5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】あと一年削り終わるかな

5chアニ速

【呪術廻戦】あと一年削り終わるかな_1


削るって言うか抉ってる

5chアニ速


週刊漫画の1年って単行本5冊くらいだろ?


5chアニ速

まあ終わるだろ

5chアニ速


22巻かけてまだ削り終わってないのに?


5chアニ速


専門外で申し訳ないのですが削り出してからがスタートラインだと思ってたんですが違うのですか


5chアニ速


芯まで削ってる


5chアニ速


もう貫通してない?


5chアニ速


質問の答えになってなくない?


5chアニ速


削り出している最中です。


5chアニ速


主人公にした理由もわからないし…


5chアニ速

苦手に対する対策もよくわからない…

5chアニ速


最初から削っておくわけにはいかないの?


5chアニ速


宿儺真希パパ黒辺りが典型的なんほだよね


5chアニ速

主人公に選んだ理由は?の回答になってなくない?




5chアニ速

削りだしてる最中です


5chアニ速


日本語苦手なんだから仕方ないだろ


5chアニ速


でも好きなタイプのキャラ主人公にしたら多分ヒットしてないよ


5chアニ速


主人公だから編集の意見も色々入ってそうだしそれが気に入らんのかな


5chアニ速


主人公がなんとかしてくれるという雰囲気が全く無いのはダメだと思う


5chアニ速


削り出してる途中であっ…途中です


5chアニ速


最終的に全く救いのないままぶん投げる可能性はいかほど?


5chアニ速


ここから逆転するのめちゃくちゃ都合のいいことばかり起きないと無理なとこまで来てる


5chアニ速


五条が脱出不可能な箱から脱出する縛りで出てくるよ


5chアニ速


分からないけど旧エヴァが好きだっていうから


5chアニ速


これから日本壊滅は間違いなくある


5chアニ速


足の太い女の子とかを主人公に据えておくべきだったのでは?


5chアニ速


ブリーチと違って潜在的ななにかとかほとんど感じないし


5chアニ速

あったとしても羂索の掌の上なんだよな

5chアニ速

好きになるまで削ってたら何も残らなそう




5chアニ速

現状宿儺の檻でしかなかったし


5chアニ速

虎杖のおかげ!ってのもないから

5chアニ速

マジで虎杖が主人公である意味ってのがない

5chアニ速


伏黒すぐ戻ってきそうだし釘崎も生き返りそうなこと言ってたし大丈夫じゃね


5chアニ速


内からも外からも干渉受けて乗っ取られてる檻


5chアニ速


五条の設定適当に強くしすぎたのでは?


5chアニ速


拗らせすぎて本末転倒になってないか


5chアニ速


つーか日本の主要都市ほぼほぼ壊滅してんだから


5chアニ速

すでにBADエンドだろ

5chアニ速

BLEACHで言うとユーハバッハがマジで世界改定しちゃった後みたいな現状だぞ

5chアニ速


壊滅してるはずだけど何かどこ行っても穏やかだろ


5chアニ速


仮に宿儺とメロンパンを倒しても被害自体がもう取り返しつかないレベルだよな


5chアニ速


無量空処食らった人らが数ヵ月後に社会復帰するっつってんだろ


5chアニ速


社会復帰出来るまで回復したって意味じゃないのあれ


5chアニ速

漫画の持ち込みしてるし学校もやってるし子供は遊んでるしおばぁちゃんはテレビ見てるよ




5chアニ速

東京も西日本の都市も崩壊してんのに


5chアニ速


どうやってインフラ維持してんだよ


5chアニ速


素直に都市の壊滅とか描けなかったんだなって


5chアニ速


黒閃、大して効いた描写がないんだよな。


5chアニ速


至るのが肝で威力バフはおまけって程度だしね


5chアニ速


つかたまにあるラッキーパンチに期待するのが間違ってるしな


5chアニ速


黒閃で倒した敵をまるで思い出せない


5chアニ速


真人も倒しきれなかったし


5chアニ速


むしろ特級呪霊真人の黒閃で大したダメージ入ってない虎杖硬すぎだろ‥


5chアニ速


敵が硬かったのもあるだろうけど黒閃も言うほど強くねえなと思っている


5chアニ速


虎杖の呪力は2しかなかったんだろ


5chアニ速


要は使用者のもとの攻撃力が大したことなけりゃ


5chアニ速


ボスキャラが嫌なやつしかいない…


5chアニ速


進撃とかヘイト役のフロックすらぶっ壊れた理由に納得感があるからな


5chアニ速

このまま虎杖出てこないで宿儺が世界滅ぼして終わりそう




5chアニ速

ただのラッキークリティカルを必殺技扱いにされても困る


5chアニ速


黒閃で倒せない相手って通常攻撃無意味なんだよね


5chアニ速


削った結果何も残りませんでしたって事だろう


5chアニ速


スレ画は長男の弟として好きだよ


5chアニ速


ブラコンお兄ちゃんいいよね


5chアニ速


この作品で一番好き


5chアニ速


ナナミン好きだったけど死んじゃったからなあ…


5chアニ速

味方側に碌なのいないじゃん

5chアニ速


メロンパン入れからメロンパンが出てきた時は愉しかったのに…


5chアニ速


五条、実力あるのに社内政治下手すぎて下に皺寄せがいくタイプなんだよな


5chアニ速


これで虎杖が正確悪くなったら作者好みになるんじゃない


5chアニ速


あと一年で終わるらしい最終局面なのに登場キャラがあまりにも少ない


5chアニ速


死滅が最終局面に向けた仲間集めだと思ってました


5chアニ速


というか死滅の仲間ってケンジャクが用意した奴らだからそれに殺される展開とか起きるわけないんだよね


5chアニ速

虎杖は成長しないから固いんだろ




5chアニ速

きせきラッキーと一緒

5chアニ速

日本人全員に宿儺を倒すって縛りを課させた方が面白いもの見られそうだな


5chアニ速


世界中の無理難題を一箇所に集めて呪力玉作ってぶつければ宿儺は死ぬ


5chアニ速


自責で強化するタイプの主人公悪くないと思うんですがね…


5chアニ速


虎杖が活躍する時は普通に盛り上がったから


5chアニ速

結局みんな主人公が活躍するところ見たいんだな

5chアニ速


虎杖が活躍したのってもう何年前なのか思い出せねえ…


5chアニ速


そもそも活躍したことあったっけ…?


5chアニ速


真人戦ぐらいまで巻き戻りそう


5chアニ速


東堂vs[emoji:040]で游雲をブギウギで召喚する媒介になっただろ


5chアニ速

宿儺、伏黒が凹む相手に挑んだけど今弱体化されまくったらどうすんだろうな


5chアニ速

伏黒とか乙骨とか真希描いてる時のがよっぽど生き生きしてるよ

5chアニ速

主人公がフィジカルしか取り得ないのに真希パイのがずっとドラマチックにフィジカル最強に君臨させてどうするのって思うのアレを虎杖の境遇に付与してやれんかったんか

5chアニ速

そいつらは贔屓してるね

5chアニ速

虎杖書いてるときに比べたらまだそう見えるってだけで



5chアニ速

贔屓されてるのは真人や宿儺みたいなタイプの悪役だよ