5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】二部の吉田ヒロフミ、苦労人ポジ

5chアニ速

【チェンソーマン】二部の吉田ヒロフミ、苦労人ポジ_1


吉田これ思ったよりいいヤツだったパターンか

5chアニ速

吉田がそこらのモブキャラと変わらなくなってもうたやんけ

5chアニ速

会わせるのまだ早い!
ちょっとかわいい
 


5chアニ速

何がしたかったんだよヒロフミ…

5chアニ速

デンジ君がデンジ君ぽく振る舞ってるだけで既に安心する

5chアニ速

デンジがすごい馬鹿だから作戦失敗

5chアニ速

これもう岸部呼んでこないと収集付かないのでは

5chアニ速

やっぱ吉田はスカした感じじゃなくてサイコパス風のくせに妙に俗っぽいところが魅力のキャラだよな…
 


5chアニ速

チェンソーマンもしかしてこれ終盤なの?

5chアニ速

デンジとナユタが本当に仲良くていいね

5chアニ速

ナユタかわいい

5chアニ速

デンジ、ナユタの前で教育に悪い言葉使わないんだよな。

5chアニ速

吉田ヒロ思ってたよりかなりいい奴だな

5chアニ速

吉田は全てを知ってそうなツラしておいてナユタが支配の悪魔ってこと知らねーの?



5chアニ速

ナユタがひたすら可愛い

5chアニ速

吉田大変そうで草

5chアニ速

二部は何が目的の話やっけ
なんかボスおったっけ


5chアニ速

やっぱりアサがいないと面白いな

5chアニ速

ナユタ「デンジくっさ!(満更でもない顔)」

なんやこいつ…


5chアニ速

今週はちょっとおもしろかったけどその場その場のインパクトだけじゃね?
デンジが断る理由がマジで分からないから反応に困るんだよな
しかもナユタってデンジより強いし死んでも死ななくね?
今日の会話って意味あったんか?


5chアニ速

せめて最初から普通にデンジ主人公ならな

5chアニ速

ノストラダムス
キガのやりたいことも
吉田はじめ公安がやりたいこともさっぱりわからんわな
フラグたてしとるんやろけど
とんでもなくテンポ悪いから何が焦点なのかさっぱりわからなくなってきてる


5chアニ速

吉田カリスマ性あったのにこれでメッキ剥がれたな

5chアニ速

実際公安がナユタ殺すわけないと思うけどな 第2のマキマにするやろ また支配されてそうやけど

5chアニ速

吉田はどうせ武器人間やろ

5chアニ速

ナユタかわいい以外の感想ないわ

5chアニ速

ほんまにどうしちまったんや
そんな小さいコマでも無かったやろ
誰やこいつは


5chアニ速

なんでや!くっさ!って言いながら嬉しそうなナユタ良かったやろ

5chアニ速

オクトパスのええやん
髪型だけは元に戻せ




5chアニ速

水族館はおもしろかったな…

5chアニ速

この流れ好きなのワイだけなんか

5chアニ速

なゆたと犬が可愛いだけの漫画

5chアニ速

吉田のキャラ違わね
リベンジいいか?って言わなそう


5chアニ速

今回良かったわ

5chアニ速

デンジさんバカすぎて吉田も大変やね

5chアニ速

吉田がデンジのこの程度のバカさに驚いてる事にむしろビビるわ
こんなんいつものデンジだし、どこら辺が予想外なのかも分からん
しかも交渉は1回しか出来ない訳でもないのに焦らないとダメな背景を見せられてなくね?
深読みしてノストラダムスに繋げる前提か?


5chアニ速

吉田裏ありそうでなさそう

5chアニ速

吉田そうだ古泉化なんだな
いけすかない奴かと思わせて苦労人ポジになっちゃった


5chアニ速

ナユタ本当かわいい
やっぱマキマさんがチェンソーマンのヒロインやな
ナユタ(マキマ)が出てくると面白い


5chアニ速

しれっと犬の上にニャーコ乗ってて草

5chアニ速

吉田がいい奴でなかったら総理と契約していないナユタは死んでいる模様

5chアニ速

吉田こういうポジになったかって感じやな

5chアニ速

吉田完全に苦労人やな

5chアニ速

吉田が完全にアキポジになったな



5chアニ速

ナユタは銃で余裕なんやな

5chアニ速

これ話進んでます?

