5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】能力名ひどくない?

5chアニ速

【アンデッドアンラック】能力名ひどくない?_1


(効かないファン)

5chアニ速

ファンまだ恋を知らない説好き

5chアニ速


待ち侘びたぞ出雲風子ォ!この気持ちまさしく愛だ!!


5chアニ速


内容もひどいよ


5chアニ速


囮役に使おう


5chアニ速


結構エグいのに活用されたところを見てない


5chアニ速


対人特化だし本人の戦闘力ないからな…


5chアニ速


否定者に一途な奴が多すぎるのが悪い


5chアニ速


ユニオンもアンダーも効かないやつばっかだからな…


5chアニ速


これまでの


5chアニ速


UMAだとどうにもならなそう


5chアニ速


このループだと効くやつ増えるのか減るのか


5chアニ速


自対象じゃなければ繁殖とかに使えるのに


5chアニ速

テラーに聞いたの笑える




5chアニ速

今週の本誌踏まえると笑えるエピソードではなかったのかもしれない…


5chアニ速


もう笑えなくなっちゃったよ!


5chアニ速


ステージ中に発動してファンは襲いかかる暴徒と化しました!もなかなか


5chアニ速


でも実際の厄介なファンには効かなかったんだよね……


5chアニ速


恋した事ない説


5chアニ速


ガチ恋勢はいなかった


5chアニ速


まさか武術を愛してるからOK判定はないだろうしな


5chアニ速


まああいつが恋したことあるかって言ったらそんな暇があるなら鍛錬!って答えそうだしな……


5chアニ速


一瞬厄介な方のファンが襲い掛かる暴徒と化す光景が脳裏を過って駄目だった


5chアニ速


ショーンに効いたのは笑い話だと思う


5chアニ速


ビリおじはこれもコピーする気だったんでしょ?


5chアニ速


これは保護だろ!


5chアニ速


情報や想いを伝えることが出来なくなったテラーさんが強制的に襲わされる羽目になったんだよね


5chアニ速


不貞コピーしたビリおじが決めポーズしたらどう頑張っても面白くなっちゃうだろ


5chアニ速

一途なやつに効かないのは不貞の名に恥ずべき




5chアニ速

真実の愛は何ものにも負けないと解釈してる乙女説好き


5chアニ速


ファンは若い頃の経験で大切なもの喪えば強くなる理論に行き着いたのかもしれないから…


5chアニ速


どうにかして今ループでは活躍出来るようになって欲しいもんだ


5chアニ速

どうすりゃいいんだろう

5chアニ速


本人がUMAさえ魅了できると解釈すればどうにでもなる


5chアニ速


貞子が武の極地に至れば襲ってきたやつを倒せる


5chアニ速


厄介なファン(厄介なファン)


5chアニ速


厄介なファンに囲まれるってそういう…


5chアニ速


分身しとる…


5chアニ速


ループ前なら一心チカラには効いたんだろうか


5chアニ速


片想いでも思いが強ければ効かないんじゃないか


5chアニ速


テラーが恋したのが否定能力発動後とかだったらウケるよね


5chアニ速


不貞が強能力になるイメージが沸かない


5chアニ速

行動縛れるとしても不真実とか不動とか使い勝手ずっといい能力多いし…

5chアニ速

きーびーだんごっ!




5chアニ速

解除条件わかんないけど一度かけちゃえば一定時間特定の行動をさせられるのと多数に効くのはメリットだと思う


5chアニ速


判りましたどんな相手にでも効くようにしましょう


5chアニ速

あとポーズをとる必要も無く常に効果が発揮され続けるようにしてあげます

5chアニ速


自己対象強制型やめろ


5chアニ速


というか不通に不貞発動したらどうなるんだ?


5chアニ速

想いを伝える行動も取れないはずだし

5chアニ速


正気を失ったような感じになるなら伝達も何もないから襲うのでは?


5chアニ速


寄ってくるまでは強制魅了(命令みたいなもの)でくるるのそばまで来て想いを伝えるターンになったら不通で普通に戻るんだろう


5chアニ速


コンボパーツとしては便利かもしれん


5chアニ速


神的な解釈なら一途なやつほど効き目が強そうだけど


5chアニ速


(アイドルだし特定の相手がいないやつに効くようにしよ)


5chアニ速


不貞(アンジャッシュ)


5chアニ速


一途なら効かないのは本人の解釈的な問題なんだろうか


5chアニ速


効いてれば風子に襲われてたかもしれないのに危機感無いよね


5chアニ速

リップとかが助けてくれるだろうし…




5chアニ速

発現のときステージ上でどんなことされちゃったんだろうね…


5chアニ速


ステージで暴徒に襲われたところ詳しく見たい


5chアニ速


テラーくんもうすぐ出そうとかの意志も示せないんだよね…


5chアニ速


マグロか…


5chアニ速


抱きしめたりもできない可能性あるからマジでマグロだと思う


5chアニ速


不貞もだけど不真実の質問への回答とか不通持ちだとどっちが優先されるのかな


5chアニ速


チラッと一コマ写ったくらいだけどあの人数に襲われたらすごいことになりそう


5chアニ速


友才にも効かないんだよな…


5chアニ速


友才は家族いただろ!


5chアニ速


テラーさんまだ詳細不明だけど情報の伝達とそれを伴う行為の否定なら独りよがりに襲い掛かるだけなら可能と見た


5chアニ速


気持ちいいも気持ちよくないも伝えられない


5chアニ速


友才は初恋がアンディなだけで家族いるからな


5chアニ速


壊れるほど愛しても


5chアニ速


否定者は意志が強くなりがちだから効かねえ~


5chアニ速

伝える行動ができないのって本当に何にもできないな…




5chアニ速

ファンもだけどクリードとビリーも効かないのか


5chアニ速


愛を知ったUMAとかに特効して欲しい


5chアニ速

そういえば愛を司るUMAもいるのかな

5chアニ速


ぺ様みたいな奴になりそうで嫌だな


5chアニ速


UMAカインドネスがいるからUMAラブもいそうだな


5chアニ速


倒したら愛が消えるのか


5chアニ速


否定者連中の力がかなり減退しないかなぁそれ…


5chアニ速


他のルールで補って維持するか消えるがままに任せるのかどっちだろ


5chアニ速


部屋にこっそり隠しカメラとか仕掛けとけば察することは出来るよ


5chアニ速


本人の伝える気持ち次第だからな…


5chアニ速


今回能力明かされたから実際どこまでできないのかはわからないよな


5chアニ速

今回は伝えなきゃって意志が先行してたから全部NGだったけど流石にできないこと多すぎる

5chアニ速


解釈の幅広げようにもこれは独り言だと思い込むくらいしかなさそうだし


5chアニ速


喋るたびに頭に「これは独り言だが…」って付けるんだ…


5chアニ速

なんかちょっとクラピカっぽいな…




5chアニ速

不通は感極まって泣いたり悔しがったりはできるけど