5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ピッコロさんどれくらいの強さ?

5chアニ速

ピッコロさんどれくらいの強さ?_1


現在DBではどれくらいの強さの位置に居る?

5chアニ速

オレンジピッコロは正直ださいと思った

5chアニ速

地球人にはイキれるけど

5chアニ速

宇宙人以上はどうしようもない

5chアニ速

くらいじゃない?

5chアニ速


最新映画でブルーの悟空やベジータより強くなりました


5chアニ速


超までしかしらんかったわ


5chアニ速


さすがにそこまでではないと思う


5chアニ速


同じくらいになったってはなしじゃなかったっけ?


5chアニ速


オレコロさんはそのうちサイズ圧縮されていつものサイズにはなりそうね


5chアニ速


今だって別に巨大って程じゃないしパワーアップ感が解り易いからこのままでよくねって思う


5chアニ速


そのあと悟飯ちゃんに追い抜かれました


5chアニ速


悟飯の本気を引っ張り出すのに幼児と結託するピッコロさん好き


5chアニ速

これをやりたいだけの映画




5chアニ速

誘拐してる時点でそこも倫理観くるってるんだよなぁ


5chアニ速


悟空ベジータ(安定して出せる力はたぶんブルーまで)でも手こずる評の人造人間のラッシュを喰らってもろくにダメージなく


5chアニ速

一撃で沈められるくらいには強い変身ができるところまでいった

5chアニ速

けどピッコロも安定してその変身できるのかよくわからん

5chアニ速


いうて悟空もベジータもブルーの先に到達してるし


5chアニ速

ようやくインフレに追い付いた感あるピッコロさん

5chアニ速

そのインフレをぶっちぎっていった悟飯はなんなの……?

