5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマン2部のアサちゃんwww

5chアニ速

チェンソーマン2部のアサちゃんwww_1


あいつまた男作ってる

5chアニ速

顔以外にいいところがない

5chアニ速

吉田に食われるんじゃないかとヒヤヒヤした

5chアニ速

優しくされるとすぐ惚れる女

5chアニ速

アサちゃんデンジに似てる

5chアニ速

ヨルの方が死ぬのでは?

5chアニ速

アサちゃんの方が攻撃されても生き残りそう

5chアニ速

毎週おもしれー女を更新していく女

5chアニ速

アサちゃんてかヨルだろうけど何で狙われてんだろ

5chアニ速

今回ラストのもキガちゃん関係なんか

5chアニ速

ピンポイントで狙われたのか

5chアニ速

それともたまたま新しい悪魔が広範囲に能力を使っているのに巻き込まれたのか

5chアニ速

隔週だっけ?毎週のイメージだが

5chアニ速

隔週だったり連続で載ったりする





5chアニ速

昔読んでた漫画は隔週だったけど三週間待ちさせられたりしたからチェンソーはだいぶ早く感じるぜ

5chアニ速

どんな育て方したらこんな自意識過剰な女になるんですかね

5chアニ速

むしろ親を失ったうえにやらかしが多くてボッチ化したので

5chアニ速

自意識で自分を保つしかなかったんだろう

5chアニ速

アサちゃんがここからどう転ぶかが読めない

5chアニ速

デンジにはもう振られた判定してるだろうし

5chアニ速

デンジ以外は死んじゃいそう

5chアニ速

デンジにフられ吉田にフられ

5chアニ速

まあまだ部長がいるじゃないか

5chアニ速

何かの拍子にヨルがチェンソーマン大しゅきになってもこじれる未来しか見えないしなあ

5chアニ速

なんかキガちゃんがアサを人が殺せる子にしようとしてたし

5chアニ速

あれは何がしたいのか

5chアニ速

今デンジ=チェンソーマンと気付いたら

5chアニ速

私を弄んだデンジがチェンソーマンだったのかよし殺そうってなるのかな

5chアニ速

アサヨル尊い。w



5chアニ速

吉田は結局アサの顔の傷のことどう思ってんだ

5chアニ速

ヨルがころっとチェンソーマンのファンになる展開も?

5chアニ速

助けられてチェンソーマンに惚れちゃう悪魔とかチョロすぎじゃないですか

5chアニ速

悪魔なめんな

5chアニ速

あさチャン定食

5chアニ速

ナユタが邪魔するからなあ

5chアニ速

ナユタが邪魔したから隔週更新になったらしい

5chアニ速

ナユタに色んな意味で勝てない女

5chアニ速

ナユタが育ったらバストサイズでは確実に負けるだろうしな

5chアニ速

ファイアパンチは元敵だった妹みたいな存在とくっついて終わったんだっけ?

5chアニ速

性格悪いチョロ娘はね…

5chアニ速

そら誰とも良い関係作れないよ

5chアニ速

第一部ではひたすらデンジが不幸な目にあってきたから

5chアニ速

第二部ではひたすらアサちゃんが不幸な目にあうのかもしれない

5chアニ速

デンジは不幸な目あってもメンタル強かったから悲壮感なかったけどアサちゃんはなぁ



5chアニ速

あとまあ途中までデンジにはアキとパワーがいたしな

5chアニ速

アサちゃんにはヨルしかいない

5chアニ速

なんだかんだヨルちゃんアサちゃんを心配してるよね

5chアニ速

いやまた恐怖感じたら入れ替われなくなるからよ

5chアニ速

アサちゃんは恵まれし見た目があるじゃないか

5chアニ速

動揺してると主導権とれないんだっけ

5chアニ速

同じ年数豚箱に入れて訓練したらなれるよ

5chアニ速

ナユタは正しい

5chアニ速

アサとくっ付いたらチェンソーマンやめちゃう

5chアニ速

縛りつけ過ぎてもチェンソーマンやる気なくなるから…

5chアニ速

アサちゃんは次は会長ターゲットにすればええ

5chアニ速

難易度は今までと比べたら低いぞー

5chアニ速

きっとデンジはナユタよりアサちゃんを選ぶ

5chアニ速

レゼも武器人間だから不老で年齢不詳なんだな

5chアニ速

レゼ「17歳です」



5chアニ速

アサヨルのピンチに駆けつける私たちのチェンソーマン!!

5chアニ速

付き合ったらくっそめんどくさい彼女確定してる性格

5chアニ速

早く続きが見てえ

5chアニ速

とりあえずチェンソー探しも強い武器を作ることも八方塞がりなのがまずい

5chアニ速

順調に色々失ってるな

5chアニ速

序盤で命失ってるし

5chアニ速

来週どうなるか楽しみだ

5chアニ速

隔週の悪魔復活中です

5chアニ速

oh...........

5chアニ速

チェーンソーマン倒すより手懐けた方が良くねって考えに切り替わるかどうか

5chアニ速

今回の悪魔もキガちゃんが絡んでるのかね

5chアニ速

偶然遭遇したわけじゃないだろうし

5chアニ速

デンジのほうが可愛い

5chアニ速

デンジにすっぽかされた誤解については部長が覗き見してたからそこで解消されるんだろうけどそうなると犬にされた事実も知ることになるのかね

5chアニ速

アレ完全に尊厳破壊してるだろ



5chアニ速

誤解解けてもデンジはナユタを取った事実は変わらんから難しい所よね

5chアニ速

どうしてこういうめんどくさい女はこんなにも愛おしいのだろう


5chアニ速


他人事だったら本当にこういう女可愛いよね


5chアニ速


う~~~ん君の悩みわかるよ!!!みたいな感じで


5chアニ速


ちょっと優しくされたり共感されたりするとすぐ惚れる


5chアニ速


俺じゃないか…


5chアニ速


よく分かる


5chアニ速


チェンソーマンじゃない別の漫画で描いてほしかった


5chアニ速


デンジがチェンソーマンになってアサちゃんを助ける展開になりそう


5chアニ速

すぐ付けあがって

5chアニ速

「好きならこれぐらいやれ」ってこっちを試してくる

5chアニ速


ちょっといい感じになったらすぐに自分のこと好きなんじゃない?て勘違いして


5chアニ速

そのあとそれが勘違いだったってわかってがっかりするあの感じ

5chアニ速

もう何十年も忘れてたわ

5chアニ速

けどアサちゃんも結構面食いだからな




5chアニ速

つまり八方美人な体質なのでは