5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖悠二、人気投票2位

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖悠二、人気投票2位_1


マジで意外なのが虎杖が人気投票毎回トップ3に入る人気キャラなこと

5chアニ速

虎杖がちゃんと主人公してたの真人戦までじゃね?
アレ以降マジでモブAみたいになったし


5chアニ速

虎杖がソロで倒したのってバッタとプロペラだけやぞ
特級に舐めプされてボコられまくった張相にも負けるレベルや


5chアニ速

カシモとかいう令和の宇水さん

5chアニ速

領域展開ってあんな殴り合う技だったっけ
必中の術式がどうのこうのじゃないの
中で格闘技してるやん


5chアニ速

今週の最後ってあのちっちゃい中に先生達いるってこと?

5chアニ速

ワイの東堂はもう出てこないの🥺
テレビの前にもおらんし


5chアニ速

結局どっちがチャレンジャーだったんだ

5chアニ速

結局主人公に人気なくて五条をさっさと退場させられなかったのが悪いよね

5chアニ速

伏黒と虎杖の戦闘が面白いのに虎杖を宿儺に取り込ませる渾身のミス

5chアニ速

九十九と東堂のコンビ見たかったな
相性めっちゃいいやろ術式


5chアニ速

よく考えなくても主人公の戦績良くしませんて
逆張りが過ぎるよな
案の定こんな展開になっとるし


5chアニ速

主人公は一度も活躍しないまま終わるのか?

5chアニ速

ぶっちゃけ閉じない領域がいらんかった
誰でも出入り出来る結界で範囲広いですって1番簡単そうやんけ




5chアニ速

虎杖の戦績ばっか言われるけど五条もあんな強いのに舐めプ癖あるせいであんま戦績よくないよな

5chアニ速

終盤なのに戦闘シーンがね…

マダラみたいにスサノオでどーん
柱間みたいに木遁でどーん
卑劣みたいに爆弾でどーん
ガイみたいに体術でどーん

こういうのが見たいねん


5chアニ速

魔虚羅出すまでの引き延ばしが長過ぎる
編集に指示されてるのか


5chアニ速

なんで最強対決なのにこんな緊張感ないんや? 

5chアニ速

五条
vs漏瑚:情報聞き出そうとして逃げられる
vs花御:緊急だったから仕方ないとはいえ、雑に術を使って逃げれる

こいつら始末できなかったせいで
地下鉄の悲劇が起こるは、封印されるわ、真人覚醒して取り込まれるわ、虎杖に指食わせて宿儺強力にされるわ


5chアニ速

実質的な主人公誰なん?伏黒?

5chアニ速

なお人気投票の結果がコチラ



5chアニ速

セルゲームみたく五条降参して虎杖出すんやろ

5chアニ速

火山のは流石に舐めプやろ[emoji:03A]

5chアニ速

宿儺の呪力切れでも狙ってんのかな

5chアニ速

まぁ五条負けないと主人公活躍の目はないやろ

5chアニ速

火山主人公にして漫画描け
火山はええキャラや


5chアニ速

でも火山の壁から火山出す技ってあれチートだよな
乙骨でもやられたら負けるやろ


5chアニ速

宿禰の炎出してたやつは結局なんなん?

5chアニ速

乙骨が「五条先生に呪力切れは無い」botになってんのおもろいよな
次は「術式の焼き切れを反転術式で回復させて大丈夫なのか?」botになりそう




5chアニ速

マコラってあの状態の宿儺に倒されるくらいだから五条なら余裕だろ

5chアニ速

てかリーゼントの人即死とか宿儺強すぎじゃね
リーゼントと耐久力も反射も同レベルの乙骨も即死するだろあの攻撃されたら


5chアニ速

五条とアカシアってどっちが強いんや
ガララワニよりは強そうやけど


5chアニ速

アニメ2期はよ見たい

5chアニ速

人気投票やと伏黒>虎杖>五条>その他という事実

5chアニ速

宿儺は乙骨の2倍以上
つまり指9本分つまり火山と互角
それより呪力量は少ない五条さんwwww


5chアニ速

すまん死滅回游の途中までしか読んでないんやけどこれ芸人が(ここで宿儺死んだらおもろいやろなあ…w)とか考えたら勝てるんか?

