5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ナルティメットストーム、遂に新作が出る

5chアニ速

ナルティメットストーム、遂に新作が出る_1


NARUTO×BORUTO ナルティメットストーム コネクションズ

5chアニ速

まさか完全版が出るとは

5chアニ速

新規ストーリーと追加キャラいるらしいが何人追加キャラいるんだろ

5chアニ速

バリオンモードもでるだろう

5chアニ速

ボルトだけじゃキツイのかね?

5chアニ速

未だにボルティメットストーム出ないのな

5chアニ速

まずアシュラとインドラ出ってことは原作的にもっと重要なキャラも出すだろうしな…出すよね?

5chアニ速

やったことないけど

5chアニ速

今回のに1から4まで全部ある感じ?

5chアニ速

それなら買ってみようかな

5chアニ速

1から3までならもうトリロジーっての出てるよ

5chアニ速

鬼滅の裏でまたナルスト作ってたのか

5chアニ速

サクモは描写少なすぎて外伝でも無いと技すらわからんし

5chアニ速

インドラアシュラが行けるならサクモも捏造技連発で行けるだろ



5chアニ速

インドラとアシュラはアニオリで話やってたし…

5chアニ速

ストーム2のペインVSジライヤめっちゃ好き

5chアニ速

今回はストーリーモードどんな感じなんやろ

5chアニ速

八丸参戦とかしないかな

5chアニ速

まだ六道仙人のが可能性ありそう

5chアニ速

地味にめちゃくちゃ売れてるキャラゲーだよな

5chアニ速

5年前ストームシリーズ累計1000万本突破!

5chアニ速

だったのに今じゃストームシリーズ累計2000万本突破!になってた

5chアニ速

去年の時点でストーム4だけで1070万本超えたと発表されたけど

5chアニ速

今回追加キャラ次第で累計3000万本いくんじゃない

5chアニ速

全盛期扉間使いたい

5chアニ速

ちょうど今Switch版半額セールやってるな

5chアニ速

ボルトってくっ付けてるんだからボルトキャラの追加相当来るじゃろ

5chアニ速

じゃあエイダちゃんで無双することにする

5chアニ速

あいつ戦わないだろ!



5chアニ速

そりゃもう出てきた瞬間に魅了よ

5chアニ速

3代目火影、ザブザ、鬼鮫

5chアニ速

みたいな亡くなった声優さんのキャラはどうなるんだろう

5chアニ速

声優交代じゃなくアーカイブで対応して欲しいけど

5chアニ速

柴田さん死んでねえよ!

5chアニ速

再不残と鬼鮫は以前インタビューで声優は変えませんと答えてたから大丈夫じゃない

5chアニ速

大筒木は子供も作れる

5chアニ速

ジェイ先輩の参戦希望

5chアニ速

アルファベットの名を持つ男だから実は凄い人だったのかな

5chアニ速

ビジュアルからしてビー様をリスペクトしてそう

5chアニ速

先輩は追跡時にサスケに殺されたんだっけ?

5chアニ速

そういやストーム2か3にゲストで鉄拳のキャラいたけどアイツってSwitch版にもいるの?

5chアニ速

あれ限定キャラだから出せないんじゃなかった

5chアニ速

初代の木の葉の里歩き回れるモードは無さそう

5chアニ速

ナルトみたいにボルトだけで数種類ありそう



5chアニ速

この前トリロジーと4を買ったが早まったわけでは無いのかな

5chアニ速

公式見なきゃか

5chアニ速

シスイの必殺を受けた者はコントロール不能とかになるんだろうか

5chアニ速

ナルティメットヒーローのガチャガチャをナル子欲しさに頑張って回したなあ

5chアニ速

ボルトは週刊ジャンプに載ってたところまでしか知らないがゲームのストーリーモードであらすじがわかるならありがたい

5chアニ速

エイダは表紙以外だとかなり可愛いぞ!

5chアニ速

新規参戦でNARUTO側のキャラって思いつかない

5chアニ速

新規あるらしいけど基本ストーリームービーとかは使い回しになるのかな

5chアニ速

アシュラとインドラにはサイドストーリーみたいなの貰えるんだろうか

5chアニ速

BORUTO映画の範囲までならナルスト4でやってるから絶対その先はあると思う

5chアニ速

1は奥義演出カッコよかったけど2以降なんかアッサリ

5chアニ速

アニメより先に仙人カブトとかカグヤとか出してたゲームだから期待するぜ

5chアニ速

唇がジョジョすぎるんだよ

5chアニ速

スキンで良いからサラダとかに池影版頼むよ

5chアニ速

シノストでもイッシキまで出たしCC2のプライド賭けてそこまで頑張って作ってくれ



5chアニ速

カカロットと鬼滅は評判良いだろ

5chアニ速

シノストに居るバリオンモード、イッシキ、カワキ、大人木ノ葉丸は出ても良かろう

5chアニ速

スキンとしてはあるイワベエ、スミレ、デルタ、ジゲン、コードも出てきていいよ

5chアニ速

アシュラとインドラやるならトネリも出るだろう多分


5chアニ速

トリロジーみたいに各作品が入ってるわけじゃなくて


5chアニ速

一回バラして全部繋げて詰め込んでるのね

5chアニ速


いい加減steamのおま国解禁してくれよ


5chアニ速

無理だろうけど

5chアニ速


steamなんかでゲームするのが悪い


5chアニ速


ナルトゲーは意外と色々出てるんだ


5chアニ速


おなじみのキャラはリストラ経験キャラかな


5chアニ速

新規参入予定はBORUTO側になるけどシノビストライカーにもいるカワキイッシキ木の葉丸(大人)楔ボルトバリオンモードあたりは可能性高そう

5chアニ速


忍コレクション終わってしまったの悲しい


5chアニ速

あれが一番絵が良かったのに

5chアニ速

子供時代の柱間マダラあたりも出しそう




5chアニ速

新たな忍を迎え入れ、プレイアブルキャラクターはシリーズ最大数を更新!


5chアニ速

前作124人以上になるって書いてるからリストラはなさそう

5chアニ速


本編的な出番ではほぼ無いアシュラインドラ、うちはシスイ


5chアニ速


最強忍者大結集シリーズで喜んでた頃からすると隔世の感がある


5chアニ速


大結集2はドスザクキンが出る貴重なゲームなので印象深い


5chアニ速


結構そのままだし繋げただけの総集編って感じか


5chアニ速


対戦で使えるキャラ増やしただけでシナリオみたいなものはそのままなんだろう


5chアニ速


むしろそういうのが欲しかった


5chアニ速


ストーリー続けて遊べて対戦も全キャラつかえるようなの


5chアニ速


書いてるのみたらグラとか一部作り直しで新しい話も入れるみたいね


5chアニ速


新しいのは新キャラ関連だろうけど


5chアニ速


これでもまだ紅とかハヤテみたいな過去居た奴居ないんだな


5chアニ速


あれ殻のメンバーとカワキは無しか?


5chアニ速


今回発表したのは、忍の歴史を語る上では欠かせないふたりの忍、大筒木アシュラと大筒木インドラです。このふたり以外にもおなじみの忍や最新の忍などが新規参戦を予定しておりますので、続報をお待ちください。


5chアニ速

らしいのでまだ追加されるみたい




5chアニ速

ボルトのストーリークラマとの別れまでは入れて欲しいバリオン使いたい