5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】有馬かな勝ち目ある?

5chアニ速

【推しの子】有馬かな勝ち目ある?_1


アニメが良かったから原作も初回無料だったし一気読みしたんだけど

5chアニ速

スレ画がアクアに頼り切りでいいとこちょっとくらい見せて欲しいと思いました

5chアニ速

でそんな中前世バレ展開でスレ画の挽回のチャンスある…?ってなりました

5chアニ速

挽回のチャンスは分からないのに少なくともあのインタビューが確定してるのがね…

5chアニ速

ルビー以外はただの当て馬だよ

5chアニ速


B小町内訳


5chアニ速


さりなちゃん


5chアニ速


さりなちゃんの模造品


5chアニ速


さりなちゃんの模造品


5chアニ速


マジ当て馬過ぎる


5chアニ速


めむちょは違うだろ!?


5chアニ速


B小町に憧れてアイドルを目指してたけどアイドルになれなかったという立場が重なる


5chアニ速


ルビーはW主人公かつメインヒロインというのが作者の説明でな…


5chアニ速

前世バレの回いいね数が3倍で過去最大を更新して吹いた




5chアニ速

みんな求めてたのか

5chアニ速

不人気敗北者


5chアニ速


まあ正直ルビーがメインヒロインですって言われたら1話から考えて疑いようがないから…


5chアニ速


レギュ違反で参戦しないはずのメインヒロインが本気出したらな…


5chアニ速


友達宣言しちゃったからにはもう…ネ…


5chアニ速


最近のどこまで読めちゃうの?


5chアニ速


最新以外は全部読める


5chアニ速


ジャンプラは最新の1週遅れ


5chアニ速


ヤンジャンアプリはポイント消費で最新話


5chアニ速


みんな幸せなハーレムエンドにしてほしい…


5chアニ速


そうなのか!読んでこよ


5chアニ速


いくらルビーが想いを寄せてもアクアがスレ画に惹かれてるという事実は変わらないからと思うことで保ってる


5chアニ速


(さりなちゃんと外見が似てる部分に)惹かれてる


5chアニ速


こっちの方が手のかかる妹みたいだ


5chアニ速

でもこの子は多分サイコ殺人鬼に目付けられないから安心だよ?




5chアニ速

目に星出したくなさすぎる…


5chアニ速


スレ画に関してはアニメでやる範囲はメインヒロインしてるからだいぶお得だと思う


5chアニ速


10年鬱々とした精神状態で生きてきた猛者だ


5chアニ速


めんどくさいのも仕方ねえよな…ってバックグラウンドはある


5chアニ速


だから好き


5chアニ速


なんというか作品の尺的に美味しい目をかなり得てるのでバランスを考えるとあかね共々大人しくしててほしい


5chアニ速


あかねはもう少し頑張ってもいいだろ!


5chアニ速


スレ画は画面端でくねくねしてて


5chアニ速


分かりました…ピーマン体操してます…


5chアニ速


まだSwitch辺りでゲーム化してルート作られる方が望みがありそう


5chアニ速


カミキ抹殺が作品の話しだからあかねもスレ画も本気になって暴れたら収集つかなくなってしまう


5chアニ速


流石にカナちゃんは花束にナイフ仕込んでカチコミかけようとはしないよ…


5chアニ速


普通に一人で会いに行ってひっそり始末されるだけだよ


5chアニ速


メインヒロインが勝者なんて誰が決めたんだ


5chアニ速

赤髪ツンデレヒロインの負けヒロイン率の高さは異常




5chアニ速

読者からの人気は抜群だけど作中だとだいたい金髪か黒髪に負けるポジションそれが赤髪ツンデレヒロイン

5chアニ速

なんだかんだ演劇パートではメインになるから作中の重要度でいうと3番目のキャラであることは間違いない


5chアニ速


あかねちゃんが出てくるまであかねって名前だと思ってた子


5chアニ速


髪赤いしな


5chアニ速


つかこの漫画名前や苗字にあが付くキャラ多すぎ


5chアニ速


最初の頃は人気だったんだ重曹ちゃん


5chアニ速


今はやらかし多いけどそれでも昔は人気の子だったんだ


5chアニ速


子役時代に人気だった本人そのままなんやな


5chアニ速


昔人気だっただけにこの有様だしな


5chアニ速


かな虐されてる時が一番好き愛しい


5chアニ速


不人気なのか


5chアニ速

アニメ良かったのに

5chアニ速


人気だったよ


5chアニ速


人気だったんだよ


5chアニ速

人気はあるよ




5chアニ速

ただルビーというかさりなが強すぎるだけ


5chアニ速


スキャンダルで勝手に下がったのもあるしな


5chアニ速


アニメの重曹ちゃんめちゃくちゃかわいいからな…


5chアニ速


かわいそうはかわいい


5chアニ速


有馬かな大勝利に66兆2000億円


5chアニ速


アニメよりあとちょっと先までの重曹ちゃんはマジで可愛かったし好きだったよ


5chアニ速

別に今も嫌いではないけどかなり口悪いしメインヒロインにはちょっと…

5chアニ速


2年間アイドルやってたって言うけどその時期の話一切やらなかったから辛いとこもあったけど楽しかったと言われても伝わらねえんだ


5chアニ速


推しの子になってやるがピークの子


5chアニ速


あかねがアクアの上位互換で


5chアニ速

重曹ちゃんがルビーの上位互換みたいな働きしちゃってたからね

5chアニ速

もうかなあかしかないよ

5chアニ速


ライブ感恐ろしいわ…


5chアニ速


残念ながら性格ドブ女が大好きでたまらない人は俺含めて一定数存在するのでこの子が嫌いな人達は諦めてほしい


5chアニ速

というかそれはアカ先生が筆頭だからな…




5chアニ速

見てると別に贔屓されてるとかは全然ないからこんな事になってるんだぞ


5chアニ速


完璧超人でアクアとの関係も深いあかねの方が余程愛されてると思う


5chアニ速


何を諦めるんだよ!


5chアニ速


正直死ぬんじゃないかとハラハラしてる


5chアニ速

何とか生きて平和の象徴でいて欲しい

5chアニ速


あかねみたいに復讐者の部分に理解があるわけでもないしルビーみたいに特別な絆があって復讐をその分も代わりに背負おうとかもないしアクアとの関係性で重曹は完全に部外者でしかない


5chアニ速


人気あった子だからもうちょっとお話やりようあっただろという作者に対しての憤りが溢れている


5chアニ速


あかねは能力者だから便利に使われてるだけだし…


5chアニ速


便利に使われるだけマシだろ


5chアニ速

コイツは同じ悩み同じ失敗を繰り返してるだけのモブでしかない

5chアニ速


B小町の活躍がライブ以降パッとしないからなぁマジで…


5chアニ速


性根が根暗だしね


5chアニ速


この子のだけクソ親レベルが突き抜けてない?


5chアニ速


アニメから入ったから復讐関連で所々?なりつつも2.5舞台までは面白いって読んでいたよ


5chアニ速

2.5のオチはよかったけどその後のルビー闇落ちでゑ?ってなったな




5chアニ速

闇落ちからのタメが本当に長すぎた