5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】千年血戦篇アニメ完結するまで死ねない…

5chアニ速

【BLEACH】千年血戦篇アニメ完結するまで死ねない…_1


アニメ完結するまで死ねない…

5chアニ速

尸魂界は気安い処ぞ

5chアニ速

大層なホラ話だったな…

5chアニ速


地獄に比べたら気安い


5chアニ速


所詮お貴族様なんだ


5chアニ速

王悦の「フリなんかじゃなかった」って台詞いいよね

5chアニ速

すっげえいいアニオリの台詞だと思う

5chアニ速


2クール目は陛下倒すとこまで行くかなあ


5chアニ速


1クールで7巻やって残り13巻だけどかなりアニオリ入れるのかな


5chアニ速


戦闘ばっかで更にアニメだと短縮できちゃいそうなのにどうするんだろうね


5chアニ速


ぶっ通しでこの作画維持は無茶だからしょうがないだろう


5chアニ速


やっぱりこの展開でチャンイチの活躍が薄いの駄目だわ


5chアニ速

大胆な改変をしよう

5chアニ速

割とあると思うぞ




5chアニ速

2期から結構変わるみたいだし


5chアニ速


2クール目はかなり改変するって言ってた


5chアニ速


今のチャン一に剣八白哉GJJJウルキオラみたいなちょうどいい感じの勝負してくれそうな敵いるかなあ


5chアニ速


良い感じにバトルしなくても陛下以外には負けないようにしてくれ……!


5chアニ速


アスキンと会わせるな


5chアニ速


いちごってクインシーやめちゃったの?


5chアニ速


全部俺だつったろ!?


5chアニ速


人間で死神でクインシーでホロウって欲張り過ぎじゃない?


5chアニ速


斬月のおっさん優しすぎない?


5chアニ速


だから山本重国に負けた


5chアニ速


斬月のおっさんもチョコラテじゃね?


5chアニ速


チャン一と新しい斬月がユーハバッハを倒すと信じて!


5chアニ速


もし檜佐木も卍解披露したら原作と齟齬出るけどやるだろうか


5chアニ速




5chアニ速

湿度が少し薄まってる!



5chアニ速

竜弦の気もち分かった!


5chアニ速


師匠のインタビュー曰く二期は


5chアニ速

何これ知らないシーンがあるのでお楽しみにとの事

5chアニ速


期待でおかしくなりそう


5chアニ速


令和だぞ今


5chアニ速


一期ですら結構あったよ!


5chアニ速


雀部副隊長の卍解がユーハバッハを千年前に仕留めた原因となったことは知っているな?


5chアニ速


アレは卍解関係ねーだろ!


5chアニ速


初代十三隊も十分それだったんだがそれ以上なのか?!


5chアニ速


ユーハバッハは山爺に昔から部下の命無駄にするゲスって言われてたりポテトの過去話的にもかなり冷血なおじさんのイメージ強いけど斬月みたいなチョコラテな時期があったのかな


5chアニ速


目的が誰も死なない世界を作るだからまぁ優しいのも間違ってない


5chアニ速


問題はそれが自分の恐れを取り除くことが目的になっていないか?ということなんだが


5chアニ速


死神(厳密には死神ではない)


5chアニ速

二本の斬月(二刀流ではない)

5chアニ速

アニオリで卍解するのはいいけど戦う相手がいないんじゃないか




5chアニ速

片桐って死んだっけ?


5chアニ速


聖別の時に死んだって言われてたよ


5chアニ速


身体弱いところに聖別されて死んだ


5chアニ速


ちゃんと今回言及されてたでしょ!


5chアニ速


チャンイチママについて説明してる時にナレ死してただろ!


5chアニ速


元々体弱くて聖別喰らって3ヶ月後に死んだ


5chアニ速


ジョジョのスタンド食らって物事三つしか覚えられない人?


5chアニ速


だから竜弦がユーハバッハを死ぬほど恨んでる


5chアニ速


早く良くなってね…


5chアニ速


逆にあと3クールはやりすぎじゃない!?


5chアニ速


盛ること考えたらそんなもんだと思う


5chアニ速


ありがたいですよね


5chアニ速


ユーハバッハと斬月のおっさんが演じ分けされてるのすごい


5chアニ速


いい意味で口調の温度差が凄い…


5chアニ速

改めて見ても檜佐木のあのシーンは拳西可哀想で笑う




5chアニ速

片桐は普通の髪型してれば美人だよね


5chアニ速


劇中の髪型でも美人だろうが


5chアニ速


映像のクオリティはもちろんとして初代護廷十三隊のビジュアル公開とかプロモーションもガチでうまくて震えたよ


5chアニ速


予告の滅却師の誇りにかけての下り石田言ってたっけ…


5chアニ速


尸魂界編のマユリ様と戦う時には言ってた


5chアニ速


原作の時バッハと残月って大半の人がキャラデザかぶりだと思ってたよね


5chアニ速


正直改めて言われてもあんまり似てねえなって…


5chアニ速


陛下ばっちり決めてるけどおっさんは休日のリーマンみたいな格好だしな…


5chアニ速


俺サラリーマンだけど休みの日にあんな格好しないよ…


5chアニ速


あんなグラサンしてるリーマンいやだ


5chアニ速


3クールで千年血戦編終わらせて残りはごくいめいめい編なんだろ!?


5chアニ速


最終回近くなるとみんな話数計算始めると思う


5chアニ速


ゲッターアークの残り話数数えは楽しかったな…


5chアニ速


残り何ページ?に対して数コマって返答でポカンとなった


5chアニ速

1クールで終わらないだろうから続きは劇場で!でいいよ・・・




5chアニ速

劇場版ブリーチ地獄編!


5chアニ速


最後はアニオリで人気キャラを死なせます!


5chアニ速


専用ED良いよね…


5chアニ速


捧げたから最高の蛇足足すね!


5chアニ速


滅却師図鑑で輝くキルゲさんを見せろ


5chアニ速


師匠がドンドン話を盛って来てくれるぞ!


5chアニ速


いい感じに使いまわしシーン使ったりして他に回せるように省エネもしてたよね


5chアニ速


初代十三隊の回想は結構使い回されてたよね


5chアニ速


初代本誌でお披露目→その晩アニメ化の興奮が忘れられないから


5chアニ速

なんとか2クール目もこの枠でやって本誌連動してほしい

5chアニ速


この興奮を抑えつけて眠りにつかなきゃならないのマジでつらい


5chアニ速


カルピス原液の上に更に知らないカルピス追加されてない?


5chアニ速


美味しいカルピス!


5chアニ速


カルピスの新しい味は美味しいからな…


5chアニ速

斬月ッハのオッサンがあんなに優しいのもチャンのチョコラテが肯定されてるように感じてなんかすごいいいよね




5chアニ速

チョコラテ置いてけよニーニョって言われてたけど結局そのチョコラテでみんなに助けられた感じだよね