5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボール超スーパーヒーローという映画www

5chアニ速

ドラゴンボール超スーパーヒーローという映画www_1


いいよね…

5chアニ速

少年期悟空の活躍から始まるのありがたい

5chアニ速

この映画見て一番好きになるのはピッコロでも悟飯でもなくガンマ

5chアニ速

こいつ…好きだな…ってなってきた頃に死ぬのひどくない?

5chアニ速

ヒーローオタクが造ったので当然ヒーローになる

5chアニ速

観に来る人も大体ヒーローが好きなのでガンマ達を好きになる

5chアニ速

推しが出来た日に推しが死んだ…

5chアニ速

無印の頃をあのクオリティで出してくれないかな…要所要所でいいから

5chアニ速

サイヤ人の悪い癖!

5chアニ速

ピッコロさんとパンちゃんの関係がいい…

5chアニ速

普通に家族写真に混ざってるピッコロさん好き

5chアニ速

半年でガンマ作るの凄すぎる

5chアニ速

ピッコロさんの自宅二階に詰まってるぬいぐるみいいよね

5chアニ速

話の〆が微妙なのがちょっと気になってはいる



5chアニ速

個人的にはあれはあれでピッコロさんの「何もおきなかったことにしよう」って言葉も合わせていつもの日常へ戻る事で〆になるって感じで好き

5chアニ速

クレジット後映像の方を指してるならごめんね

5chアニ速

ビルス様がチライ好みなの意外

5chアニ速

チライとレモのことめっちゃ気に入ってるのいいよねビルス

5chアニ速

普通に幼稚園顔パスのピッコロさん

5chアニ速

結構迎えに行ってんだろうな

5chアニ速

あの様子だとビーデルも悟飯も便利使いしまくってんだろ

5chアニ速

地球側の戦力が充実しすぎる…

5chアニ速

今後どうやって強大な敵出すの…

5chアニ速

ピッコロさんの頼り方が隠居してるジジババヘルプで笑っちゃうんだよね

5chアニ速

でもピッコロさん今じゃ悟飯家の家族なんだなって思うとほっこりするんだよね

5chアニ速

ガンマってこれウルトラ…

5chアニ速

半年悟飯の面倒見ただけで庇って死ぬピッコロがめちゃくちゃ寂しがりなのは知ってるので

5chアニ速

こうして無理やり家族に引き入れるわけですね

5chアニ速

悟飯ビースト異質でかっこいいよね…



5chアニ速

映画内でも悟飯の形態変化不安定だし

5chアニ速

またビーストになる場面があまり想像できない

5chアニ速

スーパーサイヤ人になると視力上がるんだ…

5chアニ速

変身解くと視力下がるんだ…

5chアニ速

パンちゃんへの稽古が年齢の割には結構強めじゃないかなあれ

5chアニ速

少年期の悟空って何歳くらいだっけ…

5chアニ速

よく考えたら悟飯と縁深いピッコロがパンと仲良くなるのは当然の流れだよなって思った

5chアニ速

超本編で父さんたちとは違う強さになるって言ったけどこんなダークヒーローみたいなデザインになるとは

5chアニ速

悪そうな見た目だけど普通に理性あるのビビる

5chアニ速

スーパーヒーローはガンマのことだろ

5chアニ速

神殿から妙にヒロイックに降りていくピッコロさんカッコイイ

5chアニ速

ビーストがニヤッした時またやらかすと思った

5chアニ速

悟飯のせいでビーデルの家が傾いた!