5chアニ速

吉田にそういうキャラ求めてないんやが

5chアニ速

久々に良回
なんか全体的に、のほほんムードやな


5chアニ速

先週はチェンソーマン協会だったのが教会になってるんだが、ミスなのか意図的なのか

5chアニ速

今回で吉田は悪者ではないと確定したかな?
本音で喋ってるっぽいな
デンジがここまで馬鹿だと思ってなかったようだが


5chアニ速

吉田がめっちゃ焦っててワロタ
所詮は人間


5chアニ速

馬鹿に振り回されて素がでてるヒロフミで笑うわ

5chアニ速

おいナユタ放送禁止用語はマジで使うな
お前一応小学生なんだぞ


5chアニ速

ナユタ『たかが四文字がどうした!?』

5chアニ速

デンジが臭くて嬉しそうなナユタw

5chアニ速

チェンソーは危ない!
チェンソーはうるさい

それはそう


5chアニ速

ナユタ可愛ええなあ
ワイならナユタと静かに暮らすわ
静かに暮らせそうもないけど


5chアニ速

吉田めっちゃ苦労人やな
デンジかナユタ庇って死ぬ展開がありそうな気がしないでもない


5chアニ速

くっさくても抱きついてくれる
そんなナユタが好きです




5chアニ速

公安どうした
未来の悪魔から更になんかチェンソーマン関係の情報もらったんか?


5chアニ速

ナユタと犬とニャーコのポージング笑った

5chアニ速

しかしこの後人類の2割以上が死ぬイベントがあるんだよな
吉田には止める策はあるのか?
今回の件が最初の一手だったのかもしれんが


5chアニ速

岸辺の影響力も薄まってきたのか?公安内部でも

5chアニ速

一件落着?で良かったなw

5chアニ速

中間管理職・吉田

5chアニ速

面白すぎる
これでこそデンジだな
常識が通用しない


5chアニ速

一気に吉田が死にそうなキャラになってしまった

5chアニ速

吉田くんええなあ
デンジとナユタの相思相愛ぶりはハイボルテージだな
臭いのも愛せる関係性てのはすげーぞ
嫁さんでも汗臭い時は嫌われるってのに


5chアニ速

アキとパワー死んで心折れた一件を知ってたからナユタ人質路線で交渉すれば確実だろうと踏んでたんだろうね

5chアニ速

今まで底の見えなかった吉田の底が見えたな
何か良い奴っぽいなナユタ殺す気なんて全然ないんだろ
ナユタの正体知ってるのにも関わらずにだ


5chアニ速

この状態はデンジ強くなるのか弱くなるのか?
今は拮抗してるのかな?


5chアニ速

夢が一つだけなんて決まりはねえ!

5chアニ速

公安はノストラダムスの予言に対して
チェンソーの力を借りないで乗り切れるのか?


5chアニ速

吉田がただのいい奴で草
死んだな




5chアニ速

隔週の悪魔は死んだ

5chアニ速

吉田まともすぎて心配になるわ
公安やっていけるか?


5chアニ速

一流のデビルハンターに常識が通用する訳ねぇんだよな
二期デンジでもやっぱり中身はパワ子とあまり変わらねぇ


5chアニ速

一部もそうだけれど
事態に悲壮感を持ってて真面目な奴がいるほうがいいな
じゃないとデンジのやるバカが引き立たない
一部のアキで、二部の吉田になるのかな


5chアニ速

吉田が純然たる人間最強だとしてもナユタが支配してる悪魔が数百体いるとして総攻撃されたらさすがに死ぬだろ

5chアニ速

テテーン!!って感じのポーズで登場してる犬とニャーコかわいい
チューチュートレインかな


5chアニ速

ちゃんと椅子に座って交渉するしナユタにむしろ可愛い服着せてるし、悪になれない男吉田よ…

5chアニ速

吉田はデンジのお兄ちゃんになりたいんだよ

5chアニ速

吉田なんて最強でも何でも無い
多少強い程度


5chアニ速

デンナユ濃厚でワイは満足した
抱擁シーンだけで昇天できる


5chアニ速

デモ隊集合~こいつ殺して~は久々に吹き出したわw

5chアニ速

吉田の目論見はハズレたか
後はキガちゃんが何を考えてるか
アイツらも人類滅亡阻止はだからな味方か怪しいが


5chアニ速

ナユタ殺したところでデンジがよりチェンソーマンとして暴走しそうだし意味ない脅しだなあ

5chアニ速

イカれたデンジ相手に人質取ってもしょうがない
とりあえず金と女渡して満足させるしかない
ナユタが邪魔するだろうけど


5chアニ速

思ったより真面目というか普通に公安職員やってるっぽいな
公安入ったのはやっぱマキマさん死んだからなのかな




5chアニ速

バトルシーンいらんとは言わないけどこういう回もっと見たいわ