5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】特級以外で火山に勝てそうなやつ

5chアニ速

【呪術廻戦】特級以外で火山に勝てそうなやつ_1


特級以外で火山に勝てそうなやついる

5chアニ速

というか今の虎杖は勝てんの?

5chアニ速

おいおい勝てるようになればいいから

5chアニ速

真希パイセンはボロクソ言われてるけど今なら勝てんじゃないの

5chアニ速

火山のスリップダメージってスピードとかで回避できるジャンルかなぁ!?

5chアニ速

まず領域に弾かれるので火山が展開して真希さんがいないことに気づいて?ってなって領域解いたところを不意打ちすればいい

5chアニ速

スリップダメージは食うだろ…

5chアニ速

スリップダメージって領域の中のやつ?

5chアニ速

甚爾もマキパイも陀艮相手でも弱ってなきゃ無理と思う

5chアニ速

五条の言い草的に秤は勝てるんじゃね

5chアニ速

まさか何年も経って未だにろくにパワーアップしてないと思わないじゃん

5chアニ速

なんなら宿儺成分抜けて弱体化してる……

5chアニ速

虎杖どころか他の術師でも勝てるやつ数える程しかいないだろ

5chアニ速

渋谷事変終わってから8巻以上何してたんだ…



5chアニ速

封印されてました…

5chアニ速

そりゃ火山がまず上澄みだし

5chアニ速

なにって別に修行してたわけじゃないし

5chアニ速

最低限領域展開使えないとキツい

5chアニ速

五条もゆくゆくはといってたから

5chアニ速

有望な生徒が成長できる場を整えてあげたいって漢字で先生になったんだろうな

5chアニ速

薪はそもそも普通に負けそう

5chアニ速

完成形の伏黒パパが数人がかりじゃないとダゴンに勝てないからどう考えても無理

5chアニ速

黒閃数発決められたら勝ちの目があるんだけど

5chアニ速

特級でも勝てるの少ねえのに…

5chアニ速

パパ黒覚醒真希さんの最大の強みはステルスだから

5chアニ速

よーいどんのバトルじゃそりゃ不利じゃないかな

5chアニ速

会敵してそのまま姿かくしてサイレントキルって手もあるけど

5chアニ速

改造されたとはいえ死滅回遊で1級レベルに育った一般人いるのがむなしい

5chアニ速

まずパパ黒が真希さん+アンブッシュ能力っぽいのにそのパパ黒がタイマンじゃまずダゴンは無理



5chアニ速

そんでダゴンよか火山の方が強いっぽいからまず無理

5chアニ速

日車なんかあいつ特級に足突っ込みそうなのがひどい

5chアニ速

国家転覆は無理だけど技術面が狂ってる

5chアニ速

金ちゃんは綱引きに勝てれば勝ち目あるかな

5chアニ速

作者もはや意地になってるのかどうしたらいいのか分からなくなってるのか分からないけどスレ画弱くし過ぎて行き詰まってないか

5chアニ速

術式とは別に領域そのものにダメージあるの割と便利だなぁと思う

5chアニ速

火山って宿儺指8本だろ

5chアニ速

真希じゃ全然届かんだろ

5chアニ速

パパ黒の強みを真希パイセンは使えないからあれだけ盛られてもやっぱ負けそうなイメージある

5chアニ速

虎杖に宿儺の術式あっても絶対弱いわ

5chアニ速

黒閃は共通技だし出るかどうかが話の都合でしかないし

5chアニ速

あのクソスロット回ってる時なら勝てんじゃねえの

5chアニ速

治した傍から焼かれて時間切れだろ

5chアニ速

炎症ダメージの怖い部分の一つが体引き攣って動けなくなるんだよね

5chアニ速

悟宿儺>メロンパン>ミゲル夏油火山>九十九乙骨>真人>ダゴン花御みたいな感じな気がする特級陣



5chアニ速

火山もうちょい上かしら

5chアニ速

真人は虎杖か反転アウトプット出来る奴らじゃないと勝ち目無いからもっと上でもいいんじゃない

5chアニ速

もうちょい下じゃない?

