5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】吉田ヒロフミ「俺に付き合あってくれない?」

5chアニ速

【チェンソーマン】吉田ヒロフミ「俺に付き合あってくれない?」_1


取られやんけ~~!

5chアニ速

蛸の悪魔が立てたスレ

5chアニ速

ブコメまだ続くん

5chアニ速


許せねぇ…許せねぇよ三鷹アサ


5chアニ速


吉田ワルい男やでぇ~!!


5chアニ速


ナユタが思った以上に地雷女に育ってて嬉しいよ


5chアニ速


デンジとが良いのにぃぃいい!


5chアニ速


吉田が悪い男にしか見えね~


5chアニ速


映画代ケチったアサが悪いよねえ?


5chアニ速


デートすっぽかした事にしても結局デンジへの想いが強まってるじゃ~んとか思ってた所に吉田


5chアニ速


ヒロくんなんか怖いぞ


5chアニ速


乙女ゲーみたいな展開になってきた!!


5chアニ速


ヒロフミ視点だとアサのことをどれだけ認識してるのかあんま覚えてない


5chアニ速

ルール破ったら死とか言ってたのに思ったよりはマトモだったナユタくん




5chアニ速

フラレナオン祭りなんじゃよ吉田スキー


5chアニ速


ナユタがよお!


5chアニ速

俺の彼女をよお!!

5chアニ速


微妙にラブコメ路線を踏襲してるかのよう


5chアニ速


ヨルちゃん弱…


5chアニ速


ナユタが思ってたよりデンジくんのこと好きそうで☺


5chアニ速


まあ水族館槍見てるしほっとく訳ないよな


5chアニ速


吉田最初から見てたと思うけど何するつもりなんだ


5chアニ速


でもナユタいたらデンジが女の子と付き合うなんて無理じゃん?


5chアニ速


もう全員犬だよ…


5chアニ速


デンジさ~私と結婚すればいいじゃん!!


5chアニ速


アサヨルが何者なのか見極めようとしてるのかな吉田は


5chアニ速

勘が鈍い方ではなさそうだし

5chアニ速


部長どこ行ったの…?


5chアニ速

犬になってるのヨルでダメだった




5chアニ速

ナユタがマキマの人格の欠片も無くデンジに影響されまくってて駄目だった


5chアニ速


モテてぇ!って言ってるデンジがデート不意にするとは思えないからナユタになんかされたなって思って探りに来てるとかそんなんじゃねえのこれ


5chアニ速


キガちゃんにも何か意味深な視線送ってたしヨルに気付いてるなら殺す対象なのかな…


5chアニ速


ミャーコいた!


5chアニ速


見た目大分マキマさんだけど自然とこういう髪型するようになったのかなナユタ


5chアニ速


毎朝デンジが結ってる可能性もある


5chアニ速


支配の悪魔相手だからオレはオレのもんだって定期的に主張しないとガチ支配されそう


5chアニ速


約束すっぽかすとかデンジ最低やな


5chアニ速


ナユタ普通に可愛いな…


5chアニ速

デンジ子育て頑張ったんだな…

5chアニ速


なんか米津みたいな髪型になってね?


5chアニ速


デンジが親代わりやってるのアキに見せてぇ~


5chアニ速

と思ったけどもうアキはいないの忘れてた

5chアニ速


ナユタ🤜アサ🤛タコ


5chアニ速

アサちゃん超喋るじゃん




5chアニ速

ナユちゃん大人になるまで10年くらいだろ?


5chアニ速

支配の悪魔が目つけた男はそのくらい支配してるだろ

5chアニ速


アイツは戦争の悪魔


5chアニ速

犬になっていたので気が付かなかった

5chアニ速


見た目かなりマキマさんだけど喋り方も表情も全然違ってかわいいなナユタちゃん


5chアニ速


いいこにそだったな…


5chアニ速


なんかえらいことになってきたな


5chアニ速


中々女を剥き出しにしているなナユタ…いいぞ…


5chアニ速


は?あんなやつ好きじゃないしどうでもいいんですけお?


5chアニ速

ってまくし立てるアサちゃんはほんとさあ…

5chアニ速


正しくクソガキ可愛い


5chアニ速


性質が変わらないとするとマキマの育ち方が


5chアニ速

おぼろげに逆算できてちょっと切ない

5chアニ速


国に育てられたらしいけど育てるというより完全に管理って感じのホームランダーみたいな幼少期過ごしてそう


5chアニ速

いっぱい愛されてる感じはするナユタ




5chアニ速

ようやくモテ男っぽい要素出てきたな…


5chアニ速


ポチタの願いが完全に叶ってるのわかっていいよね…


5chアニ速


そういや妹ガチ勢だったな…


5chアニ速


もしかすると自分が一等殺しかけたの知ってて


5chアニ速

それでも好かれてたのも知ってる

5chアニ速


ナユタ本当に頭いいのかよ!?


5chアニ速

期待していいの~?

5chアニ速


マキマさんはどうやって育ったんだろうな


5chアニ速

腫れ物に触る感じかな

5chアニ速


氏より育ちみたいで安心した


5chアニ速


今回の育ちもだいぶ問題あるなこれ!!


5chアニ速


ヒロフミ脊髄剣もあり得る…ってことか


5chアニ速


デンジ=私物になっとる…


5chアニ速


逆にすっぽかすことでフラグを強固にする流れじゃん?


5chアニ速

このラブコメ漫画おもしれ…




5chアニ速

よくわからんが本気で飛び級できるレベルの頭の良さなら


5chアニ速

進学にお金はかからんのじゃないか?何とか金、みたいなの出るじゃろ?

5chアニ速


ナユタが結構体大きかった


5chアニ速


あー…吉田脊髄剣だこれ…


5chアニ速

でもヒロフミ側が好きじゃなければ武器化出来ないかそういうの固執しなさそうだしな

5chアニ速


今のまま吉田を武器にしても超弱そう


5chアニ速


ナユタめっちゃかわいいけどこれは…家族枠…


5chアニ速


ミーコが元気にしてて本当に良かった


5chアニ速


くるか…吉田戦車


5chアニ速


もしかして一部始終を部長に見られてたりしない?


5chアニ速


下手に触れ回ろうものなら公安ヨルナユタと三勢力から追い込みかけられるし逆にピンチだな部長


5chアニ速


吉田ってアサちゃんのこと若干怪しいなこいつくらいに思ってるんだっけ?


5chアニ速


どしたん話聞こか


5chアニ速


ナユタ「わかった!」までの勢いスゲーな


5chアニ速

女たら




5chアニ速

ユウコ殺すような子じゃなさそうで良かった