5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマンのデンジwww

5chアニ速

チェンソーマンのデンジwww_1


女には優しくて男には容赦しないぶれない男

5chアニ速

アサちゃんと相思相愛になれ

5chアニ速

ヨル的には弱ってるチェンソーマンにトドメ刺すだけでも勝利なんだな

5chアニ速

小物思考過ぎる(前からそんなんだったが)

5chアニ速

アサデン派の勝利だ

5chアニ速

アサちゃんかわいい

5chアニ速

アサちゃんがポジティブになれてよかった

5chアニ速

いいよね反面教師

5chアニ速

ナユタとアサちゃんを会わせてみたい

5chアニ速

仲良くしないって約束したのに大丈夫?

5chアニ速

これ那由多?

5chアニ速

じゃあデンジのかわりにナユタを脊髄剣にしよう

5chアニ速

ナユタをしっかり育ててるデンジは偉い!

5chアニ速

かなり頭いいよね



5chアニ速

地頭はいいけど教養はないイメージ

5chアニ速

教養と物凄く遠いところで育ってきたからしょうがない

5chアニ速

漢字もろくに読めないしね……

5chアニ速

本当に可哀想

5chアニ速

楽しそうにしてたのはアサちゃんとデートしてる時と椅子になってた時ぐらいか

5chアニ速

こんだけ同性に塩対応のデンジとそれなりの関係築いてたアキすごいな

5chアニ速

なんだかんだで兄貴みたいには思ってたんだろうか

5chアニ速

学校行ってなくてアキくんを黙らせた男

5chアニ速

なんの思い入れないし盗品だからすげぇ弱いんだろうな

5chアニ速

タツキ乗り物に厳しくない?

5chアニ速

モブデビルハンターに比べれば見せ場あるしよっぽど優しいよ

5chアニ速

むしろ他人に盗みさせてる罪悪感で結構強そうな気もする

5chアニ速

罪悪感って言葉の意味が広くて条件がよくわからん

5chアニ速

冒頭のアキが部長に見えたわ

5chアニ速

芋虫みたいな悪魔も楽しく落下さんのフルコースに舌鼓を打つつもりだったのに



5chアニ速

一転死に物狂いでチェンソーマンと追いかけっこするハメになるなんて…

5chアニ速

チェンソーマンの声ってそんな変わるっけ?

5chアニ速

アサ気づかないのかな

5chアニ速

あんなギザギザ歯のチェンソー頭になるんだし声帯も変化してるのかな

5chアニ速

アキくんって生きてて何一つ良いこと無かったのにめちゃくちゃ性格良いよな

5chアニ速

デンジどのへんに住んでるのかな

5chアニ速

石神井とかかな

5chアニ速

アサちゃんがあんな風に本音で喋るのはデンジだけだから薄々気がついてると思う

5chアニ速

他人使っておっさん蹴り飛ばして奪って罪悪感ゼロは酷すぎる

5chアニ速

デンジは気持ち悪い言動をするがそれなりに顔がいいので許される

5chアニ速

アキみたいな叱り役がいる

5chアニ速

デンジにはお姉さんが必要

5chアニ速

チェンソーマンに助けを求めちゃったけど

5chアニ速

アサちゃん大丈夫よね?

5chアニ速

退場して二部仕切り直しかな?



5chアニ速

悪魔じゃないからセーh・・・ヨルとヒュージョンしてたわ

5chアニ速

これってまずい?

5chアニ速

肝心の武器化能力で素人のアサに完全敗北してるの痛いな

5chアニ速

ヨルは弱体化する前はスペックでゴリ押すタイプだったのかも

5chアニ速

アサデンの勝利です

5chアニ速

水族館のときといいアサは特に縁がないのに適当な理由つけたらあっさり変化できるんだな

5chアニ速

実際の関係性より本人がどう思ってるかが大事なんだろう

5chアニ速

水族館はデート前に魚介類のこと調べてる内にだんだん夢中になって知識一杯詰め込んだのとなんだかんだデンジとちょっとだけ楽しい時間が過ごせたから思い入れはあると思うな

5chアニ速

言うてもヨルはアサと感覚共有してるからアサにほだされてそのうちチェンソーマン好きになっちゃうよね

5chアニ速

そもそもナユタ出て来たらヨルじゃ何も出来ねぇからな…

5chアニ速

和解した直後にろくでもないこと起きるんだろうなあ…

5chアニ速

ヨルの田中脊髄剣はどの程度の価値に感じてての威力なんだろ

5chアニ速

異形化した人間の肉片はそこそこの価値を感じるみたいだけど

5chアニ速

生物兵器化の場合は一応あちらの感情も作用してるからアサちゃんに対する劣情を利用しただけだと思う

5chアニ速

罪悪感ゼロだから特別な威力はほぼ無いんじゃね



5chアニ速

委員長は腕力でぶった斬ったんじゃ

5chアニ速

ヨルは基本人間界のモノに価値を感じてないから大した武器がつくれない

5chアニ速

アサが武器化してヨルのパワーで振るうのが一番強いがアサが協力してくれない

5chアニ速

やっぱヨルちゃんだけじゃ弱すぎるからこのまま共闘かな

5chアニ速

デンアサきてるのかきてないのかどっちなの

5chアニ速

ブコメはくっつくかつかないかを楽しむもんやぞ

5chアニ速

ヨルって具体的には戦争の悪魔の基本能力に必要な発想力を失ってそう

5chアニ速

だから馬鹿なのを異常に気にしてんじゃないかと

5chアニ速

パワーやマキマみたいな人格破綻者が持ってたらマジで手に負えんな戦争の能力

5chアニ速

マキマは支配権に関しての設定は同じだからなぁ

5chアニ速

契約者や悪魔や魔人や武器人間以外のものにも威力付加できるから相互互換だけど

5chアニ速

こんなん言ってたけど

5chアニ速

チェンソーマン(ポチタ)が完全に死んだら今まで喰われた悪魔も復活するんだろうか

5chアニ速

ヨルちゃんが言ってる事だから吐き出させてやる(吐き出せるかわからん)だし…

5chアニ速

両思いだけど色んな事情でくっつかないってむしろラブコメの王道である



5chアニ速

銃の悪魔だけ強化されすぎだと思うねん

5chアニ速

支配の悪魔がかなり準備してようやくアメリカ分を退治だし

5chアニ速

実際恐怖されてるし強いよ

5chアニ速

銃への恐怖と銃の悪魔への恐怖と米国民全員の寿命1年分とか考えたらまぁ

5chアニ速

ってかそれでもほぼ瞬殺だし

5chアニ速

いやまああそこでチェンソーマン殺して身体返されたとしてそのまま殺される可能性大きいし…

5chアニ速

もしかしてヨルはバカなのでは…?

5chアニ速

アサが普通の人間じゃないこと流石にバレそうだけどデンジの頭だとどう転ぶか分からない

5chアニ速

ちょっといい関係になった女は実は化け物で俺を殺そうとしているって事になっちまう!

5chアニ速

足がぐーんって伸びてると思うと気持ち悪い

5chアニ速

あの芋虫って落下より位が上で仕えてたとかじゃないんだな

5chアニ速

ただの客ってだけで

5chアニ速

田中先生の欲望はゲスでわかりやすいのでヨルちゃんでも強い武器が作れた

5chアニ速

しかしデンジの欲望もわかりやすいのでヨルちゃんとしては是非とも武器にしたい逸材だよな

5chアニ速

今更だけどなんでチェンソーマンは概念消し去る力のある特殊個体