5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦の真人www

5chアニ速

呪術廻戦の真人www_1


死柄木ポジションになれなかった男

5chアニ速

話の面白さで言ったら言うほどならなくていいポジションじゃねえか

5chアニ速

こういう勝ち負けが有耶無耶になってしつこく出てくる敵大体嫌いだけど金カムの尾形とかは別に嫌いじゃないからよく分からなくなってきた

5chアニ速

ゴルカムは尾形と決着つけるのがストーリーのゴールじゃないし

5chアニ速

一回味方になってるから

5chアニ速

生きてればコイツまた役に立つんじゃないか?って期待がある

5chアニ速

ならなくてよかったわ

5chアニ速

どっちも攻撃方法似てるよね

5chアニ速

特性かちきのポケモンも無理だったな…

5chアニ速

今思えばいいキャラだったと思う

5chアニ速

この手のキャラに不快ってのは誉め言葉じゃね?

5chアニ速

キャラは不快だけど出てるシーンは読んでて面白かったら褒め言葉だけどこいつはなぁ…

5chアニ速

人間の醜悪さから生まれた奴やぞ

5chアニ速

人間て物を浅く捉えすぎだな



5chアニ速

本当の人間はもっとエグい

5chアニ速

中途半端なキャラ

5chアニ速

25位だっけ……

5chアニ速

能力はすごかった

5chアニ速

地頭も生まれたてにしてはよかった

5chアニ速

かませ感全開なのに

5chアニ速

なかなか死なないイラつくキャラ

5chアニ速

最後の変身いらんかったなぁって

5chアニ速

あと退場の仕方がスッキリしない

5chアニ速

領域展開の不気味さ一番好き

5chアニ速

メカ丸のところとかめっちゃこわい

5chアニ速

五条悟が来ても困るって言ってるあたり自分の力量分かってるよね

5chアニ速

七海とか今でも好きって人多そうだよな

5chアニ速

作者に愛されてたら死柄木みたいに敵側の主人公になってたんだろうか

5chアニ速

七海みたいにな冷徹そうだけど情が深くて面倒見がよい



5chアニ速

イケおじさん嫌いにならないよな普通は

5chアニ速

作品を回す歯車の一つというか

5chアニ速

能力自体は有効活用され過ぎてる

5chアニ速

順平が呪霊見えるのを意外そうにしてたからもし順平がファミレス店員みたいに逃げてたら騒動は起こらなかったかもしれない

5chアニ速

虎杖ごとき負けてなにが呪いの時代を作るだ笑わせる

5chアニ速

真人ちゃんは、生まれたばかりの呪霊です

5chアニ速

シニカルさは期待しないでくださいね

5chアニ速

なんかもうちょっと思いっきりぶっ飛ばされてから退場して欲しかった

5chアニ速

人間でも見どころがある奴は敬意を持ってるのが

5chアニ速

いわれるほど魅力がないキャラでもないと思う

5chアニ速

性格の悪い小ボスAの評価から抜け出せない

5chアニ速

呪霊仲間には優しかったよな

5chアニ速

呪霊連中は敵としていい集団だった

5chアニ速

こいつとの戦い虎杖の活躍がロクにないのもコイツの評価下げてる要因な気がする

5chアニ速

そういや今のメロンパンはスレ画持ってんだよな



5chアニ速

絶対どっかで使って誰か味方グニイされる奴じゃん

5chアニ速

もううずまきで抽出かれたからないぞ

5chアニ速

術式だけメロンパンが持ってる

5chアニ速

それ結局メロンパンにグニィされるやつじゃ

5chアニ速

仲間に対しては自分の意見を押し付けず

5chアニ速

穏やかで気のいい兄ちゃんしてるのがいいわ

5chアニ速

呪いのくせにな

5chアニ速

嫌いだったけどこいついなくなったら虎杖クソ空気になったから

5chアニ速

必要なキャラだったんだなって

5chアニ速

じょうごのやりとりが両津と部長みたい

5chアニ速

野薔薇を天敵扱いするには野薔薇が弱すぎない?

5chアニ速

単眼猫って重要なところでズラしてくるからこいつも勝ち逃げすると思ってたから最後は無様に負けてよかった

5chアニ速

ここは良かったね…

5chアニ速

中身はよくある露悪キャラで別になんだけど

5chアニ速

触れたら魂こねて確殺する奴が手のひら空間の領域作ってくるあたりはほんと好き



5chアニ速

とぐろ兄に相通ずるものがあるから

5chアニ速

賀茂憲俊が死んだらそこから這い出て復帰しそう

5chアニ速

こいつにとどめをさせなかったのが虎杖が真の主人公になれるかどうかの失格ラインだったと思う

5chアニ速

順平自体が虎杖に決着させるべきキャラだったけど

5chアニ速

結局真人が殺して真人許さねぇにシフトしたのが今思うと呪術の悪い部分だったな

5chアニ速

個人的にはありだった

5chアニ速

虎杖と順平の間に決着つけなきゃならないほどの因縁なんてなかったと思うし

5chアニ速

真人と宿儺が一緒にゲラゲラするのも虎杖と宿儺の対立を明確にしたシーンとして重要だったし

5chアニ速

虎杖に順平との関係以外何もないけどなそこ否定されると

5chアニ速

不快だったけどこいつがいた頃が一番面白かったな

5chアニ速

悪役としては好きだがキャラとしては嫌いとかそんな感じ

5chアニ速

主人公でどうにかなる強さだしな

5chアニ速

退場のタイミングとしてはベストだったとは思う

5chアニ速

良いキャラというより良い敵キャラになることを期待されてたって感じ

5chアニ速

定年迎えたおじいちゃんでしょ



5chアニ速

人生経験豊富だな

5chアニ速

こいつは人間絶滅させたらボケ老人になりそう

5chアニ速

こいつの扱いは良かっただろ呪術

5chアニ速

こいつの能力は凄かったな

5chアニ速

特級の上澄みだから

5chアニ速

唯一虎杖がメタ張ってまともに戦える敵だったからなぁ

5chアニ速

宿儺居ない今だとどうなんだろ?

5chアニ速

数タッチで普通に芋虫

5chアニ速

落花の情でも対応不可能だし本当にチートな術式だった

5chアニ速

乙骨には勝てないだろうけど石流辺りだとどうだろう

5chアニ速

あの段階だと乙骨の方が強い宿儺に終始遊ばれてたじょうごとトントン位だろうから一応勝負になってた石流の方が遥か格上になると思う

5chアニ速

主人公は今や名脇役ですよ

5chアニ速

微妙な強さの主人公が戦うには丁度良いレベルの相手

5chアニ速

こいつのいいところは学習意欲があるところだよな

5chアニ速

唯一表紙2回飾ってるキャラ



5chアニ速

無為転変メロンパンに持って行かれてげんなりしたけど全然使わなくて助かった