5chアニ速

悟飯は4歳でラディッツ倒して

5chアニ速

そこからピッコロさんと修行して



5chアニ速

5歳でナッパ戦の味方惨殺を経験して

5chアニ速

そこからベジータフリーザに一発噛ませるくらいに成長して

5chアニ速

10歳でセル倒してる

5chアニ速

ピッコロさん長寿のナメック星人のなかでもかなり若い方だからな

5chアニ速

マジュニアとしては悟飯の3つ上だっけか

5chアニ速

周りの人がピッコロさんならいいか…ってみんななってるの人徳を感じる

5chアニ速

ゴッド化や身勝手の極意は修行の果てに目覚めたやつだけど

5chアニ速

ビーストはブチ切れた勢いでうっかり変身しただけなのがどうかしてる

5chアニ速

悟飯ちゃん昔からブチ切れのスキルツリー伸ばしてばっかりだったからな…

5chアニ速

ピッコロさんが意識失ってたら多分悟飯のいつもの悪い癖が出てたと思う

5chアニ速

こんなショボいデザインの新キャラが神の領域に近いラインまで上がったみんなに相手になんのかぁ〜?

5chアニ速

…ヒーローだったな

5chアニ速

ゲロの研究引き継いだとはいえガンマ作るの凄すぎる

5chアニ速

幼少期悟空がレッドリボンと戦ったの考えるとパンの修行もまあこんなもんだと思うけど悟飯と比較しようとしたらあいつ初戦ラディッツからのピッコロ拉致だからとんでもねぇな…

5chアニ速

ピッコロさんの潜入シーンが今までの映画シリーズになかった感じでいいよね



5chアニ速

正面から突入というか破壊したほうが早いと思っちゃう連中多いから

5chアニ速

潜入ミッションがそもそも少ない

5chアニ速

ん?新人顔色悪いぞ大丈夫か?

5chアニ速

子供のケンカみたいになってる悟飯と1号

5chアニ速

あのレベルで子供の喧嘩みたいになるのは両者とも相当に実力が拮抗してる証拠ではある

5chアニ速

悟飯が笑顔(ニィっ)だったり

5chアニ速

サントラに「ヒーローの出番」があったり

5chアニ速

かなり近年のプリキュアよりの映画

5chアニ速

天下一武道会後にクリリン死亡大魔王ピッコロ編で新ピッコロ誕生翌年中止で二年ぶりの武道会でマジュニア(ピッコロ2歳)戦悟空チチ結婚だから悟飯と3歳差かなるほど

5chアニ速

パンとビーデル殺せばさらにパワーアップ狙えるな

5chアニ速

ファイターズでセコが提案したやつ来たな…本当にあいつ心までセコだな

5chアニ速

ネイルと神様と同化してるから精神年齢凄そう

5chアニ速

ビースト見たらベジータ喜びそう

5chアニ速

今んとこ神クラス抜きに最強候補なのはスレ画かブラックフリーザかってとこか

5chアニ速

普段おとなしい分キレたときの跳ね上がりがすごい



5chアニ速

悟空はそろそろ身勝手使いこなした?

5chアニ速

漫画版超はできてるがアニメ時空ではわかんねぇ

5chアニ速

覚醒エフェクトが禍々し過ぎて最初見たとき暴走形態か何かかと思った

5chアニ速

本当なら色変わったりなんかエネルギーが漏れ出してるのはまぁ暴走形態ではあるんだ

5chアニ速

そのうち安定して素の強さがそのレベルに

5chアニ速

ピッコロさんの夢女って多いんだな…ってなった

5chアニ速

ブラックよりは強くあってほしい

5chアニ速

幼稚園の先生と顔見知りなピッコロさんがなんかいいよね

5chアニ速

アルティメット悟飯つよ…ってなる

5chアニ速

ビーストは少年悟飯の全盛期のカッコよかった部分をモリモリにした感じというか

5chアニ速

俺が見たかった悟飯が見れた感じで本当によかった…

5chアニ速

画像だけ見ると髪伸びすぎだろって思ったけど本編見るとこれセル編の超2悟飯のシルエットに似せるためにこの長さなんだな

5chアニ速

普通に談笑するビーストにビビる

5chアニ速

力上がってお酒に酔ってるみたいな感じだろうけどまぁ普通に話せる

5chアニ速

許さんからな



5chアニ速

ドッカンバトル