5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】アホちゃんアホだった

5chアニ速

【チェンソーマン】アホちゃんアホだった_1


ヨルちゃんに切り替わるとこちょっとかっこよかった

5chアニ速


しかし陰キャ寄りなデンジ


5chアニ速


デンジは単純だけど前向き


5chアニ速


コイツいっつも勝手に盛り上がって勝手に凹んでるな


5chアニ速


感度の良いナユタの匂いセンサーに引っかかった悪魔をデンジが始末してきたのなら


5chアニ速

ヨルは始末するまでもない匂いだったんだな?

5chアニ速


俺 アサ 似てる


5chアニ速


若い頃の対女性で空回りする自分を思い出してつらい


5chアニ速


ナユタは自分が彼女になるとか言わないんだな


5chアニ速

デンジに求めてるのは父性か

5chアニ速


デンジのやる気出させるために頑張ってるナユタ可愛かったね


5chアニ速


自分が彼女になるって言ってもデンジのモチベは復活しないからあの言い回しになったのかな


5chアニ速


魔人って進学出来るのかね


5chアニ速

第二部にはまだ魔人出てきてないけど




5chアニ速

誰のことを言ってるんだ?


5chアニ速

アイドルだって恋愛したい

5chアニ速


義務教育を受けたデンジ


5chアニ速


ところで部長は何処行った


5chアニ速


部長が本当は遊んだことを証言してくれるって信じてるよ…


5chアニ速


行動の根っこがデンジと一緒かぁ…


5chアニ速


デンジは目が死んでる表情が増えたな


5chアニ速


アサちゃんは何故すぐ調子に乗ってすぐ叩き折られるのか


5chアニ速


第二部デンジが全体的に疲れている感じなのは


5chアニ速

頼れる年上や同年代の仲間が近くにいないからじゃないかな

5chアニ速

あと育児疲れもあるのかもしれない

5chアニ速


人肌恋しかった人


5chアニ速


デンジチェンソーがアイドルになるのは良いがデンジが誰か一人のものになるのは許さないナユタ


5chアニ速


吉田ならすぐやれそうだよね


5chアニ速

まあデンジほどじゃないけどもともとアサちゃん悲惨な境遇だし




5chアニ速

それに加えて死んでヨルに体乗っ取られてる状態だし

5chアニ速

何かとすがるものは欲しいんだろう

5chアニ速

デンジかわいそう


5chアニ速

彼女できない学生生活とか

5chアニ速


まあ男子校に入ったと思えば……


5chアニ速


ブコメ漫画


5chアニ速


ナユタを彼女にすれば解決じゃん


5chアニ速


ナユタが拒絶しそう


5chアニ速


もしその気なら既にそう言ってるはず


5chアニ速


むしろデンジにその気がなさそうだが


5chアニ速


ナユタはチャンスを狙ってそう


5chアニ速


デンジは最高にカッコいいけどカッコいいのが周りにバレて自分だけのものでなくなるのは困る


5chアニ速


ナユタが想像以上にデンジに懐いてた


5chアニ速

いや本当に根は変わってないな


5chアニ速

当たり前だけど



5chアニ速

デンアサ両サイドに恋愛への障害が立ってるのでそれを乗り越える純愛モノになるのかもしれない


5chアニ速


夕子がいたときはだいぶマトモだったが最近になってかなり面白い女キャラになってきたぞアサちゃん


5chアニ速


最後にはデンアサが勝利してナユタの脳は破壊される


5chアニ速


ヨルちゃんもさすがにかわいそうだから守ってやるかって感じになってる


5chアニ速


彼女は作っちゃダメ


5chアニ速

チェンソーマンになってファンからモテるのはokというか推奨

5chアニ速

まだナユタちゃんは子供だから良いけど成長したら匂わせしてきそう

5chアニ速


マキマさんだと屁はカウントしてくれなさそうだしな


5chアニ速


ナユタが悪魔発見役をやってるのはある程度予想されてた通りだけど


5chアニ速

デンジが倒れたときに小動物にスターター引っ張らせるとかもやってるのかな

5chアニ速


アサちゃんむっちゃ面倒くさいけど面倒くさい所が可愛い


5chアニ速


デンジはナユタを女として見ることは無さそうな感じだなこれ


5chアニ速


吉田がアサに対してデンジと関わるなとけん制するってことは吉田→デンジってこと?


5chアニ速


ヨシデンは米国のプロパガンダ


5chアニ速

アサちゃんは今回の件で本気で自分が嫌になったんだな




5chアニ速

今までのアサちゃんだともっと自分に都合よく解釈するかそうでなければ他人が悪いで責任転嫁するから


5chアニ速


何かの悪魔の力で死にたいと思うほどネガティブにされてんじゃないかな…


5chアニ速


ただの失恋だろ…


5chアニ速

まぁ落ち込むけどさ…

5chアニ速


このわがまま度は妹の悪魔


5chアニ速


いつか意味を開示するんだろうけどデンジいつも口開けてるよなあ


5chアニ速


これちょっと気になってた


5chアニ速


アサとのやりとりしてる最中もそうだったし


5chアニ速


しかし吉田は部室で別れ話→先に帰るってかなり安上がりかつ冷たいな…


5chアニ速


二部のデンジは単純に育児疲れじゃねぇかな?


5chアニ速

今週見てもナユタのわがままにだいぶまいってるし

5chアニ速


正直今のデンジは幸せそうには見えないな


5chアニ速


高校生なんて幸せそうに見える方が稀だろ


5chアニ速


匂い含めてデンジが好きって相当なブラコンかファザコンだと思う


5chアニ速

ヨルちゃんボディのメンタルケア体へだな…




5chアニ速

吉田の言葉が的確に俺を刺してくるな


5chアニ速


シーンを抜き取って見てるからそう感じるだけだろう


5chアニ速

デンジの笑い方がナユタにうつってるのはそれだけデンジがナユタの前で馬鹿笑いしてるって事だぞ

5chアニ速

一部でもずっと楽しそうにしてたわけじゃないだろう

5chアニ速


デンジがなんやかんやナユタをここまで育ててるのが良いよね…


5chアニ速

デンジパパキテるわ

5chアニ速


キスも出来たし彼女になってくれそうだった女との縁を


5chアニ速

強制的に切られたその日に落ち込むなってのも無理な話だよな

5chアニ速


乙女ゲーと探索要素をプラスしたゲームを少し前にやったが


5chアニ速

主人公の女の子があまりに頼りになるので俺が惚れました

5chアニ速


アサちゃん俺に似てるんだけど?


5chアニ速


そこそこかわいい


5chアニ速


そこそこかみない


5chアニ速

一番キツイのはデンジだな


5chアニ速

最底辺の生活抜けだして家族殺されて支配から抜け出せてたのに



5chアニ速

ようやくキスまで出来る女性と出会えて取り上げられるんだもの