5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】デンジ「今のオレ達みてええな生活してるだろ?」

5chアニ速

【チェンソーマン】デンジ「今のオレ達みてええな生活してるだろ?」_1


ポチタはどういう気分でチェンソーマンやってたんだろうね

5chアニ速

ポチタって何者なんだ

5chアニ速

犬にチェンソーマンが取り憑いていたのか?

5chアニ速

チェンソーマンそのものだったのか?

5chアニ速

チェンソーマンの心臓部分だったんじゃないかな?

5chアニ速

心臓以外の部分持ってる分身がいる可能性もあるんだろうけど第一部終了までマキマさんに一切気づかれず逃亡完走なんて出来るんだろうか

5chアニ速

そもそもチェンソーマンって何の悪魔なの?

5chアニ速

おそらくはチェンソーの悪魔だけどそれにしても強すぎるし謎

5chアニ速

チェンソーマンの心臓

5chアニ速

DOGを逆さにするとGODだしそもそも元ネタであろうサガのチェンソーからしてやっぱ神に関係あるんかね

5chアニ速

んな事考えてねえよ!

5chアニ速

ヨルも最初フクロウみたいな姿で出てきたし

5chアニ速

悪魔それぞれに弱ってるフォームがあるのかあるいは気分次第でそのへん何とでもなるのか

5chアニ速

なんかあるんじゃねそういうのが



5chアニ速

公安はナユタが悪魔なの知らないんじゃない?

5chアニ速

知ってるかどうかは読者目線だとまだ分からない

5chアニ速

岸辺が報連相してたら知ってるだろうけど描写がまだない

5chアニ速

タダの小学生に銃持った公安が何人も乗り込んでくるか?

5chアニ速

あー確かに……

5chアニ速

でもあの世界の価値観まだわかんないからなぁ

5chアニ速

公安特異4課で銃使ってる奴らいないのにフル装備でくることを考えるとやっぱり支配だとは把握してたのかな?

5chアニ速

ヒーローが活躍してるのみて目を輝かせおって...

5chアニ速

デンジの次の一手が想像つかない

5chアニ速

アサヨルがなんとかするのかな

5chアニ速

しばらく引きこもるんじゃないの

5chアニ速

それでアサが心配して様子見に行くとか

5chアニ速

悔しいけどどうにもできんだろう

5chアニ速

ナユタの問いかけはデンジがどういう大人になりたいのかという質問でもある

5chアニ速

デンジ可愛すぎか



5chアニ速

アサにちゃんと打ち明ける展開じゃね

5chアニ速

なあデンジってやっぱかわいいよな

5chアニ速

めちゃくちゃ共感できる主人公だと思う

5chアニ速

俺のほうが先に気付いてたし

5chアニ速

こんな普通に偽チェンソーマン出てくるの笑うわ

5chアニ速

チェンソーマンがチェンソーマンへの解釈違いにキレてる!

5chアニ速

アニメに対するお気持ち表明かな

5chアニ速

それに対してのお気持ち表明かもな

5chアニ速

……漫画で作者の意見出してるってのも馬鹿らしい話か

5chアニ速

このままデンジメインならアサヨルマジでいらねえなあこれ

5chアニ速

アサヨルはポップみたいに後から「やっぱ必要だったわアサヨル」って言われるようになれるのか

5chアニ速

正義への恐怖ってそんなにあるかな

5chアニ速

自分が正義側なら無いが相手から正義を執行される側にとってはとてつもない恐怖だと思うぞ?

5chアニ速

皆正義主張してえげつないことできちゃう

5chアニ速

自称正義の人ほど怖いものはないぞ



5chアニ速

原作のマキマさんからしチェンソーマンへの解釈違いが原因で負けちゃったからどちらかというとアニメ作った側がマキマさん

5chアニ速

そういえば正義の悪魔ってまだ眷属しか出てきてないっけ?

5chアニ速

滅茶苦茶言いつつちゃんと話は聞いてるデンジ

5chアニ速

ナユタ泣きボクロあったんだな

5chアニ速

実は初登場の1部から泣きぼくろあるぞ

5chアニ速

これチェンソーマンのアニメとその周囲の顛末含めたネタになってる?

5chアニ速

デビハン部の方のコベニはどこ行ったんだよ

5chアニ速

ついでに本家コベニもいま何してんだ

5chアニ速

ファミリー!

5chアニ速

マキマさん生きてたら一人で教会ぶっ潰しそう

5chアニ速

チェンソーがこの後どう動くかだな

5chアニ速

実際に偽チェンソーとして悪魔退治をやるとこまで行くのか

5chアニ速

キガちゃんがチェンソーマンをどうしたいのかがイマイチ分からん

5chアニ速

ナユタの髪をドライヤーで乾かしてるところ好き

5chアニ速

公安がコントロール可能な偽チェンソーをプロデュースするために本物に変身を禁じた説



5chアニ速

見下されることが目的ってキガが言ってたし影響力を縮小しようとしてるんだろう

5chアニ速

デンジもナユタも公安に拐われた翌日にいつも通り登校したのかよ

5chアニ速

会わすのが早すぎたから

5chアニ速

アサの友人で正義の悪魔の力をもらったこの名前もう覚えてない

5chアニ速

デンジはナユタが1番大事だからチェンソーマンにはもうなれない

5chアニ速

ナユタが殺されたらデビルマンしそうで危なっかしい

5chアニ速

着々と世界崩壊のフラグが立っている気はする

5chアニ速

ものすごく疲れた顔をしてる

5chアニ速

彼に必要なのは彼女ではないママだ

5chアニ速

依存させてくれたマキマさんはもういない…

5chアニ速

吉田には飼われたくないだろうしなぁ

5chアニ速

今週最後にいじけたデンジをよしよししてたナユタこそが新ママだ

5chアニ速

好き勝手使われてかわいそう…

5chアニ速

パワーちゃんがドライヤー使ってたのを見てたからナユタにもしてるのかな

5chアニ速

アサちゃんとくっつくのは確定だと思う



5chアニ速

この作者で主人公(の一側面)が信仰の対象になるってのは怖い未来しか想像できない

5chアニ速

ファイアパンチももう懐かしいな

5chアニ速

というか1部で「自分で何かを考えること」が大事だって学んだからね

5chアニ速

あんなのチェンソーマンじゃねえって嘆きの9割は「こいつに人気取られて俺が偽物になっちまう」だよな

5chアニ速

逆に1部のデンジなら偽チェンソーが出てきてもマキマさん達がデンジが真のチェンソーマンだって知っててくれたら揺るがなさそうな気がする

5chアニ速

世紀末でもさすがに逮捕案件だわ

5chアニ速

ナユタのこと自分の子供として見てそう

5chアニ速

デンジの純粋さがどんどん汚れていく…

5chアニ速

ナユタだけは殺さないでほしい

5chアニ速

でもデンジがチェンソーマンになったら殺されちゃうんでしょう?

5chアニ速

いいかげん1部で言うなら銃の悪魔を倒すみたいな目標が欲しい

5chアニ速

ノストラダムス止めるでいいだろ

5chアニ速

コベニと普通問答してテレビの偶像化されたチェンソーマンになる為にマキマさんと戦った

5chアニ速

本当のチェンソーマンってなんぞやと

5chアニ速

まだノストラダムスとデンジが点と点で繋がってないからな



5chアニ速

デンジにノストラダムスを倒すという目標が設定されないと