5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】デンジの嫁は誰になるの?

5chアニ速

【チェンソーマン】デンジの嫁は誰になるの?_1


こいつ脳が破壊されておる!

5chアニ速

悪魔なら誰でも落とせる気がする

5chアニ速

本命アサちゃん

5chアニ速

いまんとこ2部の大本命だよね

5chアニ速

…だから結ばれないとも思う

5chアニ速

なんやかんやでコベニに落ち着いたら面白いかもしれない

5chアニ速

コベニちゃんデンジに金がなければ見向きもしなそう

5chアニ速

アサちゃんは地雷過ぎてデンジ逃がしたら二度と理解ある彼氏に巡り会えない気がする

5chアニ速

コベニちゃん出てこないなあ

5chアニ速

デンジじゃないとダメな人多くない?

5chアニ速

デンジもハーレムが良いって言ってたしちょうどいいだろ

5chアニ速

デンジを異性として好きなのはアサちゃんとナユタだけなんだよな

5chアニ速

マキマさんを食っても支配の悪魔が消えなかったのは

5chアニ速

支配の悪魔そのものを食わなかったって事なのか



5chアニ速

デンジと真チェンソーマン(ポチタ)が食うのはまた別ってことだろう

5chアニ速

ポチタが食べなきゃ消えないよ

5chアニ速

マキマが復活しなかった理由が本当に愛だったとでも言うのか

5chアニ速

デンジに食われるのが攻撃判定になってないからな

5chアニ速

悪意とか一切なくマジで愛情をもって全て食い切ってる

5chアニ速

とりあえずここまでデンジに明確に恋愛感情を抱いたのはレゼ・アサ・ヨルか

5chアニ速

ナユタもたぶんそうだけどまだ確証は持てないな

5chアニ速

コベニちゃんは可愛いけどデンジにそういう興味を示したことはないし

5chアニ速

デンジの側も地味に顔はいいけど殺しに来た奴くらいの感想だったからな

5chアニ速

周りの女ヤバい人ばかりなのにデンジくん何でまだ生きてるの....

5chアニ速

ヤバい女はみんな死んでいったから

5chアニ速

1期は完全にヒロインだった

5chアニ速

なんか畜産業な発想だよね

5chアニ速

これからどうなるのかね

5chアニ速

コベニちゃん来ないかなぁ



5chアニ速

弟が出てきたからそのへんから絡んで出てくるか

5chアニ速

それとも弟が代替品になるから第二部に姉は出てこないか

5chアニ速

コベニ宅の親やば臭するよね

5chアニ速

最後は恋愛脳全員ぶっ壊して欲しい

5chアニ速

年上のお嫁さんもいいね

5chアニ速

アサちゃんはマジでお似合いだと思うよ

5chアニ速

くっつくことはないだろうけど

5chアニ速

ナユタと腐れ縁エンドがいい

5chアニ速

ろくな女がいない…

5chアニ速

ナユタの同級生に転生パワ子いないかな

5chアニ速

あの可愛い見た目は死体を乗っ取ったからだから

5chアニ速

たとえ転生してもこれがちょっと変わったくらいだろうな

5chアニ速

1部から時間立ったしコベニちゃん民間デビルハンターなってないかな〜

5chアニ速

画像はファミリークラッシャーコベニ

5chアニ速

コベニちゃんはもう結婚して子供いるかもしれないな



5chアニ速

2部では21か22?90年代なら今より普通にありえるよね

5chアニ速

生まれ変わったパワーは何してるんだろな

5chアニ速

岸辺デンジを助けてくれ

5chアニ速

主に養育費を

5chアニ速

コベニ出てきてうちに弟なんていないけどとか言い出したらホラー

5chアニ速

チェンソーマンに殺されたのかな?

5chアニ速

五等分の花嫁(デンジが物理的に)

5chアニ速

アサちゃん私服センスアカンけど

5chアニ速

ヨルちゃんもアカン臭いするんだよね俺だけだろうか

5chアニ速

こんなTシャツ着てるヤツ逆に好きだろ

5chアニ速

キガちゃんは最終的に何したいのかね

5chアニ速

姉妹で仲良くしたい(姉妹だと思ってるのキガちゃんだけ)とか

5chアニ速

デンジくんが1番可愛い


5chアニ速


結局ヒトデ食って食わせたのか…


5chアニ速

同僚が死んでも悲しまなくて人の心無くしたとか言ってるけど




5chアニ速

色んなことに責任もって最後までやり通してるほうがよっぽど人間性が高いんだよな…

5chアニ速

アサの事気に入ってたのにちょっとかわいそう


5chアニ速


一時期曇らせ四天王みたいに言われてたけど大して曇る性格でも無かったな


5chアニ速


辛いは辛いけどそれはそれで何も出来なくなるとか病むとかしないのくらいにはタフ


5chアニ速


なんか続編入ってから落ち着き過ぎなんだよなあ


5chアニ速

チェンソー振り回してズバズバ相手斬ってゲス笑いしてるデンジをもっと見せてくれよ

5chアニ速


そんな奴がチェンソーマンのはずないじゃん


5chアニ速


偽物でしょ


5chアニ速


アサがいれからしゃーない


5chアニ速


相変わらず出会う女がことごとく自分の事を殺そうとしてくる


5chアニ速


アサは殺したくはないんだけどヨルがな


5chアニ速


ワシもじゃ!


5chアニ速


今のデンジはパパというよりギャルママ


5chアニ速


父親も兄貴みたいに思えた友もどん底の自分い手を差し伸べてくれた憧れの女も全部自分で殺してるしマジでひどい人生だわ


5chアニ速

デンジが思ってた以上に愛されててびっくりした




5chアニ速

デンジがまともに見えてくる


5chアニ速

これはまずい

5chアニ速


吉田がアサちゃんをどうするのか気になる


5chアニ速


顔がちょっとイケメンになった気がする


5chアニ速


知能は低いが合間合間にマキマさんっぽさ見えるなナユタ


5chアニ速


口調は生意気なガキだけど喋ってることは的を得てるぞ


5chアニ速


ナユタ思ったより良いキャラしてるけどデンジはこれ一生結婚できねえなって


5chアニ速

ナユタ公認彼女じゃないと犬にされるのハードルが高すぎる

5chアニ速


ナユタは頭いいと思う


5chアニ速

子供っぽいのは確かだが

5chアニ速


デンジくんにたらふく揚げ物食わせて見てたい


5chアニ速


一番大事なのはナユタだよ…


5chアニ速

多分何回も言ってる

5chアニ速


それでいてあながち口だけでも無いだろうってのがな


5chアニ速

過去に「私と○○どっちが大事なの!」ってキレられた時に言ったら驚くほど機嫌回復したから




5chアニ速

それ以降ナユタの機嫌が悪くなる度に言ってるみたいなパターン