5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】有馬かなさんの浴衣姿、可愛すぎるwaw

5chアニ速

【朗報】有馬かなさんの浴衣姿、可愛すぎるwaw_1


これマジ?極楽湯の株買います

5chアニ速

なぜ定期的にオタクを風呂に入れたがるのか

5chアニ速

メインヒロインのルビーちゃんかわいいな

5chアニ速

こういうのでアイが使われるのすごく嫌な気分になる

5chアニ速

1番左の子が1番可愛い

5chアニ速

あかねいなくて草

5chアニ速

アイとルビーが特別扱いされているのがわかった

5chアニ速

あかね[emoji:33D]

5chアニ速

あかねいなくて草

5chアニ速

やはりMEMちょはメインヒロインだった

5chアニ速

B小町虚カス集団ってマジ?


5chアニ速

めむちょすこ

5chアニ速

メインヒロインのあかねがおらんやん[emoji:33D]

5chアニ速

あかねは?



5chアニ速

なんで故人がいるの?

5chアニ速

敗北者じゃん

5chアニ速

あかねいなくて草

5chアニ速

あかね入れるとしたらアイとmemちょどっち外す?

5chアニ速

1番左がアイコピーあかねや

5chアニ速

金髪多すぎてアイや重曹が絶対入ってくるの草

5chアニ速

コラボメニュー高くね?
https://i.imgur.com/uPAeXt7.jpg


5chアニ速

あかねってゆきメルトと同じ枠なのか

5chアニ速

ルビーが一番可愛いな

5chアニ速

アイ死んだのになんで推してんの?

5chアニ速

厨二こんな顔するか?

5chアニ速

めむちょいる?

5chアニ速

アイルビーアクア重曹は確定枠
残りをMEMちょとあかねが争うんや


5chアニ速

コラボしてる企業ごとにあかねとMEMちょのどっちかをハブってるのが笑える

5chアニ速

ぶっちゃけあかねって元々モブキャラだったのが無理やり当て馬として焦点当てられるようになっただけだよな



5chアニ速

なんかルビーアニメになってから可愛くなってないか?

5chアニ速

重曹身長低いんやな

5chアニ速

アニメのルビーは見た目ぶっちぎりよな🥰

5chアニ速

極楽湯よくアニメとコラボしとるよな
弱虫ペダルとかブルーロックとか


5chアニ速

あかねヒロイン扱いされてなくて草

5chアニ速

ビジネス彼女はアイドル枠じゃないからしゃーない

5chアニ速

アニメのルビーは異常にかわいい
アニメに引っ張られて漫画のルビーもかわいくなっめきた


5chアニ速

アクア170cm無さそうに見えるけど人権ある?

5chアニ速

アスタの清輝もそう思います

5chアニ速

こういうのに申し訳程度に男主人公入れる必要あるんか

5chアニ速

アクアなんか抜いてもええやろ
あかね入れろや


5chアニ速

漫画だと重曹一強だったのが枕回で人気が落ちてアニメでアイの人気がかなり上がってルビーやあかねの人気も底上げされたから全体的にキャラ人気はバランス良くなったよな

5chアニ速

アクアの髪型変すぎる

5chアニ速

なんでみやえもんいないん?

5chアニ速

作画が女性作者のおかげかまあまあ人気あるらしいなアクアマリンくん
影がある美少年は女からウケがええんやね




5chアニ速

このmemちょグッズ化しろ


5chアニ速

それより2枚目の右端のルビーええやん

5chアニ速

MEMちょとかあかねより人気ないのに入れるなよ

5chアニ速

アイが1番可愛いの最早バグやろ

5chアニ速

やっぱ髪色が紫やからアイは特別感あるよな
ワイは赤髪好きやから重曹やが


5chアニ速


このルビーが可愛すぎる


5chアニ速

風呂に重曹が入ってそうなコラボだな

5chアニ速

ルビーが真ん中
つまり勝ちヒロインはルビーってことなんだよね