5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】アサちゃん可哀想

5chアニ速

【チェンソーマン】アサちゃん可哀想_1


みんなガキに夢中だけどすれ違い工作で一人ぼっちのアサちゃん可哀想じゃない?

5chアニ速

工作とかでなく最初から一人ぼっちだったよ

5chアニ速

ヨルが居るだけマシになったんだよ

5chアニ速

ヨルはまあ悪魔だから…

5chアニ速


ユウコがいたじゃん!


5chアニ速


「同じ人間との関係を長く保てない」てたぶんユウコも含まれてると思うアサちゃん悪くないが


5chアニ速


アサが自分でも言ってたけど見てくれは良いんだからもうちょい男寄ってくると思うけどな


5chアニ速


最初から一人ぼっちなのと仲間できてからのぼっちは違う気もする


5chアニ速

ケンのスイーツを食べた農民のような

5chアニ速


悪魔以外と打ち解けられないの昔のデンジくんじゃん


5chアニ速


そう言われると二部の主人公らしいのか


5chアニ速


ヨルが割と優しい悪魔でまだ救われてる


5chアニ速


殺されたくなければ自分の大切なものを使い捨ての武器にしろと強いてくる悪魔が?


5chアニ速

最後のアサは下がってろがバディものっぽくてワクワクした




5chアニ速

死の悪魔てラスボスだと思うけどそんな急にエンカウントすんのかな?


5chアニ速


死は唐突にやってくる


5chアニ速


元はと言えばヨルのせいで脳天に鎖くらったからな…


5chアニ速

アサちゃんでもけっきょく同じオチになったかもしれんが

5chアニ速


ガチ凹みしてる感情もヨルは共有してるんだなぁ


5chアニ速


なんかネガティブな感情系の悪魔な気がする


5chアニ速


同じ人間と長い関係築けないのよく分かる


5chアニ速

アサ 俺 似てる

5chアニ速


1期だと無限の悪魔の次は誰だっけ


5chアニ速


サムライソードとヘビかな


5chアニ速


共闘展開に見せかけて盛大になにも起きないんでしょ


5chアニ速


ヨルが普通にいいヤツ過ぎる


5chアニ速

君本当に悪魔?

5chアニ速

ネガティヴになる時


5chアニ速

悪魔が出現する



5chアニ速

めちゃくちゃ異常な状況なのに


5chアニ速

悩んでいることは根本的には自分のことなのも1部デンジと似てはいるのか

5chアニ速


みんなに無視されてる時に構ってくれた奴をやさしいと思い込むのはヤバいよ


5chアニ速

成り行き上一蓮托生なだけのビジネスパートナーだよこいつ

5chアニ速


これ自殺の悪魔じゃないの?


5chアニ速


死の悪魔じゃないけどその眷属ってのはありそうだな


5chアニ速


アサは悪魔襲来なくてもここからムカつくですぐ立ち直る…


5chアニ速


アサちゃんは人間関係ボロボロだしヨルちゃんは頭よわよわすぎる


5chアニ速


自殺の悪魔といえば縊鬼


5chアニ速


記憶消された原因の自宅突撃もデンジと仲良くなって舞い上がりすぎたせいなとこある


5chアニ速


ヨルがだんだん保護者になってってるのがいい


5chアニ速


最近この同じ顔並べるの多用しまくってるけどなんか漫︎画太郎にでもハマってんの?


5chアニ速


アサ脊髄剣されるかもしれん


5chアニ速


ここでまじで飛び降り自殺してくる奴が出てくるからまあ多分悪魔の仕込み


5chアニ速

そういうの期待するマンガじゃないのに下がってろ!してるところはバディものっぽくてキュンキュンしちゃった




5chアニ速

ポチタやパワーちゃんいるから悪魔と人は友達になれる道はあるけどでも筋肉の悪魔とかいるもんな…


5chアニ速

ネジが飛んでる人達じゃないと悪魔と仲良くできないがアサヨルはどうなるのかな?

