5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ラブコメからヒロインの憧れの男性が消えた理由

5chアニ速

ラブコメからヒロインの憧れの男性が消えた理由_1


だしてもほぼ受けが悪いし…

5chアニ速

赤松の書く大人の男ってだいたいこんなんだよな

5chアニ速


赤松の仲での格好いい大人が加持とかそういう方向のなんだろ


5chアニ速


あぁ振られて落ち込んでるところ漬け込むやつだなって…


5chアニ速


らんまとかイタキスとか


5chアニ速


確かに男向けのラブコメじゃそういうの見かけなくなったな


5chアニ速


アスカとか


5chアニ速


ブコメ…?


5chアニ速


らんまの整骨院の先生はいつの間にか消えてたな


5chアニ速


結構好きだったんだけどな…あかねをヒロインとして見てないからかな…


5chアニ速


東風先生に恋してるあかねは可愛かった


5chアニ速


それ以降が悪いというわけではないが存在抹消しなくても…


5chアニ速


普通にかすみさんとの話とかやってもよかっただろうに


5chアニ速

丁度加持さんみたいのがいいのかってなってた時期だと思う




5chアニ速

女が鞘当てしあってるのみるとなんなんだこれ…って思わなくもない


5chアニ速

そういうの好きではあるけど

5chアニ速


だいたいかんなぎ辺りがとどめになった気がする


5chアニ速


そう思うと近年まで残ってたんだな


5chアニ速


思いつく分で近年だとネギマだからもう10年ぐらい前か


5chアニ速


魔法先生ネギま 2003年連載スタート


5chアニ速


10年ちょい前だな!


5chアニ速


終わったのが8年前だから10年前ヨシッ!


5chアニ速


気づいたら話から消えてたりするよねこういうポジション


5chアニ速


大人の記号がタバコと無精ひげっていうのもさすがに古く感じるな


5chアニ速


ブコメじゃないとこのポジションは裏切る


5chアニ速


ゼロ魔とかそんな感じのキャラいたな


5chアニ速


加持さんとアスカのオマージュみたいになってたよね


5chアニ速


後半スレ画と修行しててバトル物やりたいのかな…?と当時思った


5chアニ速

年上男から矢印出てるのほぼないよね




5chアニ速

だいたいヒロインや主人公の独り相撲

5chアニ速

成人男性がJCJKに矢印出してるのは


5chアニ速


どんなイケメンキャラだろうとやべーしキモいからな…


5chアニ速


あだち充の陽当たり良好なんかはそうだった


5chアニ速


最近はヒロイン出てすぐ主人公に惚れるから憧れのキャラ出す尺が無いし必要が無い


5chアニ速


少女漫画だと普通に年上というか教師とかでも学生のヒロインに手を出すらしいな


5chアニ速


何の作品か忘れたけど確かそれ系の憧れられてる男が


5chアニ速

憧れは理解とは最も遠い感情だよって一蹴してた気がする

5chアニ速


藍染隊長はちょっと違うしラブコメじゃない!


5chアニ速


当時もカッコいいとは思わなかったおっさん


5chアニ速


なのにヒロイン全員から好感を持たれていて


5chアニ速


主人公の叔母もベタ惚れで


5chアニ速


主人公の成長すると似たようになる


5chアニ速

画像のおっさんはまだ良いわ


5chアニ速

問題は主人公の画像のおっさん化とネギまでの画像ポジのおっさんだ



5chアニ速

ヒロインに姉妹がいた場合大体お姉さんとくっつくよねヒロインの憧れの人


5chアニ速


ヒロインが主人公以外の男の後ろ姿を追いかける


5chアニ速

これが苦痛でしかない

5chアニ速


最近は主人公に靡かない女は悲惨な末路を辿る話が増えてきてる


5chアニ速


スレ画は主人公もスレ画みたいになったような


5chアニ速


最近は主人公とフラグ立つ女キャラの中に


5chアニ速

百合未満な感じで別の女キャラを慕っている奴が混じる事が多い

5chアニ速


そしてその百合キャラも主人公にデレるんですね