5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【動画】劇場版「シティーハンター 」天使の涙(エンジェルダスト)2023秋公開!

5chアニ速

【動画】劇場版「シティーハンター 」天使の涙(エンジェルダスト)2023秋公開!_1


海原は誰がやるんだろうなあ

5chアニ速

俺の中では大塚明夫

5chアニ速

海坊主の部隊を壊滅させたリョウの後姿とか

5chアニ速

エンジェルダスト投与されたミックとかめちゃ怖かった

5chアニ速


アニメミック出てきてないけどどうすんだろ


5chアニ速


回想などで


5chアニ速


スタッフの本気感じるわ


5chアニ速

アニメではエンジェルダスト関連全部カットされてたよな

5chアニ速


昔はルパンと一緒によく特番やってたのが


5chアニ速

スラムダンクに人気を奪われてからやらなくなって

5chアニ速

最近急に活動が活発になってきたな

5chアニ速


新宿プライベートアイズが


5chアニ速


スタッフ『これで最後だから…』


5chアニ速

声優『これで最後だから…』




5chアニ速

ファン『これで最後だから…』


5chアニ速


こういうのでいいんだよこういうので


5chアニ速

みたいなのまた頼む

5chアニ速


というかストーリープロット原作だろ?


5chアニ速


ドラマCDで成田剣がやってたミック合ってたからアニメでも見てみたいところ


5chアニ速


いっそのこと原作寄りで牧村が死ぬ辺りの回想から始めてくれてもいい


5chアニ速


50前後に大人気


5chアニ速


教授もいきなり映画にいたし問題ない


5chアニ速


少なくとも新宿プライベートアイズは最後だしー感でBlu-ray買って見たけど良かったぞ


5chアニ速

歴代の曲をぶっ込みまくったの最高だったわ

5chアニ速

個人的にはエンジェルボイスとSARAが良かった

5chアニ速


冴羽獠役は鈴木亮平


5chアニ速


これで海原やミックが出なくてエンジェルダストという名のアニオリだよーんだったら炎上するけど大丈夫かな


5chアニ速


プライベートアイズみる限り


5chアニ速

安心しか出来ない




5chアニ速

面白いかどうかは人によるだろうけど炎上するタイプの変な事はしないんじゃないかな…と思ってる


5chアニ速


流石に同窓会は2度もやらないようでそこは安心


5chアニ速


フィギュアってよりアクションフィギュア欲しいんだけど


5chアニ速


ミックは最悪出ないかもしれんが親父は出すだろ黒幕だし


5chアニ速


海原編を下敷きにして映画一本で収まる感じにアレンジとかそんな感じじゃないかねえ


5chアニ速


ミックは一応ドラマCDだと成田剣がやってたな


5chアニ速

考えてみると両津や銀時や剣心あたりと同じ高年齢主人公なんだな

5chアニ速


獠の見た目がTVの時より若くなっとる…


5chアニ速


あ、そうか


5chアニ速

海原でる可能性あるのか

5chアニ速


というか過去との決着って言ってるから恐らくTVシリーズでやれなかったそこら辺の話だと思う


5chアニ速

エンジェルハートをなかった事にしたい意図が

5chアニ速


考えすぎじゃないか


5chアニ速

エンジェルダストなんて連載最初から使われてる単語なんだから

5chアニ速

考えすぎも何も言いがかりレベルだろ




5chアニ速

原作末期の話をやるのがホントなら


5chアニ速

ミック登場からリョウ殺害を諦めるまでと以降のvs海原の2部くらいでやってくれないかしら

5chアニ速


final Chapter beginsだから前後編でやりそうな気もする


5chアニ速


まあマジで海原編やるなら一本じゃ明らかに尺足りないしそれはそれで良いな


5chアニ速


エンジェルダストをやるって事は槇村の回想シーンが沢山あるんだろうな


5chアニ速


アニメでは3話か4話くらいに死んだからな


5chアニ速


原作香とペアになるまではガチでヒットマンしてたっぽいしな


5chアニ速


元相棒の女がやってきた話とかあったな


5chアニ速


槇村死ぬまでは本当に殺して掃除する話多かったし


5chアニ速


少年誌じゃ暗くてウケ悪かったのか香と組んでからはギャグが増えて殺さず解決するのも増えた


5chアニ速


1話とかボクシングの試合中に撃ち殺してなかったか?


5chアニ速


正直リョウに完全に惚れてるAH版冴子も嫌いじゃないんだ


5chアニ速


今でもたまにFOOT STEPSを聴くとちょっとテンションが上がる


5chアニ速


しれっと原作通りやってましたよ?って感じで話進めても良いんじゃって気もする


5chアニ速

新宿プライベートアイズもそんな感じちょくちょく出してたしな




5chアニ速

なんか不意に思い出した


5chアニ速

マフラーに釘詰めてバックブラスト

5chアニ速


これを受けてフランスが動くのか気になるわ


5chアニ速

実写は簡単じゃねえけど監督がテンション上がって二作目発表でもしてくれねえかな

5chアニ速


元々作る予定だったけどコロナ直撃と別の撮影で凍結状態だった


5chアニ速


いっそこの監督が監修してくれる方がファン納得のシティハンターが出来そう


5chアニ速


あの実写も色々フランスナイズされてるからなんとも


5chアニ速


原作エピソード終わらせるなら少なくともあと2作必要じゃない?


5chアニ速


激戦の中で遼のぼやきながら弾を装填する余裕ある姿が好きだった


5chアニ速


4時間上映かもしれんし


5chアニ速


海原倒して終わりじゃないしなあ原作


5chアニ速

そこまでやるなら3部作になるぞ

5chアニ速


ファルコンの結婚式もやるのか


5chアニ速


昭和ギャグは今見るとキツいから牧村兄とのハードボイルドなのをやって欲しい


5chアニ速

これは楽しみ




5chアニ速

漫画の最後めちゃいいよなぁ


5chアニ速


まさかのエンジェルダストか


5chアニ速

…ミックも出るのかな

5chアニ速


感電したズタボロのミックが後日復帰してくるけど腕力が戻ってない姿は物悲しかった


5chアニ速


前作がアニメから曲まとめて出したり


5chアニ速

原作準拠のマンションとか教授出したりとか

5chアニ速

ファンががっかりせんようにって工夫が見えたから期待

5chアニ速


海原を思い出そうとすると一八先生の方しか思い出せなくてつらい


5chアニ速


プライベートアイズ元々TVスペシャルのつもりで企画してて


5chアニ速

蓋開けたら劇場版だったんよな

5chアニ速

設定フォローすれば初見でもミックとか出しても違和感ないかもしれん

5chアニ速


神谷明さんの声が大きく変わってないことを祈る


5chアニ速


今回はハードボイルド感高めかな?


5chアニ速

前回はこれでもかとファンサービスしてくれたよね

5chアニ速

実写版よ続編はコロナで止まってんだっけ?




5chアニ速

神谷明はともかく