5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】半天狗の分身

5chアニ速

【鬼滅の刃】半天狗の分身_1



よくあんなにいろんな能力を思いつくもんだと素直に感心した


5chアニ速


お兄ちゃんもそうだけどギミック凄いよね


5chアニ速


何より各人無茶苦茶やってるのに下が上に勝てねえだろうなあって下剋上無理そうなバランスが秀逸


5chアニ速


もしかして憎珀天って古川登志夫さん十数年ぶりくらいのヒーロー声?


5chアニ速


ピッコロずっとやってるやろ


5chアニ速


ソロ狩り不可能として


5chアニ速

柱なら誰がいれば半天狗倒せるかな?

5chアニ速


探知能力無いと誰がいればってのは無いと思う


5chアニ速


縁壱ですら目の前に本体がいないと分身瞬殺できるだけだから


5chアニ速


縁壱だと透き通る世界で本体即サーチしそう


5chアニ速


透き通る世界は目の前にいたら分かるけど遠くにいたら無理よ


5chアニ速


儂を虐めるなああああああ!


5chアニ速


上弦はクソゲー率100%


5chアニ速

アカザは身体が強いだけだし・・・




5chアニ速

禁じ手:縁壱なら初手で切り落とせるとして


5chアニ速

「鬼の噂が出たところに隊員送り込んで殺されたら勝つまで上の階級送り込むよ」の鬼殺隊メソッドだと半天狗狩る手段ないと思う

5chアニ速


まさかの分身全員違う声だったりして


5chアニ速


それを可能にする為に古川さんが選ばれたんじゃないかな


5chアニ速


変えたら古川さん嫌がるというか


5chアニ速


「この分身一人で演じきるのが役者の本懐」ってバチクソ燃え上がる人だよね古川さん


5chアニ速


伊之助のソナーでどうにかなるもんだったんだろうか


5chアニ速


追い詰める前に初手で即死させるしかないのか


5chアニ速


クソゲーな設定なのにちゃんと勝ってスッキリするのは王道だな…って思った


5chアニ速


ひさしぶりに古川登志夫さんのイケボが聞けるのか


5chアニ速


待たせたな


5chアニ速


山本耕史が混じってるな…


5chアニ速


控えーい控えーい控えおろう!!


5chアニ速


古川さん76歳て


5chアニ速

声は飛田だと予想していたけど外れた




5chアニ速

めっちゃ燃えてんなあ

5chアニ速

半天狗と喜怒哀楽と弱者を救う正義のヒーロー憎拍天ともう一つダミーの小半天狗を


5chアニ速


一人芝居の会話もありでと言われたら


5chアニ速


これはもう古川登志夫オン・ステージなのでは


5chアニ速

鬼滅の刃(実質上弦しか空き枠無い過当競争状態)で半天狗に絞ってオーディション受けさせるマネージャーも腕利きだ

5chアニ速


山ちゃん「どうして…」


5chアニ速


「兄妹の首を同時に斬る」というギミックがシンプルに感じる程度の上弦たち


5chアニ速


殺しても死なない4人から逃げながらちっさい本体探さないといけないとか


5chアニ速

上弦屈指のクソゲー

5chアニ速


クソゲー的には上弦弐も相当なクソゲー


5chアニ速


あいつ小型分身出しまくれるし近づくと呼吸できないし


5chアニ速


”窮地に立たされる程強くなる”とかいうまるで主人公かのような特徴を持つ儂


5chアニ速


古川さんは普段からめっちゃフツーに若手に混じってオーディションやってるらしい


5chアニ速


ギミック型の鬼の極致


5chアニ速

接近で魚に変えるバリアあるし壺ワープで接近できないよ




5chアニ速

の壺が良心的に見えてくるクソゲー

5chアニ速

悲しい過去


5chアニ速


壺野郎も故郷でなんか魚殺して遊んでたらああなったんだよな


5chアニ速


魚殺して遊んでたらというか


5chアニ速


海産物の骨でオプジェ作ってたら村人に気味悪がられる代わりに無惨様に気に入られた


5chアニ速


どっか途中でモチーフの海産物が陸上に上がって二足歩行に進化してるけど


5chアニ速


童磨か半天狗が精神的に1番ヤバい


5chアニ速

武の心得とかないのに何なのあの強さ

5chアニ速


原作知らん人間が半天狗をどう評すか楽しみ


5chアニ速

個人的に一番現代にも居そうな性格で

5chアニ速

かつ一番無惨様に性格似てると思ってる

5chアニ速

究極的な他責思考が

5chアニ速


逃げ回るだけのか弱い鬼を寄ってたかっていじめるとは


5chアニ速

鬼切りとは弱い者いじめの集団か

5chアニ速

無惨なのか半天狗なのかわからない台詞




5chアニ速

私も…鬼になったら強くなれますか?


5chアニ速


はい! 一生懸命人を食い続ければ私より強くなれますよ


5chアニ速


お奉行見開きどうやってアニメで表現するのか楽しみである


5chアニ速


野良鬼のほうが気楽そうだ


5chアニ速


ピッコロさんは世界征服を企む大魔王だろ!


5chアニ速


神コロ様になってもう善も悪もクソも無いからな


5chアニ速


稀血くれ稀血


5chアニ速

俺は御奉行様にはネタで松平健

5chアニ速

ガチ目では中田譲治置鮎龍太郎を推していた

5chアニ速

law寄りの演技で最期まで悪に屈しないでほしい

5chアニ速


沼鬼って順調に力付けていったら結構厄介な鬼だったんじゃないかって気もする


5chアニ速


分身も作れるしな


5chアニ速


女の年齢に拘らなければ下弦入りも見えた


5chアニ速


下弦はけっこう入れ替わってるみたいだしな


5chアニ速

短期間で柱になってる連中は下弦倒しているだろうし




5chアニ速

実質異空間作れる?のは強い


5chアニ速


しかもそこではあまり呼吸できないのなかなか鬼狩りメタだよね


5chアニ速


血鬼術自体は下っ端のほうが強力なの多い


5chアニ速

沼とか鼓とか矢印とか

5chアニ速

上弦のほうが肉体スペックと分身頼み

5chアニ速

無惨にいたっては術すら使わないし

5chアニ速


攻撃に毒乗せるだけで大体勝てるからな無惨の場合


5chアニ速


下弦以下の鬼は異能って感じだけど上弦になるとストレートに殺傷力が高くなる


5chアニ速

鬼いちゃん1人でも下弦全員まとめて相手しても余裕なくらい差があると思う

5chアニ速


ピッコロや遊馬の声の人ってこんな声出せるんだと意外だった


5chアニ速

半天狗のレス

5chアニ速


半天狗が託した能力が


5chアニ速

上限の壱の動きを止める

5chアニ速


炭治郎は他の鬼と違って無惨100%ぶち込んでるから単純比較できんし


5chアニ速

相性だの能力だのを置いておいて基本を極めるというのは幹部級に一人はいる(猗窩座もその手合い)ものだけど




5chアニ速

当たれば死ぬ攻撃を高速長射程でぶんぶんすればいいが?というのをラスボスがやってくる