5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

このシーンの悟飯ちゃん怖い

5chアニ速

このシーンの悟飯ちゃん怖い_1


野獣だからね

5chアニ速

暗い画面の中で赤い目がギラギラ光ってるの怖かった…

5chアニ速

なんで内に秘めた野獣を解放しただけでこんな凶悪な外見になるんだよ!

5chアニ速


ピッコロさんだったらシルバー悟飯とでも名付けたのかな


5chアニ速

そういやビーストって名前出るまでは銀シャリって言われてたな

5chアニ速


元気玉とか使えなさそう


5chアニ速


身勝手やら超サイヤ人の進化系とも違う


5chアニ速

謎の形態ビースト!

5chアニ速


サイヤ人3も骨格変わるほど変身してるか超サイヤ人には色いろ派生形態があると考えられる


5chアニ速


サイヤ人と魔族のハーフ


5chアニ速


オレコロさんはかろうじておまけって説明あるけどマジでなんか目覚めたってことしか分からない野獣


5chアニ速


ブチ切れパワーアップだし超サイヤ人系じゃないの?


5chアニ速


ウイスさん説明してくれ!


5chアニ速

あらまー!凄いですねー!!




5chアニ速

(なんか悪あがきしてる…おもしれ…)みたいな笑い方


5chアニ速


あと強く成ったサイヤ人特有で悟飯ちゃんには特にあるあれの危うさもある


5chアニ速


親父どもが神がどうたら必死になってる間に新境地を開拓する学者


5chアニ速


ゴジータより強そうでビビる…どんだけ解放しちゃったんだよ


5chアニ速


やっぱりオレンジいいですね[emoji:332]


5chアニ速


ブチ切れただけで親父たちを飛び越える才能の塊


5chアニ速


プッツンするエフェクトが地味に面白い


5chアニ速


スレ画の直後にピッコロさんに名前呼ばれてあぶねっ!みたいな軽さでトドメさすの好き


5chアニ速


何が怖いってピッコロさんが死にかけるのを見て覚醒したけどそのピッコロさんがちゃんと生きてて呼びかけないと制御できそうになかったこと


5chアニ速


アルティメットって別にキレてたわけじゃないから伸びしろがあったってことだよな


5chアニ速


ビースト直前のぐるぐる赤目はかなり危うい感じがした


5chアニ速


アルティメット中だから黒髪・赤目のレア状態で好き


5chアニ速


悟飯ちゃんがグレちまったどころの騒ぎじゃない


5chアニ速

アルティメットからスーパーサイヤ人になるとビーストになるのかな


5chアニ速

変身の系譜が別っぽい



5chアニ速

単体で強過ぎて合体する機会のない男


5chアニ速

合体するにしてもピッコロさんと合体しそう

5chアニ速


大猿である事を考えればビーストでもおかしくないのか…


5chアニ速


魔貫光殺砲でトドメなのが良い…


5chアニ速


パパが銀髪赤目の不良になっちまっただ!


