5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】乙骨憂太の強さどれくらい?

5chアニ速

【呪術廻戦】乙骨憂太の強さどれくらい?_1


強さランクのどの辺りにいるんだろう

5chアニ速

その他大勢のひとり

5chアニ速

学生組の中ではぶっちぎりの強さだけど全体で見ると思ったより強くない

5chアニ速

まだ領域展開見せてないからなんとも

5chアニ速

そこまで強くないと思う

5chアニ速

メロンパンとどっちが強い?

5chアニ速

領域勝負だとさすがに羂索には勝てそうもないからもう領域が活躍する場がない

5chアニ速

呪力総量化け物だし領域の押し合いとかはむしろ強そうに思う

5chアニ速

押し合いだけで見るなら秤がはっきり強いですよって言われてるから微妙

5chアニ速

メロンパンの閉じない領域は削りめちゃくちゃ強かったしね…

5chアニ速

より洗練されてるほうが勝つみたいな設定あったしそれを呪力量で押し切れるもんなのかどうかだね

5chアニ速

そこばっかりは作者にしかわからん

5chアニ速

0.3五条悟くらいじゃないの

5chアニ速

0.5くらいはあるかと思ってた



5chアニ速

ゆうて火山とかには勝てそう

5chアニ速

流石に宿儺は厳しいと思う

5chアニ速

領域展開見て無いからなんとも言えないけど出鱈目な呪力量と反転術式はかなり心強い

5chアニ速

何となく羂索の呪霊軍団相手にして終わりくらいの役割しか与えられなさそう

5chアニ速

びっくりするほど羂索にも宿儺にも因縁がない…

5chアニ速

敵がもはや羂索と宿儺くらいしか居ないけど五条以外がどう活躍するんだろう

5chアニ速

タイマンで五条が羂索やって残りで宿儺とかかと思ってたけど絶対扱いきれないよな

5chアニ速

1人で思い込んで突っ走るなってのが一貫してるから味方は協力プレーありきだろう

5chアニ速

トップの連中からしたら下は全部誤差じゃないか…

5chアニ速

どんな場面でも戦闘描写はカットされないだろうなって意味で中堅

5chアニ速

秤先輩よりは期待外れ感は薄い

5chアニ速

秤は無限再生以外パッとしないのがね…

5chアニ速

無限の呪力が泣いてるぞ

5chアニ速

リーゼントといい勝負したのはバトルロイヤルと見せかけて実質3対1くらいのバトルしてたからだし万全の状態でのタイマンならまた違いそう

5chアニ速

性格が性格だから絆されて相手が満足するよう付き合いそうな気もするけど



5chアニ速

宿儺って伏黒ボディで指20本食ったところで本来のスペックに戻れるのかね

5chアニ速

何かそんな都合のいい世界でもなさそうだけど

5chアニ速

夏油の顔をもう一回ぶん殴るだろ…

5chアニ速

九十九が思ってたよりショボったから特級ってだけだとキツイ環境

5chアニ速

火山相手は相性差で勝てそう

5chアニ速

こいつがノイズすぎる…

5chアニ速

瞬間風速なら秤や乙骨よりカシモの対宿儺用術式が強そう

5chアニ速

秤はなんかもっと一か八か感ある能力かと思ったらものすごい泥臭い戦いだったのがな

5chアニ速

実力でいったら悟なら羂索に勝てるのは確実だけどそれだと宿儺を誰がやるの?って話になるから悟は宿儺とやり合って乙骨+誰かを羂索にあたりが丸い

5chアニ速

強い奴が領域展開使ったら絶対勝てないような設定はやっぱり止めた方が良かったよね

5chアニ速

まぁだいぶ辛い

5chアニ速

ただ秤の展開の押し合いの強さとかメロンパンは領域が巧みだからステゴロではやや劣勢くらいの九十九に有利とれて勝因になったのはいい調理だったように思う

5chアニ速

火山は超格上と超格下としかやってないから分かりにくいよな

5chアニ速

それでも未だにかなり上位だと思うけど

5chアニ速

超格上相手に瞬殺されないが評価点として滅茶苦茶高い



5chアニ速

よくよく考えると無下限の術式って他人にもかけられるんじゃね

5chアニ速

じゃなきゃ火山見学してる時の虎杖なんて炭になってるでしょ

5chアニ速

五条バフあれば特級以下の味方でも邪魔にはならないんじゃない

5chアニ速

0の頃よりかなり弱くなってるの?

