5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】ヨル「アサは引っ込んでろ」

5chアニ速

【チェンソーマン】ヨル「アサは引っ込んでろ」_1


ヨルがまるで頼れる相棒みたいに!

5chアニ速

なんかホラーチックな展開だけど


5chアニ速

どんな悪魔なんだろう



5chアニ速

自殺に誘導してるからいきなり死の悪魔かも

5chアニ速


自殺とか鬱とかそういうネガティブ感情の悪魔っぽいな


5chアニ速


死の悪魔か?


5chアニ速


四姉妹出そう?


5chアニ速


まぁ自殺の悪魔濃厚ですなぁ


5chアニ速


でも考えてみたら低階層の人は飛び降りても死ねないよね


5chアニ速


戦争の悪魔弱すぎだろ


5chアニ速

銃の悪魔はあれだけ強いのに

5chアニ速


今のヨルちゃんはポチタの食べ残しだから……


5chアニ速


戦争は身近になくても銃は怖いじゃん?


5chアニ速

ナユタがこりゃやべえ悪魔って言ってるからなあ




5chアニ速

でもデンジを現場に向かわせる事に躊躇ないからデンジなら大丈夫って思ってるんだろうな

5chアニ速

アサちゃんは毎回おもしれー女を更新していくな


5chアニ速


ナユタが泣くシーンはきそう


5chアニ速


こんな自意識過剰な女は顔が良くないと許されませんよ


5chアニ速


死の悪魔でいいけど鬱の悪魔でもいいな


5chアニ速


なんかデンジむちゃくちゃ愛されてるじゃん


5chアニ速

もう禿げ上がれよ

5chアニ速


アサ「私は私の事好きって言ってくれる男が好きだ」


5chアニ速


ナユタ見てて面白いんだけど不意に「ながやまこはるちゃん」が脳裏を過る


5chアニ速


たぶんナユタも小学三年生だな


5chアニ速


これタツキの理想の妹像…いや止めよう


5chアニ速


チェンソーはどこ行ったんだ


5chアニ速


早くパワー探して復活させようず


5chアニ速


そもそも現世にいるのかな


5chアニ速

上級の悪魔ってマキマさんが言ってたしまだ地獄にいてもおかしくないような




5chアニ速

強い物には物凄い勢いで媚び諂うからまだ生きてそう


5chアニ速


ナユタは面倒くさい性格してるけど


5chアニ速

マキマさんの面倒くささをLv100とするとLv30程度には下がってる

5chアニ速


ナユタかわいい


5chアニ速

ナユタかわいい

5chアニ速


ナユタかわいい!


5chアニ速


ナユタかわいい!!


5chアニ速


アサ「私は私のことが好きな男が好き」


5chアニ速


童夢をなんか連想したな


5chアニ速


ポチタに食われて弱くなったって言ってたじゃん


5chアニ速

ヨルは戦争の悪魔の残飯みたいなもんだよ

5chアニ速


ナユタが一部パワー並みにベタベタしてくる 


5chアニ速

だから新血の悪魔はキャラ変しないと

5chアニ速


猫で行きましょう


5chアニ速

あと戦争の記憶が残ってる人がガンガン減ってる




5chアニ速

悪魔があれだけ暴れたらそりゃ戦争どころじゃないわな


5chアニ速


死の悪魔をチェンソーマンの力で消し去ると人間が死ななくなるのか?


5chアニ速


すぐに復活しそう


5chアニ速


死ななくなるだろうけど


5chアニ速


他にも人間の結末四つあったから


5chアニ速


何か生まれるかもしれない


5chアニ速


食われた場合は復活できない


5chアニ速


存在自体が消える


5chアニ速


そもそも血の悪魔をパワーにするってどうやってするんだろう


5chアニ速


天使ちゃんくんやプリンシは純悪魔だったし


5chアニ速


純悪魔のまま仲間にする手もある


5chアニ速


なんとかして仲良くなってバディになればそれがパワー


5chアニ速


パワー並に家族になってんなナユタ


5chアニ速


アサちゃんさあ…誰の許可得てデンジにアプローチかけてるワケ?


5chアニ速

吉田のレス




5chアニ速

アサちゃん見てると相対的にヨルがまともに見える


5chアニ速


現時点でもナユタが純悪魔だし


5chアニ速


別人になってるけどまたバディにしてくれだから


5chアニ速

別に元のパワーちゃんに戻さなくても良いんだよ

5chアニ速

生まれ変わっても一緒になろう的なアレ

5chアニ速


憂いてるアサちゃんは美人度2割増しで好き


5chアニ速


新パワーがバディになるのはナユタ的にはOKなの?


5chアニ速


わかんないけどさすがにデンジは血の悪魔に出会ったらナユタが反対しても仲良くしようとしてほしい


5chアニ速


唾つけなきゃ大丈夫かな


5chアニ速


ナユタがヤバいって言うのは死の悪魔ぐらいしか思いつかんけど飢餓の悪魔の掘り下げもやってないのに出すのかな


5chアニ速

アサが直面してる悪魔とナユタが言ってる悪魔が別なのかもしれんが

5chアニ速


死が無くなっても老いないわけじゃない気がする


5chアニ速

死んだ方がマシそう

5chアニ速


老衰の悪魔も食べさせなきゃ


5chアニ速

てかデンジが食っても支配ってなくなってないから




5chアニ速

現状のチェーンソーマンにその力はないんじゃね

5chアニ速

ポチタ主導の時に食ったらどうなるか分からんけど


5chアニ速


少なくともデンジが食っても何も起きないな


5chアニ速


ポチタじゃないと使えない能力か


5chアニ速


もし飢餓ちゃんが今までナユタの感知に引っかかってなかったのなら


5chアニ速

今回やってきたのが四騎士より格下の悪魔だけどかなりヤバいくらいの奴な可能性もあるかな

5chアニ速


ナユタが索敵してデンジが向かう


5chアニ速

まえから言われてたけどやっぱりこんなシステムだったな

5chアニ速


デンジは吉田の物だからね


5chアニ速


ヨルだと勝てないコウモリの悪魔が


5chアニ速

デンジ vs ゴキブリの悪魔の巻き添えで即死するんだから

5chアニ速

強武器手に入れても本当に勝てるんだろうか

5chアニ速


たとえ制服強強剣や水族館槍なみの武器を手に入れてデンジをバラバラにしても


5chアニ速


どこからともなく小動物が現れてスターター引くだけのような気がする


5chアニ速

制服強強剣って謎パワーで相手バラバラにしてたんで




5chアニ速

あれが強武器認識ならかなり恐ろしい攻撃力かと