5chアニ速


変貌したピッコロさんと悟飯ちゃん見てパンちゃんが驚いたのかと思ったけど


5chアニ速

オレコロさんカッコよかったー!って言ってたから銀髪赤目のパパにビビったんだなあれ

5chアニ速


悟飯ちゃんどこかで魔貫光殺砲使ってると思ったら満を辞してだった


5chアニ速

悟飯ファンピッコロファンはさぞ待ちかねていたことだろう

5chアニ速


ライバル同士で合体するのが最強だけど悟飯ちゃん強くなるといつもぶっちぎるせいでライバルいないんだよね…


5chアニ速


もっともっと痛めつけてやらなきゃって言い出すかと思ったからピッコロさんの一言で我に返ってよかった


5chアニ速


神の気とかなんも関係なさそうなのが怖いんだよ悟飯ちゃん…一応アルティメット状態からの覚醒だから界王神要素はあるかもだけど…


5chアニ速


既に原作とも違う流れだからピッコロさんの元でパンちゃんの育成が成功してしまうかもしれない…


5chアニ速

悟飯は同年代の戦士がいないのがフュージョン相手がいない問題に繋がってる


5chアニ速

一応悟空とのポタラとか示唆されてるけど結構出し渋ってるな



5chアニ速

亀仙流並みの派閥になってるなピッコロゼミOB


5chアニ速


ビーストっていうくらいなら今更必要ないけどしっぽも欲しかった気はする


5chアニ速


これからもっと変化するかも知れない


5chアニ速


スレ画と関係ないけど身勝手悟空と我儘ベジータの合体が見たい


5chアニ速


この流派基本の魔閃光にトドメの魔貫光殺砲まで一通り揃ってるからな…


5chアニ速


未来クスもピッコロ流の継承者みたいなもんか


5chアニ速


パンとビーデルなぶり殺したらビースト2とかいけるかな


5chアニ速


ハーフの悟飯ちゃんは小さい頃は生えてたけどトランクスはどうだったんだろ


5chアニ速

フリーザ様の発想

5chアニ速


悟空を殺した技をあの時と同じような構図で悟飯ちゃんが撃ってしかも抑えてるピッコロさんを犠牲にせずとどめを刺し切ったのがエモい


5chアニ速


昨日もう一度見て来たんだけどピッコロさんはセルマを抑えてる時に自分も一緒に死ぬ気だった気がする


5chアニ速


悟飯はきっとかめはめ波を撃ってくるだろうと計算してめいいっぱいだぞ!と二度も念押しした


5chアニ速


セルを倒す技ということはピッコロさんの脳裏にあるのは間違いなく親子かめはめ波だったろうし


5chアニ速


となると自分も確実に巻き込まれるだろうと覚悟はしてたよね


5chアニ速

しかし悟飯ちゃんが撃ったのは魔貫光殺砲でした!どうでしたか!




5chアニ速

悪くなかったぜ


5chアニ速


上出来だった…


5chアニ速


後ろ向いて上出来だって言うの最大級の誉め言葉だよね…


5chアニ速


クリリンがセルから18号を守ったり前は助けられなかったけど今作では助けることが出来たって展開好き


5chアニ速


以前は太陽拳で足止めされたけど今回は太陽拳で足止めしたのもいいよね…


5chアニ速


ビースト化が進むと元の案にあったような青い肌になるかも


5chアニ速


悟飯ちゃんが化け物になっちまう…


5chアニ速


青肌もいいけど


5chアニ速


個人的にはターレスみたいな色になってくれたら嬉しいかなって


5chアニ速


服装や髪型的に悟空さより銀髪がしっくりくるな


5chアニ速


ゴットにすらなってないのにコレだもんな…


5chアニ速


いまや光線技がいくらでもある中で魔貫光殺砲は名前もエフェクトもやっぱりカッコいいなあと思いました


5chアニ速


キレて家半壊させたりしてるのは普通にやばいやつだよな悟飯ちゃん


5chアニ速


悟飯ちゃん普通の人間社会での生活長いのに未だに上手く擬態できてない感じする…


5chアニ速

その辺クリリンとか悟天は要領いいよな…




5chアニ速

人間社会に溶け込みつつ自分の能力活かしてる


5chアニ速


ゴッドルートに行かず独自のビーストルートを開発したの良い


5chアニ速


野獣って単語に何らかのあれがあれしてしまう


5chアニ速

こんなに俺の中の野獣は汚れていたのか

5chアニ速


スーパーサイヤ人ビーストじゃなくてビーストな辺りが怖い


5chアニ速

スーパーサイヤ人とは別系統の進化って事じゃん…

5chアニ速


超サイヤ人からの変化じゃなくてアルティメットからのビーストだからね


5chアニ速


映画の特典で魔貫光殺砲シーンがもらえたの嬉しすぎる


5chアニ速

やっぱり超かっこいいわ

5chアニ速


神の気は種類であって強い=神の気ってわけじゃないから悟飯ちゃんは神の気ではないんだろうな


5chアニ速

多分ウイスさんとかが見てもなんだこれってなりそうな形態

5chアニ速


甘ったれでピーピー泣いてる4歳児の中にこれが眠ってたと思うと恐ろしいね


5chアニ速


確かピッコロさんって厳密には魔族ではないのよね?


5chアニ速


というか魔族ってなんなのかいまだによくわからない…


5chアニ速

悟飯ちゃんもパンもピッコロさん大好き問題




5chアニ速

来るか…ピッコロさんだーいすき親子バージョン…