5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『彼女、お借りします』読んでるG民おるか?

5chアニ速

『彼女、お借りします』読んでるG民おるか?_1


水原のおばあちゃん亡くなったところで読むのやめたけど今どうなん?

5chアニ速

ヒロインのとこしか見てないからわからん
男が不快すぎる


5chアニ速

レンカノばれしたで

5chアニ速

いつ付き合うん?
まだ金払ってんのか


5chアニ速

映画で主人公株上げたのにプールで急転直下やからな

5chアニ速

千鶴の夢やっけ?
めっちゃ金かかるやつでカズヤが頑張って金出した話って何話らへん?記憶が曖昧ですまん


5chアニ速

ばあちゃん死ぬんか?アニメで死んだっけ?

5chアニ速

ヒロインキャラ出してるのに誰も主人公に惚れる気配ない状況だけは笑える

5chアニ速

カッスみたいな元カノが何がしたいのかわからん

5chアニ速

主人公きついって言われてたけど
今全員きつくね?


5chアニ速

墨ちゃんとかいう唯一の癒しキャラ
かわいい☺︎


5chアニ速

大学生なのに制服コスええんか?


5chアニ速

元カノの女の子と進展あった?
あいつ自分で捨てたくせにちょっと怖いんやが


5chアニ速

水原って最近ずっとやたらクールぶって平静装ってるだけなんも面白くねえ



5chアニ速

ヒロイン4人いても水原ルート決まってるから読む気になれん

5chアニ速

元カノの存在が一番理解できん
あいつ何がしたいんや


5chアニ速

主人公に付き纏ってた子が別の男とくっつく感じ醸し出してたから読むのやめたわ
そう言うのはせめてヒロインレース終わってからにしてや


5chアニ速

瑠夏ちゃんは友人男とくっつくんか?

5chアニ速

でもマミちゃんには悲しき過去があるから

5chアニ速

ファンアートしか見たことないけど青い髪の子が1番かわいいな

5chアニ速

マミだけ異彩を放ってる

5chアニ速

3期に出てくるみにちゃんが一番可愛くて良い子やからな
期待しとけ


5chアニ速

週刊で追うやつすごいと思う

5chアニ速

マミのキャラデザはすき

5chアニ速

マミまだおるんか…
あれ自然と消えるキャラやろ


5chアニ速

ルカちゃんが1番可愛いと思う

5chアニ速

複数ヒロインのいるラブコメって男のムーブが不快じゃない
かどうかって結構大事よな


5chアニ速

映画制作編は割と好きやけどそのあとのサマーランド編が地獄みたいな話やからなぁ

5chアニ速

マガジンやと寄宿学校の方が好きやったな



5chアニ速

水原と同棲することになってドキドキするー慣れねえー!

これを毎週繰り返し言うだけでもう半年経ってしまったという事実


5chアニ速

ぶっちゃけヒロイン4人よりコスプレタフ娘の方が好き

5chアニ速

千鶴が大号泣するところがピーク

5chアニ速

流石にもう決めろやって場面で何度も引き延ばされて
読むのやめたわ


5chアニ速

今のマガジン地味にやばいよな
ブルロなかったらやばかった


5chアニ速

この子ってそんなアカンか?
不憫すぎる



5chアニ速

ショートカットの子以外可愛くなくね?

5chアニ速

絵が可愛いラブコメ面白い作品教えてくれ

5chアニ速

こういう描写多すぎるわ


5chアニ速

今思うと一番ええラブコメはH2やったわ

5chアニ速

まあ女の子は可愛いよな