5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】デンジ君まだ乗り越えられてないんだね

5chアニ速

【チェンソーマン】デンジ君まだ乗り越えられてないんだね_1


心に傷を残して永遠になることで支配するんだ

5chアニ速

毎回こうなるんだよな…あの箱思ったより近くにいる

5chアニ速


デンジ君もう2回くらい人生ぶっ壊されてるもんな…


5chアニ速

このパターンで本当にわかってることあるんだ……

5chアニ速


まぁ脳みそ物理的に破壊しないと悲しみに囚われてしまうくらいにはトラウマあるからなぁ…


5chアニ速


ロキマキマさんと爛れた生活して欲しい


5chアニ速


チェンソーマンはこの世に存在しないんですよ実はね!


5chアニ速

アメリカが作ったプロパガンダ

5chアニ速


ここ数週間読んでる限りではナユタが邪魔者でしかなかった


5chアニ速


アサちゃんがデンジの事を認めて彼女になろうとした瞬間


5chアニ速

よみがえったパワーがデンジとくっつく

5chアニ速

その時悪魔も恐れる最強の悪魔が出現するだろう…!

5chアニ速


デンジは語彙がアレだからあんな感じになっちゃったけどお互い望んでることは同じなんだよな


5chアニ速

トラウマ攻撃で出てきたのがパワーとアキだったからマキマさんのことは乗り越えたのかなと思ったら違った




5chアニ速

ナユタがデンジになつくまでの話も見たいなぁ


5chアニ速


正義戦で頭からっぽバトルを見せつけられたからデンジの中では折り合いついたのかと


5chアニ速


メンタル攻撃以外なら素のポテンシャルでいけるくらいにはチートだもんチェンソーマン


5chアニ速


チェンソーマンは相変わらずクソシュールだな


5chアニ速


アサちゃんと仲良くなってほしいがナユタと敵対はしてほしくない


5chアニ速

どうしたらいいんだ

5chアニ速


一夫多妻制にする


5chアニ速


デンジハーレムは


5chアニ速


こんな感じか?


5chアニ速


ナユタ以外全員ころころしに来てるじゃんか!!!


5chアニ速


自分の弱い部分をさらけ出しつつアサを説得する場面はとても良かった


5chアニ速

だが最後のページでこの漫画はチェンソーマンだと思い出す

5chアニ速

むこタツキってこういう無言のコマ一個挟んで「思考」を表現するの上手いよね

5chアニ速

こういうのがあるおかげでデンジがただ反射的に喋ってるだけとはならない

5chアニ速

普通そんなことないって言う場面




5chアニ速

そりゃそうだけど…なところがデンジよね


5chアニ速


デンジは案外普通のやつなんだよね


5chアニ速

途中途中でデビハン向きの性格ゲットしただけで

5chアニ速


声でバレないのかな


5chアニ速


アサ「あいつ声まで似せてるなんてチェンソーマンオタきもっ」


5chアニ速


邦画っぽくぼそぼそ声で喋ってるんだよ


5chアニ速


イヌネコイヌイヌネコ


5chアニ速


そしてアイスクリーム


5chアニ速


アイス食べたくなってきた


5chアニ速

実質ちいかわ


5chアニ速

デンジが未だにシャレにならないレベルで一部の出来事から乗り越えられてないってのは結構驚きかも

5chアニ速

いやその可能性もあるとは思っていたけれど

5chアニ速

むしろ人間らしさがあって逆に安心したわ

5chアニ速

大きな声で 声を嗄らして 愛されたいと唄ってるんだよ

5chアニ速

ガキじゃあるまいし



5chアニ速

ファミリーバーガーが糞だって!?

5chアニ速

ナユター!はやくきてくれー!

5chアニ速

パワーが会いに来いって言って復活した節あるしな

5chアニ速

まあまだ探しに行ってないんですけどね

5chアニ速

大切な事はマキマさんが教えてくれるんだ

5chアニ速

来週まじ予想できない

5chアニ速

なんかアサちゃん何もしてなくて助けられただけなのにヒロイン力が上がった気がする

5chアニ速

ナユタ!このままだと負けるぞ!

5chアニ速

ナユタがまだよくわからんからなあ

5chアニ速

異性としてデンジを束縛してる可能性もあるし

5chアニ速

公安編読み返したけど闇の悪魔ほんと圧倒的だな…

5chアニ速

同じ根源的悪魔でも落下とは次元が違うって感じる

5chアニ速

会話が成り立たないのもな

5chアニ速

もう人は殺さないと明言してるし

5chアニ速

レゼさんが手招きしています



5chアニ速

相手のレベルが違いすぎて吉田は戦力にならないから

5chアニ速

殺す気でもなければ今は出てこないでしょ

5chアニ速

みんな「デンジがヒーロー・ヒロインはアサ」って構図を見たかったんだなって感じる

5chアニ速

タイトルがチェンソーマンのままだからこそ

5chアニ速

なんだかんだ地獄には落ちそう

5chアニ速

そして隔週になる

5chアニ速

どうでもいいけど落下が優し過ぎないか?

5chアニ速

友好的なだけでしょ

5chアニ速

アサちゃんほど捻くれてはいないけどどこか気持ちがわかってしまう

5chアニ速

地獄に落としまくって友好はないだろ

5chアニ速

デンジの前では誰だって霞むけどアサちゃんの人生そう思っても普通な程度には悲惨ではあるよな

5chアニ速

でもあの世界だと悪魔に身内を殺されてるのはゴロゴロ居るだろうしな

5chアニ速

ナユタがこれ見てると思うと恐ろしい気もする

5chアニ速

デンジめっちゃイケメンじゃねーか

5chアニ速

ナユタがデンジを兄か父として独占欲発揮しているのか将来の夫と見做しているのかまだ分からんから...



5chアニ速

これ万が一アサちゃんがチェンソーマンに惚れたらヨルの感情はどうなるんだ?

5chアニ速

前話でスターター引いた奴はまだわからんか

5chアニ速

デンジ再起動したら即アサちゃんの所に向かうのはわかってるだろうし落下の敵対勢力かなにかか

5chアニ速

正直今回のデンジはマジラブコメの主人公かなと思うぐらいイケメン

5chアニ速

水族館の出来事思い出す時がいつか来ると思うけど

5chアニ速

思ったよりナユタがイカれてるっぽいからどうなんだろう

5chアニ速

忘れてるのはデンジの家での事だけじゃないの

5chアニ速

すっぽかされて待ちぼうけ食らわされた記憶になってたし

5chアニ速

正直欲望剥き出しちゃうこと以外はアキに似てきてるの不安だ

5chアニ速

ヒーローはヒーローやめるまでが物語って作者言ってたからそこも描くことになると思う

5chアニ速

最後の1ページ以外は選択肢完璧だった

5chアニ速

デンジって偶にすげーイケメンムーブするよな

5chアニ速

アサちゃんが本当にキツい時に何度も助けに来てくれるチェンソーマン

5chアニ速

これではヨルちゃんも惚れてしまいますね

5chアニ速

サカサマのパテマみてえだぜ!



5chアニ速

アサちゃんしっかりヒロインしてるのも良き