5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】デンジ、アサに嫉妬する

5chアニ速

【チェンソーマン】デンジ、アサに嫉妬する_1


嫉妬しててダメだった

5chアニ速

ってコト!?

5chアニ速

少女漫画の王道展開はいってると思う

5chアニ速

確かにアサちゃんはおもしれー女だが…

5chアニ速

アサちゃんはどこまで行ってもアサちゃんだった(褒め言葉

5chアニ速

今回はヨルちゃんがいっぱい出たから神回

5chアニ速

今回はヨルちゃんがいっぱい出たから神回

5chアニ速

チェンソーマンらしい良い回だったね

5chアニ速

チェンソーマンらしい良い回だったね

5chアニ速

チェンソーマンに赤とか黒とかいたなんて…

5chアニ速

脳内会議に普通に混ざるキガちゃん

5chアニ速

アサちゃんの可愛さがストップ高

5chアニ速

チョロ過ぎるくせにチェンソーマンの理解度高い

5chアニ速

泣くほど必死にどうにかしようとしてもセンチメンタルドライブが止まらんの笑う



5chアニ速

そしてその回の最後のコマでデンジの一番嫌がることやっててさらに笑う

5chアニ速

アニメチェンソーマン2期ED

5chアニ速

特殊ED候補だな

5chアニ速

今日は風が騒がしいな思い出した

5chアニ速

ようやくチェンソーマンらしくなってきた

5chアニ速

作詞はまだわかる

5chアニ速

作曲って何だよレベル高えな

5chアニ速

デンジと破局したのにチェンソーマンに恋したアサちゃんはダメ男に弱い女だな

5chアニ速

食パン1個でジャム使い切るとか悪魔かよ

5chアニ速

まぁでも菓子パンとそんなにコスト的には変わらん気がする

5chアニ速

ジャムの値段によるけど

5chアニ速

成城石井とかカルディの良いジャムだとハゥってなる

5chアニ速

90円ぐらいのは6枚切りで使い切ってるな

5chアニ速

菓子パンのジャムの量を冷静に考えるとそれでも少ないくらいなんだよな

5chアニ速

にゃーこはほんとに賢いよなぁ



5chアニ速

パワーの血が入ってるんじゃなかろうか

5chアニ速

色が違ってたなんて気付かなかった…

5chアニ速

黒が本物で赤が偽物?

5chアニ速

よくわからん…

5chアニ速

黒はポチタで赤はデンジかと思ってた

5chアニ速

黒がガチチェンソーマンで赤がデンジチェンソーマン

5chアニ速

ヨルの突っ込みあってこそのアサちゃん

5chアニ速

ナユタもデンジの顔わかってないんか?

5chアニ速

基本においで判別してるのは変わってないんじゃないかな

5chアニ速

歌ってみたらわかるけど

5chアニ速

最後の「いつも貴方は助けてくれました」はいつもかあなた削った方が文字数的にリズムに乗せやすいよね

5chアニ速

個人的にはいつもを削った方がいいと思う 

5chアニ速

いつも一人になるけれど

5chアニ速

貴方は助けてくれました

5chアニ速

アサちゃんはデンジ好きすぎてそれどころではないのだ



5chアニ速

戦争も飢餓もかなり残念だけど残る1人も同じなのか

5chアニ速

アサちゃん演歌歌手向いてそう

5chアニ速

西部警察のバーで弾き語りするねーちゃん的な

5chアニ速

アサちゃんの表情良すぎる

5chアニ速

アサちゃんデンジがチェンソーマンって気づいてたっけ?

5chアニ速

気づいてない可能性が高いな

5chアニ速

普通なら声とか言動で気づきそうだけどアサちゃんだしなぁ

5chアニ速

ヨルは気づいても言わないだろう

5chアニ速

黒のチェンソーマンってポチ太の方か

5chアニ速

ニセと勘違いしてたわ

5chアニ速

アサちゃんとヨルは思考共有してないの?

5chアニ速

してるし感情もひっぱられる

5chアニ速

だからヨルがあんだけ荒れるのはアサの好意でチェーンソーマンが好きになりそうになって

5chアニ速

顔赤くなってるからなあのヨルが

5chアニ速

~でした で構成されてるあたりの素人ポエム感がまた面白い



5chアニ速

やっぱ俺はナユタのクソガキ加減が好き

5chアニ速

つまり黒とデートしてたコベニちゃんも狙われるの?

5chアニ速

キガちゃんがでてきた時のヨルアサが完全に芸人コンビすぎてもう最高です

5chアニ速

キガちゃんマジで人間の作る飯うめえ……滅ぼしたくねえ……なの味がある

5chアニ速

アサちゃんは開手

5chアニ速

このすれ違い感

5chアニ速

もしかしてチェーンソーマンは少女マンガなのでは…!?

5chアニ速

ポチ太殺そうとしてんならやっぱり敵じゃーん

5chアニ速

少女マンガですらチンオチするやつだこれー!

5chアニ速

もう一人ユウコを殺した偽チェンソーマンもいるのか

5chアニ速

いきなりポエムは反則だろ

5chアニ速

ガチ恋勢でダメだった

5chアニ速

悪魔と人間が互いに自意識保ってるのは分かる 

5chアニ速

あのガチ強黒チェンソーマンは何なの…?

5chアニ速

2部入って今回が一番面白かった



5chアニ速

水族館面白かったやろ

5chアニ速

アサちゃんがテンパってる時は大体面白い

5chアニ速

ソードマスター アサ

5chアニ速

これ…死んでるっぽいのキガの部下の可能性あるな…

5chアニ速

何を武器にしたんだろ

5chアニ速

レーザーブレードみたいに柄と刀身が分離してるの厨ニ的でカッコいい

5chアニ速

あれ…アサがかっこいい…?

5chアニ速

なんか映画のポスターかアメコミっぽい構図だな

5chアニ速

柄が鳥モチーフなのでヨル脊髄剣かも知れんな…

5chアニ速

流石タツキ…ビターな別れを示唆している

5chアニ速

と思ったらこれコケピーだわ

5chアニ速

主人公のポエムがいきなり出てくる漫画一覧

5chアニ速

すごいよマサルさん

5chアニ速

チェンソーマン new

5chアニ速

グルグルの「僕にはとてもできない」とか



5chアニ速

やっぱアサの持ってる剣?の柄が鳥モチーフに見える