5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマン面白くない?

5chアニ速

チェンソーマン面白くない?_1




5chアニ速

やっぱデンジ君が話に絡んでこないとな

5chアニ速

デンジのモノローグが出たのアクアリウムスピアが出た回だから前号でやっとデンジの心の声が聞こえたのか

5chアニ速


というかナユタがデンジにベタ惚れなのが笑う


5chアニ速

チェンソーマン厄介ファンからデンジ厄介ファンにクラスチェンジしたわけだ

5chアニ速


すげえ!チェンソーマンなのにラブコメしてるぞ!次回からライバルヒロイン登場で三角関係の戦いだな!


5chアニ速


いきなり鎖刺されてアキ君状態


5chアニ速


アパートの名前タツキコーポで駄目だった


5chアニ速


てゆうかお互い飼ってる悪魔がネックになってるだけで障害無くなったら普通に付き合いそうなんだよな…


5chアニ速


もうメンヘラの悪魔ってことでいいんじゃないか


5chアニ速


こいつアサの肉体だからってやりたい放題だな


5chアニ速


逆に惚れてるのに脊髄剣やろうとしてるヨルの意思の強さよ


5chアニ速


まぁ人間に敵意0の天使ですら本能的に人間は苦しんで死ぬべきって言っちゃうからな…


5chアニ速

デンジの思考がよく知ったデンジのままでちょっと安心した




5chアニ速

デンジが口ぎゅっと締めてるのがリアルでいい


5chアニ速


地獄のパワーも笑ってるだろうよ


5chアニ速


2回もデートしようとしてくるのに好きじゃないとかありえねぇよなぁ!?


5chアニ速


二回目のデートは何でも言う事聞く条件だから仕方なくなんだからね


5chアニ速


アサちゃんはヨルが抜けたら死んじゃわないの


5chアニ速


そりゃ死ぬよ


5chアニ速


助かるっていう契約で傷も癒えてるからたぶん平気


5chアニ速


マキマさんにならないように愛情いっぱい注いで育てたらデンジ大好きなヤンデレに育ちましたって喜んでいいのかどうか分からないな


5chアニ速


タツキは大喜びだろ


5chアニ速


アサちゃんは今回本気でデンジと距離を取る気だったっぽいしやはり性格的に武器化と合わないね


5chアニ速


ここで転生パワーを投入してカオスにする


5chアニ速


愛し方がチェンソーマンに対する厄介ファン状態から変わってなさそうで安心するわ


5chアニ速

生まれ変わっても本人ならそりゃ根っこは変わらずメンタルがヘラクレス

5chアニ速

そのデンジワシのじゃないか?


5chアニ速

ウヌは泥棒なのか?



5chアニ速

ヨルは口調だけミギーだな


5chアニ速


今回ニャンボちゃんが見当たらないんだけどどこかに居た?


5chアニ速


玄関扉の内側に丸っこいのが沢山付いてるのはなんだろうマグネット的な何かかな


5chアニ速


アサの好意でヨルもデンジ好きになってヨルの行為でアサはデンジをさらに意識してヨルはさらにデンジを好きになりまたヨルの行為でアサは…


5chアニ速

永久機関が完成しちまったな

5chアニ速


キスだけで赤面してるし完堕ちまでそんな時間かからなそう


5chアニ速


お兄ちゃんどいてそいつ殺せない


5chアニ速


もう殺ってる…


5chアニ速


恋愛要素にミステリーにバトル


5chアニ速

盛り上がる少年漫画の王道だな

5chアニ速


俺とキスする女がさぁ!


5chアニ速

みんな死んでいくんだけど!!

5chアニ速


まさか一話でここまで話が進むとは


5chアニ速


ヨルは人間の生活満喫してんな


5chアニ速

ヨルちゃんもやっぱり莫迦なのでは




5chアニ速

(気付かないフリを、するんだ)


5chアニ速


半分アサちゃんのせいだぞ


5chアニ速


間取りがよくわかんねえ


5chアニ速

出入り口2つあるのかなこの部屋

5chアニ速


吉田なんとかしろよ


5chアニ速


ヨルがなんか美味しいところだけ持っていってるように見えるんだが…


5chアニ速


正直一部の時より全然面白い


5chアニ速


どうして2週間後なのよぉおおおお


5chアニ速


アサヨルデンジが全員別ベクトルの馬鹿でツッコミ不在だからなんか色々凄い


5chアニ速


ツッコミは入っただろ


5chアニ速


ここは一発デンジの鉄拳制裁だろ


5chアニ速


デンジの余裕はやっぱり惚れられてる余裕だったのか?


5chアニ速


面白い事は面白いんだけど1部とは全く別のジャンルの漫画になってるから賛否別れるのは分かる


5chアニ速


次回デンジがナユタやめろっ!つて言ったら即やめるかもしれない


5chアニ速

はじめての相手はアサではない!このヨルだ!!




5chアニ速

変なところだけ行動的なヨル


5chアニ速


デンジアサヨルナユタでchainsaw family結成だな


5chアニ速


イチャイチャって言葉がまだ子供っぽくて好きだわデンジ


5chアニ速


ナユタの見た目マキマさんに近づいてるな


5chアニ速


同一人物だし…


5chアニ速


ほぼ6畳一間にチェンソーマン 支配の悪魔 戦争の悪魔 犬7頭が居る異常な状況に


5chアニ速


あらゆる密度が凄すぎる…


5chアニ速


腰の鎖なしでもあのサイズの犬を複数頭散歩させられるってだけで既に犬たちに主人だって認識されてるって事だよ


5chアニ速


今回は普通のラブコメだったな


5chアニ速


どんなファンアートよりいきなり修羅場だな


5chアニ速


ちゃんとデンジもアサって心のなかで呼んでるのいい…


5chアニ速


いきなり日本滅亡クラスの戦力が集まったわけか


5chアニ速


ぶっちゃけ支配だけでも簡単に…


5chアニ速


これもしかして飢餓の悪魔がやってきてヨルがどうにか助かるけど三つ巴の戦いになってしまうのでは?


5chアニ速

三つ巴(デンジ総受け)




5chアニ速

そういやデンジの説明からしてナユタの前で誰かとイチャイチャしたことあるのかな


5chアニ速

そして殺人起きそうになったと

5chアニ速


生活描写からデンジさんの暮らしが充実してるのが伝わってくるよ


5chアニ速

最後のアレがなければ微笑ましい兄妹だった

5chアニ速


あの広さであの数の犬飼ってたら犬臭くもなるじゃろ


5chアニ速

糞とかどうしてんの

5chアニ速


マキマの犬だし躾はされてるのでは


5chアニ速


委員長とかユウコまわりはダークじゃないか?


5chアニ速


メガテンが好きだったのに続編がペルソナだった感じに近いものがあるのは分かる


5chアニ速


デンジは173センチくらいなの判明してたな


5chアニ速

アニメの設定資料で

5chアニ速


ほぼギャグだよね


5chアニ速


ちょっとモツ成分が足りない


5chアニ速


アサちゃん相手の言葉にすぐ食って掛かるの本当によくない


5chアニ速

ヨルはもうちょっと人に冷たいやつに憑依すべきだったな




5chアニ速

デンジ173もあんのか