5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】ナユタブチギレ案件

5chアニ速

【チェンソーマン】ナユタブチギレ案件_1


ナユタブチギレ案件でしょ

5chアニ速

ナユタの存在を把握してアサの時の失敗を経験したうえで吉田がおくってきた女なんだよな

5chアニ速

この流れで吉田と無関係なわけないだろ

5chアニ速

無関係の悪魔でしたーでもいいけどさ

5chアニ速


ナユタの件で公安も割と人材不足っぽいのが明らかになってるからな


5chアニ速


吉田は飢餓ちゃんと悪だくみしてる時点で今更な気もする


5chアニ速

吉田が飢餓ちゃん紹介の悪魔を連れてきてもおかしくはないような

5chアニ速


賢者モードでもこれは刺激強すぎる


5chアニ速


前回更新の時にZ時代の監視されてるアムロが軍から女を送り込まれてて云々って話したけど


5chアニ速

まさかチェンソーマンでそんな際どい描写するとは

5chアニ速


どうせなら飢餓ちゃんにして


5chアニ速


あの無表情じゃ一ミリも興奮できず淡々としそう


5chアニ速

飢餓ちゃんの目的はハードル高いな


5chアニ速

アサを殺してヨルを戦争の悪魔に戻す



5chアニ速

デンジからぽち太を分離させる

5chアニ速

ヨルにぽち太を倒させる

5chアニ速

ヨルに恐怖の大王を倒させる

5chアニ速

そんなことしようとしてたっけ?


5chアニ速


飢餓ちゃんの駒の落下の悪魔がほかの悪魔にアサを食わせようとしてた


5chアニ速


少なくとも昔に飢餓はチェンソーの悪魔を殺すために地獄で戦ってた


5chアニ速

今もその敵対した理由が消えてるとは思えない

5chアニ速


悪魔も飢えるのなら飢餓ちゃんはナユタも手下にできるな


5chアニ速


水族館で飢えてた連中はもう手下になってるのか


5chアニ速


休載しないのはいいこと


5chアニ速

ここで休載だったらかなり嫌だった

5chアニ速


吉田がキープしてる女のうちの1人って感じ?


5chアニ速


吉田の上司かもしれん


5chアニ速

どけ吉田私がやる

5chアニ速

デンジ元気になったね




5chアニ速

よかったよかった

5chアニ速

とりあえず次回がめっちゃ気になる


5chアニ速

デンジくんはホントにデンジくんで

5chアニ速

ぜんぜん変わってなくて吹いた

5chアニ速

戦ってない時の方が面白い

5chアニ速

吉田の作戦通りなのかどうかと女の子が相手がチェンソーマンと知ってるかでヤバさが変わってくる

5chアニ速

チェンソーマンVS落下ママのタイマン以来久々にチェンソーマンらしくなってきたな

5chアニ速

多分、男だと思う

5chアニ速

悪魔なんだろ

5chアニ速

まあでもようやく吉田がデンジに有効な手段を使ってきたかって感じだな

5chアニ速

いやまあナユタ人質に取るのもいちおう効いてはいたが

5chアニ速

もしかしてデンジが男か女か孫悟空方式で調べたのかもしれない

5chアニ速

くっつくような展開じゃないってのは分かる

5chアニ速

もしかしてパワーの生まれ変わり説微存?

5chアニ速

成長しすぎじゃね?



5chアニ速

ナユタもあれだし…

5chアニ速

ポチタはこんなデンジを見てニッコリですか?

5chアニ速

全開あんだけ醜態晒しといて今回超然とした態度で接してくる吉田はなんなの

5chアニ速

どうせこの子もデンジの命狙ってるんでしょ?

5chアニ速

チェンソーマンになって(妹との存在しない記憶)

5chアニ速

ずるいですよこれは

5chアニ速

どっちもカニバリズム描写が…

5chアニ速

冒頭かラストかの違いだけ

5chアニ速

こんな見え透いた罠で待たなきゃいかんのか

5chアニ速

キスした時は舌噛み切られてたし握りつぶされる未来をどうしても想像してしまう

5chアニ速

キガちゃんとアサを混ぜたような顔だな

5chアニ速

つまり四姉妹長女の死の悪魔と

5chアニ速

パワーの生まれ変わりなら

5chアニ速

流石に吉田が止めるかなんかするやろ…

5chアニ速

パワーちゃんだったら血の悪魔じゃなくてチンの悪魔になっちゃうだろ



5chアニ速

パワーはないんじゃないか?

5chアニ速

とりえずパワーちゃんの悪魔形態とは遠いし魔人にも見えないし

5chアニ速

なにより目が違う

5chアニ速

飢餓ちゃんじゃないの?

5chアニ速

なんか今回すっげえ評価高いな

5chアニ速

なんか懐かしい展開だからな

5chアニ速

あとタツキと言えば映画館だし

5chアニ速

武器人間じゃない?

5chアニ速

登場済みの武器人間では無い

5chアニ速

マキマコレクション入りしなかった奴かもしれんが

5chアニ速

先週のセンチメンタルドライブも好き

5chアニ速

デンジって吉田しか友達いないんだな

5chアニ速

悪魔だったら永久機関が完成しそうだな

5chアニ速

アサちゃん可愛い

5chアニ速

ちなみに今はアサデンが海外の最大派閥



5chアニ速

まあラストで殺し合うだろうけどな…

5chアニ速

この子が失敗したら次は吉田がご奉仕する

5chアニ速

まあナユタが乱入してくるんだろうけど

5chアニ速

お互い天涯孤独で家族を求めているという点でも相性がいい

5chアニ速

もっと可愛い子がよかった

5chアニ速

女装した吉田なのか?

5chアニ速

アサちゃんやばいぞ!

5chアニ速

実は吉田の上司という可能性も

5chアニ速

絶妙にヤギさん顔なの怖え

5chアニ速

吉田が女だったら全て円満に解決したのに…

5chアニ速

男でも頑張ったらイケるよ

5chアニ速

今週のはメチャクチャ笑ったわ

5chアニ速

この作者こういうのやるよな

5chアニ速

シリアス回の次にハンバーガーみたいな

5chアニ速

栗の花のにおいがする



5chアニ速

与えて奪うことで支配しようとしたマキマさん