5chアニ速

火山がミゲルみたいに本気の悟と数十分もやりあって五体満足でいられる気がしない

5chアニ速

火山に勝てるやつ数えた方が早い

5chアニ速

悟宿儺メロンパンくらいじゃねえかな…

5chアニ速

メロンパンは強さの和リガ夏油ボディだからなんともいえねー

5chアニ速

いや閉じない領域使えるのはだいぶすごいか

5chアニ速

アンチグラビティシステムみたいな乗り移ったボディ由来の術式もストックしてるのが困る

5chアニ速

まず漏瑚は領域展開せずともレストラン一軒を

5chアニ速

中の客が一瞬で炭化するレベルの熱が出せるので...

5chアニ速

ちょっと火山生やす技がかなりズルいと思う

5chアニ速

五条的にもそんなすぐに勝てるようにって認識ではないだろ流石に

5chアニ速

立て続けに事件起きてみんなそれどころじゃなくなっただけで

5chアニ速

火山って五条にボコられてたしどこまで強いかいまいち分からん



5chアニ速

強いキャラ順に並べたらトップ10には入るかな?

5chアニ速

火山がトップ10はありえん

5chアニ速

五条、スクナ、乙骨は入るだろうけど

5chアニ速

10人挙げてみて欲しい

5chアニ速

宿儺五条ミゲル全盛期乙骨夏油火山くらいしか出てこない

5chアニ速

そいつが上澄み中の上澄みじゃねーか

5chアニ速

火山と真人はメロンパンでもまともに戦ったら厳しいから呪術師にぶつけて弱らせようとしてたんだ

5chアニ速

火山は素のスピードで投影術式の初速よりちょっと遅いくらいは動けるからいい感じに攻撃かいくぐったり不意打ち仕掛けたりできたとしてもそのまま押し切って勝てるかってなると厳しい

5chアニ速

ミゲルが火山に勝てるかはともかく火山で超絶ナメプだった五条でも倒せなかったろミゲル

5chアニ速

スクナはそんなに人殺さないのに火山はめっちゃ普通に鏖殺してたよね

5chアニ速

あの、渋谷…

5chアニ速

伏黒に被害が及ばないように調整しただろあれでも!

5chアニ速

渋谷で宿儺が何人料理したか言ってみろ

5chアニ速

割と相性ゲーなとこあるから不等号では表せないと思う

5chアニ速

ミゲルは攻撃面はともかく耐久面は信頼出来るからな



5chアニ速

火山にいい勝負出来ないともう戦力外みたいな感じだし

5chアニ速

無茶振りする五条は節穴とか言ってる場合じゃなかったね

5chアニ速

時間稼ぎだけなら宿儺相手も余裕でする信頼感があるミゲル

5chアニ速

最後にスクナとやりあった時の強さで黒閃決めればまあ勝てるんじゃない?

5chアニ速

火山は任意の場所に爆炎出せるのが強すぎる

5chアニ速

めっちゃうるさくて速い虫爆弾が妨害面もバッチリなんだよね

5chアニ速

あの虫爆弾は五条もちょっと評価してたからな…効かないけど

5chアニ速

宿儺放置しても国滅ぶとかなさそうだし

5chアニ速

渋谷で大量殺人したのは虎杖でしょ

5chアニ速

ああ…俺が殺した

5chアニ速

領域展開は外からなら簡単に壊せるナーフ入ったから2組で挑めば火山に勝てるかもしれない

5chアニ速

でも単発火力からして高いんだよな

5chアニ速

もう手遅れだと思うけどいい加減活躍してくれないと

5chアニ速

死んだほうがよかったから評価変わらないぞ

5chアニ速

Gもそうだけどなんかうるせぇ小さいの出すの好きだな



5chアニ速

上澄みって実際どういう意味なんだっけ