5chアニ速

こうやって大人になってくんだなあという感じ


5chアニ速

事前にあの性格予想できたやついるかな?

5chアニ速

ほとんどの人はダウナー系だと思ってたと思う

5chアニ速

もっと単語で話す感じかと思ってた

5chアニ速

でもデンジが育てたからあの性格って言われると納得しかない

5chアニ速

育て親がデンジだっていう説得力が凄いよね

5chアニ速

むしろ我儘ヤンデレ妹とか作者のど直球だから一周回って無いと考えてたならそうねるのか?

5chアニ速

関わるなってのはデンジの周りをウロチョロしてるのが鬱陶しいからってだけじゃないよな

5chアニ速

水族館槍見てるし

5chアニ速

鬱の悪魔とかの全く新しい奴の可能性

5chアニ速

ヨルがもう和解後の九尾みたいになってる

5chアニ速

根拠なき自信と害悪な自尊心、アサとパワー二人とも似てるのに何が決定的に違う

5chアニ速

ちょっと吉田の存在持て余してるというか今のところこいついらなくね?って思う



5chアニ速

なんかこう…ナユタにはポチタが言ってたみたいに支配の業から解放されてほしいんだよな…

5chアニ速

無理めな気がするけど…

5chアニ速

それも2の課題なんだろうな

5chアニ速

デンジ自体はもう9割は成長しきっているし

5chアニ速

武器人間と肉弾戦できる吉田って少なくとも肉体は人間じゃないよね

5chアニ速

もしくは蛸以外の悪魔とも契約してるのか

5chアニ速

死はただの結末であって恐れるもの自体はその前にあることが殆どだし

5chアニ速

チェンソーマンはみんなに愛されても良いよ

5chアニ速

でもデンジはダメだよbyナユタ

5chアニ速

四騎士はポンコツ姉妹であってほしい

5chアニ速

ジハードとかやる人らはそんなに死の恐怖なさそうだしギリ克服できる恐怖でそのランクなのかな

5chアニ速

何も残ってないおっさんでも戦闘は出来るから別に鍛えたら吉田でも生身でやれるやろ

5chアニ速

ナユタのチェーンソーマンガチ勢感はマキマさんの時よりはまだ可愛いレベルかな

5chアニ速

ナユタはチェンソーマンに変身して活躍するデンジが好きなのであってチェンソーマンそのものにはそこまでこだわりないでしょ

5chアニ速

マキマさんが吉田気にもしてなかったのは事実特にマキマさんに対して邪魔もしなかったから大した矛盾にはならないと思うがそれはそれとして多分何もないと思う



5chアニ速

吉田=四死だ

5chアニ速

とかいう考察はさすがにねーよ…

5chアニ速

なんかアサちゃん見てたら俺みたいで笑えなくなってきたわ

5chアニ速

死ぬよりもネガティブになるほうが怖いな

5chアニ速

鬱の悪魔か?

5chアニ速

四騎士プラス武器の悪魔とポチタの強さがほぼ同等っぽいから闇とか真チェンソーマンと比べたら死の悪魔も大したことなさそう

5chアニ速

若い岸辺だぞ

5chアニ速

俺はまだクァンシ岸辺の息子説を諦めていない

5chアニ速

息子居るのに女魔人のハーレム作ってたら怖過ぎるだろ!

5chアニ速

でも吉田が死の悪魔関係じゃない場合は何でコイツ2部に居るの?ってなるんよな

5chアニ速

少なくとも現時点ではただ居るだけだマジで

5chアニ速

マキマさんもチェンソーマンのことになると早口になるし…

5chアニ速

ナユタは内心自分が彼女になるからって思ってるのかな

5chアニ速

彼女かは知らんけど強烈に自分のモノって意識はありそう

5chアニ速

デンジとナユタだけほのぼのしてんな



5chアニ速

「泥棒」の次が「ギャハハハ」なんて誰も想定しとらんよ