5chアニ速

リカが抜け殻だから弱体化はしてる

5chアニ速

0のスペックのリカは5分限定だけど代わりに本人の技量はかなり伸びたって感じっぽいね

5chアニ速

少なくとも無限の呪力総量+無制限のコピーから大量+一回タンクから給水可能+5分間だけコピー解禁になってるからだいぶ

5chアニ速

ただ出力に領域とか新規コピーとか他の手札ぶん強くなった可能性もなくはない

5chアニ速

やっぱりリカちゃん居なくなったの痛いのかね

5chアニ速

思ったより強くはないけど連戦で疲弊したり民間人気遣ってたり領域分からなかったりでボカし気味ではある

5chアニ速

悟メロンパンスクナに割って入れるとはとても思えない

5chアニ速

0の後は扉絵と1コマにしか出てないのに無限に株が上がるミゲルも悪いところがある

5chアニ速

これ宿儺の指リカちゃんに食わせればいいのでは?

5chアニ速

天使の術式コピーできたら全員に勝てる可能性あるよね

5chアニ速

0の頃なら最上位だったんだろうけど



5chアニ速

0の頃でも五条がトップでしょ

5chアニ速

その五条が完全顕現したリカちゃん相手は命がけみたいな事言ってなかったっけ?

5chアニ速

イメージでいえば最上位層の門番やってるぐらいの強さ

5chアニ速

悟の生徒に対する評価はまるであてにならないからスレ画の強キャラ設定は早々に崩れた

5chアニ速

というか未だに領域見せてないって嘘だろ…?

5chアニ速

悟メロンパン宿儺は明確にメロンパンが数段下だし九十九もテンゲン当てにしてなけりゃもっとやり用あったと思うから乙骨一人ではキツいかもだが他の要素があれば十分勝ち狙えると思う

5chアニ速

敵がメロンパンと宿儺で対戦相手が居ない問題

5chアニ速

リーゼントが瞬殺されたせいで乙骨も宿儺相手だと一矢も無理そうだなって

5chアニ速

言うて乙骨は大分不利な状況だったしな

5chアニ速

多少不利だろうが拮抗してる時点で宿儺から見たら変わらず雑魚だろ

5chアニ速

宿儺の前に立ったら雑魚になるから

5chアニ速

五条不在の穴を埋めるかと思ったらそうでもなかった奴

5chアニ速

0理香を夏油がゲットすれば悟にも勝てるらしいな

5chアニ速

万と乙骨だといい勝負になる?

5chアニ速

さすがにどっちも瞬殺はなさそうな気はする



5chアニ速

ぶっちゃけ秤って言うほど頼みの戦力になる気がしない

5chアニ速

大当たり時でも不死身でめっちゃ強いパンチキック出来るとかそんなレベルじゃね

5chアニ速

そこらの呪霊なら無双できるんだろうけど

5chアニ速

その状態でも上から殴れそうな宿儺とかいくらでも嫌がらせ手段備えてそうな羂索に通用するビジョンが見えない

5chアニ速

オート反転は宿儺相手には悪くないと思うよ

5chアニ速

時間稼ぎくらいにはなるだろ

5chアニ速

リーゼントが乙骨並に強いかはアレだけどリーゼントが瞬殺される時点でそれよりいくらか強い程度では誤差

5chアニ速

当初思ってたより凄い差が

5chアニ速

最上位って言っても五条と宿儺は明らかに他より格上だから違和感があるというか

5chアニ速

でもコイツじゃなかったら仙台のあの状況誰も手出さなかったと思うし…

5chアニ速

ある程度予測はできてたけど

5chアニ速

満を持して出てきた割には期待外れって感じ

5chアニ速

この漫画そういうのばっかだな…

5chアニ速

天使の術式模倣できるなら一気に宿儺相手に有利になるが

5chアニ速

出来ないなら無理だろうな



5chアニ速

というかできない理由ってあるっけ