5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】ナユタとキガちゃんって面識あったんだ

5chアニ速

【チェンソーマン】ナユタとキガちゃんって面識あったんだ_1


ナユタとキガちゃんって面識あったんだ……

5chアニ速

面識があったのか出会った瞬間に相手の正体を認識したのかはまだわからないと思う

5chアニ速

後者だとしたらまったく気付かないヨル惨め過ぎるな

5chアニ速

将来性は期待されてるから…

5chアニ速

私は馬鹿じゃない!

5chアニ速

私は馬鹿じゃない!

5chアニ速

チェンソーマンに死ぬほど弱らされてるし…

5chアニ速

疫病と戦争狙い撃ちで潰されてる感ある

5chアニ速

一応弱ってるという理由付けが

5chアニ速

パワーちゃんの出番はよ

5chアニ速

パワーちゃんに会いたい気持ちわかる

5chアニ速

ナユタちゃん学校好きで良かったわ

5chアニ速

キガちゃんが困ってるのがおなか痛い

5chアニ速

チェンソーマンと正義の悪魔は何者なのか……



5chアニ速

恐怖の大王の悪魔

5chアニ速

あいつは恐怖の悪魔なのかそれとも別の何かなのか

5chアニ速

別の何かだとしたら1番の候補は死の悪魔だよなぁ

5chアニ速

一番下の妹が出てくるのは自然ではあるけど

5chアニ速

ラスボスになりうるのかな

5chアニ速

Me!Me!Me!

5chアニ速

I am!I am!

5chアニ速

世紀末救世主

5chアニ速

支配と飢餓より強い能力だと思う

5chアニ速

弱体化してなきゃどんだけ強かったんだろう

5chアニ速

全盛期チェンソーマンを何度も返り討ちにしてきたんだよな

5chアニ速

ただ最終的に戦争が疲弊してジリ貧で負けた

5chアニ速

これって買ったり相手から奪い取ってもOKだし結構緩い条件じゃね

5chアニ速

対人にしても相手の好感度稼ぎだけじゃなくて雇用契約とかでもなんとかなりそう

5chアニ速

戦争の悪魔とか支配の悪魔は拡大解釈やりたい放題で



5chアニ速

何でもありなんじゃないかとは前から言われてるね

5chアニ速

飢餓ちゃんの条件くらいならわかりやすいけど

5chアニ速

こんな強かったのに

5chアニ速

やっぱ超越者ってやばいな

5chアニ速

勝ち目が見えねぇもん

5chアニ速

飢餓の悪魔の能力割としょぼない

5chアニ速

ナユタさん割りとチート

5chアニ速

本当にチートだよなぁ

5chアニ速

一コマ目デンジの前じゃしなさそうな顔してるな

5chアニ速

第一部ラスボスだけある

5chアニ速

デンジがちゃんと学校通わせたいからなんだろうなぁ

5chアニ速

良いお父さんと言うかお兄ちゃんと言うか 大切にしてるんやな

5chアニ速

見ててほっこりする関係だよね

5chアニ速

支配はアイテより上だと思えたら能力発動できるんだっけ

5chアニ速

デンジの前でする顔



5chアニ速

というよりデンジとそっくりでダメだった

5chアニ速

このわんこらは支配してる?普通に飼い慣らしてる?

5chアニ速

ドレスのマキマさん良いわぁ

5chアニ速

腹から鎖出てるし支配してるんじゃないかな

5chアニ速

ハーネスかもしれんけど

5chアニ速

普通にリードじゃないの

5chアニ速

この後飯奪われそうになってるし

5chアニ速

あのわんこたちは支配しなくても普通に懐きそうではあるが

5chアニ速

ハスキーって人懐っこいし

5chアニ速

岸辺さんがナユタをデンジに預けたのは慧眼だったな

5chアニ速

中国政府とかに育ててたらこういう元気な子にはならないだろうし

5chアニ速

マキマより恐ろしい何かになってそう

5chアニ速

ナユタかわいすぎん?

5chアニ速

デンジとアサは何事もなかったように帰宅するんかな

5chアニ速

チェンソーマンに助けられたのに何でデンジがいるの…?



5chアニ速

世界の危機より自分の好きなもん優先させるのが実にデンジ的

5chアニ速

キガちゃんも学校通ってるしな!

5chアニ速

支配ってなんでもありすぎね?

5chアニ速

こんなんどうやって倒すんだってレベルのラスボスだったし

5chアニ速

関係ないけどキガちゃん帽子ずっと被っててくれ

5chアニ速

デンジが苦戦するレベルの悪魔でもすでに格下扱いできるんだなナユタ

5chアニ速

ずっと見てるからデンジを即殺できてない=はいザッコって感じなんだろうな

5chアニ速

デンジを即殺できなきゃ雑魚扱いは酷い……

5chアニ速

奇襲でもない限りそれできるの超越者くらいだぞ

5chアニ速

ナユタ強いわこれ

5chアニ速

落下さんなんか知らんが飢えてたってことか

5chアニ速

干物になってたから相当酷い手を使ったと思われる

5chアニ速

料理を振る舞う相手に飢えてたのかもしれない

5chアニ速

そもそも支配されてるの嫌がってる感じ無いしな

5chアニ速

永遠の悪魔は結構悪態付いてたのに



5chアニ速

支配とどっちが効率良いんだろ

5chアニ速

ピザを食いたいvs学校へ行きたい

5chアニ速

キガちゃんと共闘の流れになったりする未来もあるのかね

5chアニ速

学校あるから!

5chアニ速

最後これで恐怖の大王をぶっ潰すんだな

5chアニ速

実際に姉なんだろうけど

5chアニ速

マキマさんがまだ存命だったらOLがJKに向かってお姉ちゃん言うのか

5chアニ速

ヨルは姉妹愛が無さそうだ

5chアニ速

そろそろブン投げまくった設定拾ってくんねえかな

5chアニ速

いま拾ってるとこだろう

5chアニ速

てか今回の流れでだいぶいろいろ判明したじゃないか

5chアニ速

パワーちゃんナユタに敬語使いそう

5chアニ速

死んでくださいビームは何だよ

5chアニ速

落下ですらないぞ

5chアニ速

重力砲とかかもしれないし



5chアニ速

特に能力と関係なさそうな攻撃を持ってる悪魔もいっぱい居るし