5chアニ速


身勝手や我儘と比較してどうなのかはわからんがブルーよりは上だな


5chアニ速


悟飯は修行不足の弱体化があるから瞬間的な強化はいくら盛っても良い


5chアニ速


近い世代で同じ純血種の悟空はライバル視するけどその息子がどんだけ凄くなろうがわりとどうでもいいんだろな


5chアニ速


トランクスに歳の近い悟天を俺の息子の方が上手だったなとか


5chアニ速


親としてのライバル視してる節があったけど


5chアニ速


そこに悟飯絡めていく事がない辺り悟飯は別枠なのかも


5chアニ速


トランクスは混血だけど悟飯程の才能はないのかい


5chアニ速

未来で少なくとも独力で超サイヤ人3クラスまでは強くなったんだぞ偉いわ




5chアニ速

ピッコロさんの感覚だとガンマは悟空ベジータレベルじゃないと相手にならんって感じだったが実際どの形態でのことなのかわからん


5chアニ速

アルティメットでも1号圧倒しつつ決めきれなかったからSSブルー以上だろうけど

5chアニ速


こういうのは安定して発揮できる力を目安にするだろうから普通にブルーじゃね


5chアニ速


作中の描写とかもそれで大体納得は出来るヘドがブルー悟空ベジ並の人造人間サクッと作って


5chアニ速


あまつさえそれを量産体制に入ってた天才ぶりがとんでもないことになってるけど


5chアニ速


ちょくちょくパンちゃんのお迎えに行く優しいピッコロおじちゃん


5chアニ速

絶対他の園児からも人気なタイプ

5chアニ速


超サイヤ人は戦闘力が50倍になるってかなり無理あるよな


5chアニ速


ベジータからしたら悟飯は評価するしないとかより


5chアニ速

強くて当たり前的な風に感じる

5chアニ速


SS1が通常の50倍でSS2が更にその倍っていうどんぶり勘定


5chアニ速


ダーブラは4000~5000キリくらいかな


5chアニ速


「すごい戦闘力だ…!」は悟飯ちゃんがよく言ってるイメージ


5chアニ速


悟飯がキレたら最強なのを証明したのは嬉しい


5chアニ速

オレンジはブルー超えてない同格くらいってイメージ




5chアニ速

ガンマが力の大会時点でのノーマルブルー状態の悟空ベジータぐらいだったかな


5chアニ速


ビーストが純粋に上位互換形態なのか今後デメリットや制限あるのか今のところまだわからんしね


5chアニ速

逆に身勝手は色々手探りしてる

5chアニ速


ただ悟飯はナメック星でベジータと行動してたし


5chアニ速

戦いはじめた幼少期からフレーズ聞いてたら表現に影響されるのもわからなくもない

5chアニ速


ベジータの時に影響されるほど戦闘力とか言ってたっけ


5chアニ速


どうせ悟空は対ブラックフリーザで更に強化されるんでしょ


5chアニ速


正直フリーザ上げはもうお腹いっぱいだわ


5chアニ速


最強キャラがポコポコ湧きすぎだろこの世界


5chアニ速


超サイヤ人出ちゃってそれ以上続けるとなったらそりゃまあ


5chアニ速


悟飯ビーストが身勝手悟空を超えたみたいな風説をちょくちょく見かけるけど


5chアニ速

さすがにあの描写だけでは身勝手悟空以上の強さかはまだ分からんよな

5chアニ速

トータル的に同格レベルにはなってるだろうけど身勝手の技術押し切れるほどのパワーかは不明確だし

5chアニ速


パワーだけなら青ゴジータに迫れるレベルかもしれないけど


5chアニ速

実際に戦ったら身勝手悟空が辛勝できるくらいに収まってるかもなビースト




5chアニ速

ビーストはビーストで悟飯オリジナルの新技があってもよさそう


5chアニ速

魔貫光殺砲はめちゃくちゃカッコ悪いけど他にも色々やれそうだし

5chアニ速


魔貫光殺砲は普通にカッコいいだろ


5chアニ速


ビーストって髪型は賛否両論だけど流石に魔貫光殺砲までカッコ悪いって意見は初めて見たな…


5chアニ速


ごめん普通にカッコイイにしたレスだったのに


5chアニ速

予測変換で真逆になってた

5chアニ速

ごめんねデンデ

5chアニ速


ピッコロさんに謝ってくださいよ!


5chアニ速


…もしかして今力の大会やったら色々楽勝になっちゃう?


5chアニ速


ジレンはともかく他の連中は格段に楽だろうな


5chアニ速


どこまで行ってもジレンとケフラは大きな壁になると思う


5chアニ速


ジレンとは戦えるレベルにはなっても攻略はまだ難しそう


5chアニ速


力の大会は急遽開催されて来れるやつが来ただけだから


5chアニ速


他の次元のやばい奴らはまだまだいる


5chアニ速

しかもジレンはあの戦いで一皮剥けてそうだからな…




5chアニ速

やっぱり皆 魔貫光殺砲大好きなんだなあ


5chアニ速


ケフラならオレンジピッコロでもなんとかいけると思う


5chアニ速


一応身勝手兆まで出してようやくの相手だったからなぁ


5chアニ速


カリフラとかも時間があればさらに強くはなれると思う


5chアニ速

ジレンは仲間の大切さを気がついた大会後の方が更に伸びそう

5chアニ速


初っ端から第七宇宙狙ってきた奴らは瞬殺できそうね


5chアニ速

最終的に武舞台跡形も無くなりそう

5chアニ速


ビーストのフィギュアーツZEROもう出てたのか


5chアニ速


明日から予約開始


5chアニ速


ピッコロの悟空とベジータを連れてこないとガンマは対抗できないってのがどの悟空たちなのかってのがわかんないんだよね


5chアニ速

ただまあ素の悟空たちよりはピッコロは強いだろうしブルーと考えるのが無難なんだろうけど

5chアニ速


ヒットと戦えるくらいにはなったか?


5chアニ速


オレンジ前の黄緑ピッコロでもいける


5chアニ速


ヒットはスタンド使いみたいな面があるから


5chアニ速

真正面で殴り合いしてきた勢には分が悪かったな




5chアニ速

ピッコロさんって強い弱い以前に魔族らしく相手を倒す事に特化した技ばっか使うよね