5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】ナユタ「お腹が空いた」

5chアニ速

【チェンソーマン】ナユタ「お腹が空いた」_1


メンタルデンジ

5chアニ速

オレぁメシじゃありません

5chアニ速

炒飯作るからまっとけ

5chアニ速

分かった!10分待つから遅れたら罰ね!

5chアニ速

なんでも条件付けてくんじゃねえ!

5chアニ速

この親子好きずっと眺めていたい

5chアニ速

ちゃんとグリーンピースも食えよなあ〜農家に失礼って思わねえのかよ

5chアニ速

シケモク巻くだけじゃ稼ぎが足りねえ……

5chアニ速

毎日アイス買ってこいとまで要求してきた…

5chアニ速

メシなんて言わないの

5chアニ速

デンジ!私この人ヤ!

5chアニ速

もしマキマさんとナユタが出会ったら確実に平手の応酬になるな

5chアニ速

ただし条件が2つ。

5chアニ速

一番大事なのはナユタだよ…



5chアニ速

いい子に育ってるとは言い難いけど幸せに育ってはいるのはわかる

5chアニ速

好きになってくれる女が皆殺しに来るんだけど!

5chアニ速

マキマさんベースにパワーちゃんとかレゼ混ぜたみたいな子なのでそのうち下呂キス要素も来ると思う

5chアニ速

なんで姫パイ要素が来るんだよ!

5chアニ速

2部になってからデンジの表情が比較的落ち着いてるな

5chアニ速

父性が強すぎて女の子に手を出せなくなるパターン

5chアニ速

手は焼かされてるが大学行ってほしいなぁと思うくらい大事な子だもんな

5chアニ速

何気にすっげー子煩悩だよねデンジって

5chアニ速

ポチタになんかあったら俺の体やるなんていう子だぞ

5chアニ速

境遇があれなだけでめっちゃいい子よ

5chアニ速

少なくともナユタちゃんいる限りは彼女10人くらい欲しい夢は無理だな

5chアニ速

オナラ回数対決がかわいいすぎる

5chアニ速

仕掛けたのはナユタであろう

5chアニ速

そういやデンジの親父はどんなんだったんだろうなぁ

5chアニ速

とんだ落ち着いた夢バトルになったものだなデンジ



5chアニ速

自分が歩めなかった普通の人生を歩んで欲しいと願う高校生

5chアニ速

早川家で培われたお兄ちゃんぢからと思うと感慨深い

5chアニ速

パワーちゃんと9割ぐらい同じ目で見てると思う

5chアニ速

パワーは同レベルで一緒にバカやる友達枠でもあったからな

5chアニ速

なんだかんだアサとくっつくと思ってる

5chアニ速

デンxアサはねぇ!存在しないんですよ実は!

5chアニ速

アメリカが用意したプロパカンダ!

5chアニ速

デンジがアパートの他の部屋に入るの禁止した件がなんか怖いんだよなぁ

5chアニ速

そのへも含めて後々の展開が気になる話作り上手いと思う

5chアニ速

週に2回くらい更新してほしい〜

5chアニ速

マキマさんの肉がまだ残ってる……わけじゃないしても

5chアニ速

銃の悪魔の死体がまだ残ってる とか?

5chアニ速

アサにデンジはもったいない

5chアニ速

地頭はいいけど育ちは悪いというデンジ君そのまんま

5chアニ速

アサちゃんが否定的になればなるほどデンジにガチ惚れしていくとは思うよ



5chアニ速

アサ(ヨル)とのキスでデンジ口閉じてたからキスにトラウマあるんだろうな

5chアニ速

アサとはまっとうに進展してほしい

5chアニ速

くっつくにしろ別れるにしろ二人には青春を味わってほしい

5chアニ速

今のところ一部でやってきた展開を人物変えて消化してるからこのままだとマジでこの家族崩壊するかも

5chアニ速

アパートの部屋はとっ捕まえて来た血の悪魔を無理矢理住まわせてるとかか?

5chアニ速

流石にそこまで進めないか

5chアニ速

来週は吉田がアサちゃんに腹パン尋問してるかもしれないと思うとゾクゾクしますね…

5chアニ速

一番大事と言われて✌️するとこ本当に可愛い

5chアニ速

ギャハ笑いする下品女子いいよね

5chアニ速

初代マキマを見てるから育成成功って思えるけど

5chアニ速

普通の女の子として考えたら育成失敗だよな

5chアニ速

デンジの方はなんか岸辺さんに似てきたな

5chアニ速

良くも悪くも落ち着いた感がある

5chアニ速

この場合の悪くもはちょっと生存が怪しくなってきたこと

5chアニ速

デンジに身内以上のラブ抱えてないこの子?



5chアニ速

元気に育ってるしまぁいいかぁ!よろしくなぁ!

5chアニ速

マキマの家族欲しかった願いは完全に叶えられてるな

5chアニ速

これは屁こいてますわ

5chアニ速

本能的にどうしても支配したいって欲望出てくるんだろうな

5chアニ速

ナユタと付き合うってことはそういう性質受け入れるってことだ

5chアニ速

デンジが育てりゃこうもなろうという感じ

5chアニ速

デンジよちゃんと教育テレビ見せてるかい?

5chアニ速

支配の条件が可愛らしくていいけどこれが積み重なって貧乏なのもわかる

5chアニ速

デンジ成分が入ったおかげで素直で良いヤバ女に育った

5chアニ速

でもスカした吉田にやらせたら以前のマキマと大して変わらんだろうしなあ

5chアニ速

これでいいよ

5chアニ速

何でナユタと屁の回数競ってんだ?ってなったけどこの性格なら遠慮なくぶっこいてるわな

5chアニ速

マキマさんも平和な世界を作りたいってのは悪魔としてはかなり育成に成功してる部類

5chアニ速

美少女でヤンデレではあるだろ

5chアニ速

そうじゃなくてダウナーな感じがよかったって言えよ



5chアニ速

この子デンジの事好きすぎるだろ

5chアニ速

そりゃ縁もゆかりも無いのに大切に養ってくれてるからな

5chアニ速

素直クールに方向転換しようぜ

5chアニ速

犬と仲良しなの好き

5chアニ速

一線を超えてきそうな怖さがある

5chアニ速

一線超えても脳にチェーンで記憶改竄して解決!

5chアニ速

デンアサは夢だったのだ…

5chアニ速

四白眼犬が怖い

5chアニ速

支配の悪魔にとっての最高のアガリ

5chアニ速

こうなると学校でのナユタが気になる

5chアニ速

友達とかいんのかな

5chアニ速

学校ではすごくいい子で通ってたりしそう

5chアニ速

二面性があるタイプ

5chアニ速

チェンソーマンとだったら支配効かないんだろうな

5chアニ速

ナユタはマキマさんと違ってチェンソーマンじゃなくデンジ自体を見てるっぽくて良い



5chアニ速

問題児とか言ってたのに普通に物わかりの良い子だった…