5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】呪術廻戦さん、脳が焼き切れ術が使えず殴り合いバトル

5chアニ速

【悲報】呪術廻戦さん、脳が焼き切れ術が使えず殴り合いバトル_1


宿儺さんはもう2度と領域展開できなくなりました

5chアニ速

殴り合うしかありません

5chアニ速

五条先生も領域展開不可能なりました

5chアニ速

殴り合うしかありませんが無下限は使えています

5chアニ速

勝って伏黒からひっぺがして力尽きる感じかな

5chアニ速

伏黒くんの脳みそも魂も無料空所の肩代わりに使われまくって無茶苦茶になってるけど大丈夫?

5chアニ速

宿儺の指に釘崎が釘滅多打ちで何とかならんのか

5chアニ速

この期に及んで駆け付けない高専

5chアニ速

助けに行かない裏梅

5chアニ速

初手ムラサキ一緒に喰らって消滅したんじゃない?

5chアニ速

いま歩いて駆けつけるから待ってて

5chアニ速

今乙骨出てきたら完全に倒せるんだよね

5chアニ速

領域展開で…

5chアニ速

こいつら仲良いな



5chアニ速

ケンジャクが領域展開かなそろそろ

5chアニ速

五条が宿儺殺した瞬間メロンパンがグサリかな

5chアニ速

羂索「乙骨達主力以外の呪術師達が来るかなとスタンバッてても来ません寂しい」

5chアニ速

ケンジャクが割って入って宿儺と五条退場するも

5chアニ速

指一本だけ虎杖の中に残ってたからギリギリ宿儺しがみついて

5chアニ速

五条との戦いを穢したあいつを許さん的に共闘

5chアニ速

割とあると思います

5chアニ速

ケンジャクと宿儺が縛り結んでるの忘れてるだろ

5chアニ速

それは今の宿儺で

5chアニ速

指一本は含まれてませんでした的な感じで一つ

5chアニ速

まこーら思ったよりショボい出番で笑う

5chアニ速

合併号で決着してくれ

5chアニ速

五条が凡夫ならそれと相打ちになる宿儺は凡夫だったのか?

5chアニ速

伏黒の術式無いと負けてるはずの領域合戦だからね

5chアニ速

これで宿儺が勝っても負けても五条と伏黒がいない時代だからこその宿儺の天下でしたね…となるだけだからな



5chアニ速

まさか宿儺が伏黒と五条がいない時代に産まれただけの凡夫だったなんてそんな

5chアニ速

弱った宿儺をボコしてイキる鹿紫雲

5chアニ速

いいと思うの

5chアニ速

助けに行くって言っても宿儺の捌とか五条の無下限呪術耐えれるのが最低ラインになるけど居るか?

5chアニ速

領域確実に当たる状態なんで余裕で行ける

5chアニ速

つーか乙骨からしてデフォだと五条より呪力多い訳で

5chアニ速

先代みたいにガス欠にならなかったら1~2回は五条の真似して戦えるだろう

5chアニ速

乙骨か当たり引いた秤にいかせ

5chアニ速

当たり引いた秤は無理

5chアニ速

富士見って言ってもカシモに脳吹っ飛ばされたら死ぬレベルだから

5chアニ速

とても役に立たん

5chアニ速

極ノ番「領域展開両者打ち止めでそろそろ出番か?」

5chアニ速

そもそも宿儺って心臓がなくとも生きていられるんだろ

5chアニ速

どうやって勝つの?首斬るの?

5chアニ速

すぐには死なないってだけでしょ



5chアニ速

宿儺扇みたいになってる

5chアニ速

裏梅ー!早く来てくれー!

5chアニ速

どうでもいいけど血涙ってすぐ拭かないとマジで目が見えなくなるぞ

5chアニ速

五条強いじゃん

5chアニ速

僕や恵のいない時代に生まれた恵まれた凡夫だったねぇ

5chアニ速

とか言い返してほしい

5chアニ速

てか五条のムラサキなら指消し飛ばせたんじゃね?疑惑すらある

5chアニ速

まこーらにやられちゃったの?

5chアニ速

いい展開じゃん

5chアニ速

寝起きすぐで倒さずにここで五条が負けたらギャグだよ

5chアニ速

なおマコラも無量空所対応しきれてない模様

5chアニ速

一応コレ頂上決戦のはずだよね?

5chアニ速

なんかダサくない?

5chアニ速

闘ってる二人も観戦してる連中も軒並み株下がるの凄くない?

5chアニ速

乙骨なんて石流と同じように秒殺されるだけだろ



5chアニ速

少なくとも現状の五条よりは大分強いからそれはないわ

5chアニ速

皆行ってるけどマコラ居なかったら五条の圧勝なんだから

5chアニ速

五条>宿儺で決定だよね

5chアニ速

なにが酷いって宿儺だけじゃ火力足りてないのが

5chアニ速

てっきり19+αの宿儺の術式で五条の無敵バリアを破ってくるんだと思ったら普通に耐えられまくってるしな…

5chアニ速

領域展開と伏黒の術式が無かったら雑魚じゃんこれ

5chアニ速

バランス的にはいかに宿儺の攻撃を食らわず隙を突いて無量空処で攻めきるか

5chアニ速

みたいな感じだと思ってた

5chアニ速

むしろ悟には完全防御があるんだから唯一の懸念はマコラくらいでちゃんと結界のない領域の情報共有してれば完封だったんじゃねえかな

5chアニ速

だよなぁ無下限ワープで脱出して宿儺の領域空振りさせれば良かっただけだよな

5chアニ速

凡夫vs凡夫

5chアニ速

ラスボスはメロンパン

5chアニ速

一応素の性能は五条のが上描写はしつこいほどやってるから負けはするけど格は落としたくないんだろ

5chアニ速

リーゼントからしてよくよく考えたら宿儺の殺す気の攻撃避けれてるから

5chアニ速

火山程度はあるかもしれんし



5chアニ速

火山なんかフーガ以外は一回も殺す気の攻撃されてないのに回避すらできてないからな

5chアニ速

まぁあいつ全プレイヤーの中で最大の出力って地の文で言われてたからなぁ

5chアニ速

宿儺もプレイヤーだった訳で…

5chアニ速

今控えの連中も参戦したら勝てるだろなにのんびり見てんだあいつら

5chアニ速

仮に五条負けても領域展開もできない宿禰みんなでボコって終わりよなこれ

5chアニ速

マコラの適応の条件わけわかんないんだけど

5chアニ速

なんで伏黒に肩代わりさせてんの

5chアニ速

術師本体へのダメージもマコラの適応の範疇なの?

5chアニ速

また設定生えてきたの?

5chアニ速

これでまた1週間後か...

5chアニ速

キツイな...

5chアニ速

どっちも焼いた術式回復したらまた領域合戦になるんだろ?

5chアニ速

まこーらもう退場したのか

5chアニ速

すっくんも五条も術式焼き切れて殴り合いしか出来ない今こそ使えばいいのにね

5chアニ速

五条の術式治ったら即引っ込める必要あるけど



5chアニ速

領域展開しようとしたあたり術式の回復自体はもう終わってるでしょ