5chアニ速

五条が負けて虎杖の奥の手で宿儺倒したら笑うわ

5chアニ速

よう分からんが乙骨くらいは参戦出来んのか?コレ
呑気に実況してケンジャク放置してんのもよく分からんわ


5chアニ速

呪力無しでも御厨子食らうんやっけ

5chアニ速

正直宿儺のが嫌いやからあく死んで欲しい
一条楽の次くらいに嫌い


5chアニ速

残ったやつの元気玉>完全体宿儺>五条>未完成宿儺

ってやりたいんやろ?


5chアニ速

スクナ以上の敵はおるんか?

5chアニ速

伏黒と虎杖と五条が始めた物語だからこの三人でちゃんと物語締めろよ
責任から逃げるな


5chアニ速

ベタに釘崎復帰で援護とか観たいで



5chアニ速

当たり前やけど、真希って領域の必中は効かないけど宿儺の領域ではズタボロだよね?
建物と同じ扱いらしいし


5chアニ速

乙骨が苦戦してたリーゼント瞬殺されたからな
乙骨とかどんだけ弱いんだよ
絶対宿儺にかてなくね?


5chアニ速

一番苦戦してたの天使で草

5chアニ速

乙骨も天使の腕をリカちゃんが食ってるくらいのパワーアップはしてるやろ

5chアニ速

最強の封印無効化できます
五条の無下限も無効化できます
宿儺がビビりちらして死にかけます

天使なにものなんや?


5chアニ速

五条は宿儺無視して羂索を先に倒しに行くのはあかんかったんか

5chアニ速

天使のせいで宿儺小物扱いされてるのかなC

5chアニ速

天使が虎杖に移って宿儺と戦えばいいのにな

5chアニ速

怒らないでマジレスしてほしいんだけど何で羂索宿儺二人いたのにわざわざ約束だけして帰ったの?

5chアニ速

近くに天使置いといて光パシャー!
危なくなったら五条が担いで逃げる
これだけで勝てるからな


5chアニ速

ていうか反転術式で術式は治せるだろ
ギャン中が領域展開の連チャンで治してんだから


5chアニ速

やっぱ敵の強キャラって時々情けない姿見せるに限るな
宿儺はそもそも漫画的には致命的につまらない、これからバックボーンやるんだろうけど今の所魅力皆無やろコイツ


5chアニ速

呪術はゲラゲラ笑うのがムカつくんや

5chアニ速

天使の能力

あらゆる術式の無効化

強すぎん?


5chアニ速

正直天使の術式が強すぎるあれまだ使えるんだし普通に戦えよ天使



5chアニ速

領域の術式中和ってどこいったん?
五条とスクナの領域がかぶってる箇所は中和できないんか?


5chアニ速

虎杖の術式何なんだろうな
入れ替われるなら芸人と入れ替わってさっさとケリつけて来いよ


5chアニ速

ずっとひさひとかとおもってたらゆうじって名前なのか虎杖
虎杖もこたけって読んでたけど


5chアニ速

虎杖って今なにしてんの?

5chアニ速

色んな過去現在の術者出てきたけど結局こいつらの方が強ない?


5chアニ速

富士山退場が早過ぎた
花御も領域展開すらさせてもらえんまま消えたし悲しい


5chアニ速

ミゲル今こそ呼ぶ時やろ

5chアニ速

観戦と実況ってなんやねん
虎杖YouTuberでもめざしてんのか


5chアニ速

火山強すぎたんや

5chアニ速

五条がいるうちは来てくれそうにない

5chアニ速

カシモさん、1回しか使えない術式をスクナに使うか五条に使うか悩んでしまう

5chアニ速

天使の気功砲みたいなので死にかけて苦肉の策のハニトラでなんとかした宿儺さん

5chアニ速

五条とスクナ以外が実況民とか終わりやろ

5chアニ速

黒閃ってなんやったんや…

5chアニ速

五条これ命削ってるのかな