5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】強さランキングwww

5chアニ速

【呪術廻戦】強さランキングwww_1


SSSS 伏黒宿儺
SSS 平安宿儺
SS五条悟 八握剣異戒神将魔虚羅 伏黒父
S 羂索 九十九 真希 漏瑚
A 夏油 乙骨 鹿紫雲 ドゥルヴ
B 万 真人 石流 ゴキブリ 秤 髙羽
C裏梅 日車

どうや?


5chアニ速

異論、無しか?

5chアニ速

左右差ありや
左行くほど強い


5chアニ速

主人公は?

5chアニ速

SSS 天使
SS 宿儺
S 五条
F その他


5chアニ速

ガネーシャ呪霊はSや

5chアニ速

五条は1ランク上でええやろ

5chアニ速

主人公はどこやねん

5chアニ速

パパ黒が五条と同格なわけないだろ

5chアニ速

伏黒パッパがそこな時点で読んでないの白状してるようなもんやろ

5chアニ速

伏黒父とマキパイと真人はAやな

5chアニ速

乙骨低すぎやろ
羂索とか余裕で倒せるわ


5chアニ速

伏黒父は呪具入れる呪霊を持っているものとする

5chアニ速

マキって乙骨より強いんか



5chアニ速

禪院家の術式至上主義じゃないけど鹿紫雲かなり強いやろ
術式なしでも強いし


5chアニ速

閉じない領域が領域合戦において最強だと判明したから羂索に勝てるやつは宿儺五条しかおらん

5chアニ速

高羽EXだぞ

5chアニ速

もっとキャラ数増やしてええぞ

5chアニ速

夏油とかいう特級の恥晒し
掟破りの強キャラにはなす術なく負ける雑魚やん


5chアニ速

伏黒父一個下やろ

5chアニ速

そういえば夏油(羂索じゃない方)の領域展開って必中で呪霊を操れるとかなんか?

5chアニ速

宿儺五条羂索まではほぼ決まりだけどその下がわからん

5chアニ速

ドゥルヴがおって主人公おらんの草生える

5chアニ速

夏油は乙骨に負けたんやからBやん

5chアニ速

紫雲院殿政誉清浄晋寿大居士がいても違和感ない

5chアニ速

名前長ったらしいの誰?
単行本派やからわからん


5chアニ速

その体誰に殺されたんやって話よ

5chアニ速

これわざと突っ込みどころ残してるだろ
乙骨と火山とか作中で完全に強さの関係をすくなを介して言及されてるのに全く考慮してないし


5chアニ速

伏黒宿儺ってそんな強いん?



5chアニ速

乙骨は呪術覚えて間もない状態
夏油は手持ち呪霊分散している状態
乙骨夏油は互角かやや乙骨有利くらいじゃないか


5chアニ速

伏黒スクナ指一本少ないんやから全盛期より格上なわけないやろ

5chアニ速

つか脹相入ってないんか

5chアニ速

真人は虎杖以外の人間だと触れたらほぼ即死だからかなり強いと思う

5chアニ速

今時強さランキングとか作る奴おるんやな

5chアニ速

アニメしか見てないけどラスボス感あるあいつって微妙やったんか

5chアニ速

乙骨はもっと上やろ
漏瑚には余裕で勝つ


5chアニ速

けど真人が反転術式のアウトプットができる乙骨に勝てるかと思うと微妙や
漏瑚も同じく


5chアニ速

乙骨に関してやが
漏瑚→ スピードは互角だけど噴火攻撃、極の番で死ぬ
真人→リカで拘束、反転アウトプットで死ぬ


5chアニ速

五条死んでないやろ
領域展開が外から弱いって事くらい分かってて対策してそうやが


5chアニ速

偽夏油って今何してんの?

5chアニ速

虎杖弱すぎるやろ、ジャンプの主人公でここまで強くならないのって初めてだろ。大体みんな序盤は雑魚だけど終盤はトップクラスになるのに

5chアニ速

鹿紫雲は死滅回遊で登場した敵の術師の中では一番強いやろな
日車は術師としてのセンスが凄いからこれからまた強くなる


5chアニ速

伏黒宿儺ってなんか伏黒が一番強いみたいなあれでモヤモヤするな

5chアニ速

五条が極ノ番見せないで死ぬとは思えん



5chアニ速

正直ワイは五条死んだと思ってるで
反転で首治そうにもその間にフーガ撃たれちゃうじゃん


5chアニ速

八握なんちゃらって誰?

5chアニ速

真人は反転されても魂の形崩されんやろ
攻撃と防御のチートキャラやぞ


5chアニ速

秤って生きてたん?
宿儺に頭切られてなかった?


