5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマン2部のデンジwww

5chアニ速

チェンソーマン2部のデンジwww_1


2部のデンジ君いいよね…

5chアニ速

一部の経験を糧にしててえらいよね

5chアニ速

いつパワー探しに行くの?

5chアニ速

行かないけど…

5chアニ速

友達とかいないっぽいしまだ社会に適合できてなさそうなのがちょっと悲しい

5chアニ速

もしアキが今のデンジを見たら何て言うんだろうな

5chアニ速

何も言わずに微笑みそう

5chアニ速

クラスメイトにとってはよく椅子やってる人なのかな

5chアニ速

今主人公どっちなの?それかダブル主人公?

5chアニ速

今の章はデンジじゃない?

5chアニ速

いろいろしがらみにまみれてて生きてくの大変そう

5chアニ速

順当に成長してると思う

5chアニ速

デンジはある程度手綱を握ってくれる人がいた方がいいなって2部読んでて思う

5chアニ速

吉田はもうちょっと頑張って



5chアニ速

脳みそ切ったからノーダメ!ってイカれたノリをもっと見たい

5chアニ速

ナユタがちゃんとデンジのこと大好きそうでそこは安心してる

5chアニ速

支配の力乱用し始めてるしマキマみたくなりそうだよね

5chアニ速

いや…一部の頃の方が良かったな…

5chアニ速

1部は終わった後だから評価できるけど

5chアニ速

現状2部が終わってないんだから結論出すの早くない?

5chアニ速

あんだけひどい目に遭い続けてまだ夢見てるのはすごい

5chアニ速

底辺から出来の悪いチンピラぐらいには戻ったんだけどなあ

5chアニ速

公安デンジも悩んで解決して考えて悩んで考えての繰り返しだったとは思うけど今のデンジはなんか悩み方がウダウダしてて好きじゃない

5chアニ速

ハニトラ掛からないかと思ったら妄想で笑った

5chアニ速

タツキの流石の緩急の付け方よ

5chアニ速

ハニトラであることは察しながら引っかかるようになったから成長はしている

5chアニ速

一部の頃はマキマさんっていう身近な目標があったし二部のデンジもそれを持ったら勢いが戻るかも

5chアニ速

また俺好みのヤバい女が出てきた

5chアニ速

でもすぐ死にそうな気もする



5chアニ速

チェンソーマンに対するマキマさんのめんどくさい感情が少しわかった気がする

5chアニ速

1部ラストのデンジ君のままでいてほしかった気持ち

5chアニ速

わかる気がする

5chアニ速

でもマキマがいるわけでもないしパワーとか身近な人が危険でもないのに一部ラストと同じ状況になるのも厳しいと思いはする

5chアニ速

一部の経験糧にしてるのに一部の頃よりバカな感じがするのはなぜであろう…

5chアニ速

IQが上がる経験は特にしてねえからじゃねえかな

5chアニ速

賢くなった上で欲望には逆らえないから結局行動変わらないし…

5chアニ速

急にバカになるようになったと思う

5chアニ速

1期は学がないなりに考えた気はする

5chアニ速

一部終盤のデンジならフォークでケーキ食ってたと思う

5chアニ速

フォーク取り上げられなかったらフォークで食ってるよ!!

5chアニ速

ロシア女とのズタボロ愛とかもう一度みたい

5chアニ速

ナユタが未だにキャラが掴めない

5chアニ速

ただの小学生なの悪魔なの

5chアニ速

悪魔で小学生なんだろうブラコンの



5chアニ速

つまり最高ってことじゃん

5chアニ速

一部のデンジも同じ状況だったら同じ事すると思う

5chアニ速

環境が変わりすぎてる

5chアニ速

正直言ってナユタのキャラが全然好きじゃ無い

5chアニ速

一部最終回のミステリアスな方が良かった

5chアニ速

デンジとキャラ被らせるのが悪手になって単純にキャラ立ってない

5chアニ速

野菜投げるなは別に行儀の悪さに叱った訳じゃないだろ

5chアニ速

それなりに楽しく読んでるけど同じような展開繰り返してるなーとは思う

5chアニ速

田中剣とか水族館は面白いチェンソーマンが戻ってきたと思った

5chアニ速

まさに面白くなりそうだったあの辺

5chアニ速

ちゃんと社会性とか情動的なところが育っていて微笑ましいし相変わらずなところも良い

5chアニ速

今の話はワクワクしてる

5chアニ速

イカれ女がまた出てきたし

5chアニ速

また女性に騙されたって知って無理に笑うシーンが好き

5chアニ速

ナユタに縛られてやんちゃできなくなってる



5chアニ速

つまり……ナユタが酷い目に遭って

5chアニ速

新しい味を出すデンジくんが見たい…ということですね?

5chアニ速

社会の最底辺からなんとか社会のセーフティーネットに受け止められるぐらいにはなってる

5chアニ速

だからこそ想像がしやすくて生々しくなってる

5chアニ速

精神攻撃に対して頭切りつけながら戦うシーンとかの面白いシーンとダルいシーン繰り返してる気がする

5chアニ速

小綺麗になったデンジ君はデンジ君じゃないの

5chアニ速

等と言い出したらマキマさんと変わらんな…

5chアニ速

これチェニメに文句言ったら「頭マキマ」って罵るのと同じ理論?

5chアニ速

マキマさんパワ子アキレゼとかとの交流によって読者もデンジ好きになってたんだなとは感じる

5chアニ速

嫌な奴ぶっ殺してくれるとかはあるんだけど

5chアニ速

時々昔のデンジ君らしさが出るのが逆に悲しいくらいにぬけがら

5chアニ速

マキマアキパワーがいないんだからそりゃ表情だって死ぬだろ

5chアニ速

ナユタ育てるための金必死に稼いでるくらいだし

5chアニ速

1期で育んだものの中で何かが失われてるような印象はる

5chアニ速

変わったところもあるんだけど



5chアニ速

個人の好みだけどナユタはマキマさんっぽい性格の方が良かったな

5chアニ速

教育失敗してんじゃん…

5chアニ速

あそこまで尖ってなくていいけど

5chアニ速

もう少しクールな方がよかった

5chアニ速

デンジが育ててるのにマキマさんみたいになると思うか?

5chアニ速

パイ毛のキャスティング見てたら吉田ヒロフミも宮野真守のような気がしてきた

5chアニ速

そういや吉田まだ声ついてないんだったな

5chアニ速

ガキはガキらしくしてろ!マキマさんみたいになるのは後からでもいいんだよ!

5chアニ速

給食のデザートのために支配の能力使うのは控えめに言ってマキマさんよりひどい

5chアニ速

ナユタを育てさせてる意図が未だにわからんよな

5chアニ速

マキマにしない為でしょ

5chアニ速

またマキマさんみたいな不幸な支配の悪魔にならない様にじゃねえかな…

5chアニ速

吉田は基本的にデンジを餌で釣って動かしてるし仲良くする気があんまなさそうなのがな…

5chアニ速

吉田も友達とか学園生活わからんって言ってたし…

5chアニ速

あくまでお仕事だから…一緒に暮らしたりもしてないし



5chアニ速

そもそもデンジいなきゃ世界マキマに支配されて終わってたし何やっても許されるよ