5chアニ速

五条先生って無限がどうたらこうたらバリア張ってて攻撃効かんやろ
無敵やん


5chアニ速

流石に乙骨もうちょい強いやろ
真希より下はない


5chアニ速

乙骨と真希が逆やろ

5chアニ速

ミゲルは?

5chアニ速

高羽もっとつええわ

5chアニ速

フィジギフレベルの基礎スペックでおそらく術式持ってるミゲルはどこまでいけるんやろうか
格納呪霊使って紐あり無し切り替えればかなりええとこ行けそう


5chアニ速

ミゲルは劇場版で電線を呪霊にする力が術式で
現代で戦う時は万里ノ鎖使うと予想や


5chアニ速

五条の体が羂索に乗っ取られるとしか思えんのよね
でラスボス


5chアニ速

その他異論あるか

5chアニ速

五条悟の言ってること全然当たらない伝説に勝つさ発言が加わってしまうのか

5chアニ速

お笑い芸人が1番やろ



5chアニ速

虎杖に入ってた頃の大物感無くなっちゃったわスクナ

5chアニ速

ミゲルS以上確定

5chアニ速

今の宿儺、グルメ界でも生き残れそうなくらい強いのでは?

5chアニ速

VS術師だったら宿儺が最強だけどVS兵器なら五条の方が戦績良さそう

5chアニ速

2年ぶりに喋った三輪ちゃんかわいいかわいい
2年ぶりでも全コマかわいい


5chアニ速

領域展開でダメージ受けた割りに首を少し切っただけに見える

5chアニ速

一個気になるのは両手印だと勝てたりするの?ってこと
宿儺の領域よりずっとデカく作ることになると思うけど


5chアニ速

五条が領域展開するとき、右手だけじゃなく、左手も隠すようにして2本指立ててる。
領域展開のおかわり来る?


5chアニ速

むしろ領域勝負で勝ったのに五条のネギトロ状態にできてないのが宿儺の底かもしれん

5chアニ速

五条が弱すぎるんですけど‥

5chアニ速

閉じない領域が難しいのは分かったけどだからなんだよって思ってたわ
領域をお互い展開した時にかなり有利ってことか
まぁそもそも結界の押し合いに強くないと内側でやられるけど


5chアニ速

三輪「もうだめだぁ…おしまいだぁ」

5chアニ速

観戦部屋どこにあるんだろう
憂憂置いてるし、必要ならすぐに新宿なり各コロニーなりに移動できるようになってるのかな


5chアニ速

高羽どこいった?

5chアニ速

五条は甚爾の時に急にレベルが上がって勝利をやってる前科がある



5chアニ速

やられた、と思わせて、でしょ

5chアニ速

まだ成長の余地あるだろ五条
確変入った秤状態に意図的にできるようになるとかさ


5chアニ速

宿儺が対等の相手として認めるくらいにはここから覚醒するだろ
その上で負けると思うが


5chアニ速

もしかしたら宿儺はあのドヤ顔でフリーズしてるのかもしれんぞ

5chアニ速

閉じない領域展開って結局は術式の必中範囲が結界みたいなもんちゃうの?

5chアニ速

範囲が広いだけじゃなかったんだな宿儺の領域展開って感じ
巻き返す前に、ここから宿儺の術式が延々襲いかかってくると思うんだけど大丈夫か五条
脳みそやられたら反転もできないんだろ


5chアニ速

これ閉じない領域の方が洗練されてるから閉じる領域に勝ち確というのは否定されたな
あくまで外側から回り込んで壊しただけで単純なパワーでは互角だった


5chアニ速

なんで日車は領域展延を感覚としては理解できるんだよ天才だろこいつ

5chアニ速

実際天才だろ日車
数ヶ月で一級相当だっけ?


5chアニ速

デフォで結界ついてる術式なのもあるだろうけどね
本気で術師になったらいいよ日車


5chアニ速

五条は死なんやろ
作者が、虎杖、恵、野薔薇、五条の4人の中で、1人死んで3人生きる。3人死ぬか1人生きる
って言ってたんやろ?


5chアニ速

実際領域展開デフォで使えるから逆算して全部の技術覚えたって
要は独学なんだよな


5chアニ速

郭海皇みてーに自分から仮死状態になって宿儺はそのまま放置
みんなが五条せんを囲んで悲しんでるとこでむくりと起き上がり実質武の勝利展開だよ


5chアニ速

日車結構口悪いな
初対面同士だろ
「おい」なんて呼びかけ普通の社会人はやらんぞ


5chアニ速

普通の社会人じゃないんだが



5chアニ速

初対面ではなくね?同じ門派だしあれから1ヶ月経ってるし