5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

オレンジピッコロさんの強さwww

5chアニ速

オレンジピッコロさんの強さwww_1


オレンジピッコロさんってどれくらい強いんだろうね

5chアニ速

勝手なイメージだとサイヤ人ブルーよりちょい強いくらいだと思ってる

5chアニ速

神様の方の能力どれくらい使えるのかなあ

5chアニ速

悟空達より強い(本人談)より更に強いガンマを圧倒できるならブルーは余裕で越えてるんじゃね

5chアニ速

ごつくてでかいのが怖くてカッコいいよねオレンジピッコロさん

5chアニ速

ピッコロさん元からでかいのに更に大きくなってる…

5chアニ速

神龍のオマケで強くなりすぎじゃない?

5chアニ速

ずっと思ってたんだけどその触覚逆立つ意味ある…?

5chアニ速

急に強くなりすぎだろ!?って思ってたけどよくよく思い返したら昔からそんな感じだったわこの人

5chアニ速

登場時だけ強くて結局強いのかよくわからないポジにずっと居た気がする

5chアニ速

スタートであるピッコロ大魔王から魔ジュニアになっただけでめちゃくちゃ強くなってるしな

5chアニ速

悟飯ちゃんはなんかサイヤ人じゃなくなってる気がする

5chアニ速

アルティメットとかビースト見ると…

5chアニ速

気質はサイヤ人そのものだよ



5chアニ速

実力上回るとすぐ遊びだすよね…全員だから完全に民族性だよね

5chアニ速

真面目に修行してるヤツにはある程度ご褒美ある作品だよねDBって

5chアニ速

つまり…次は天津飯が強くなる映画が公開されるな!

5chアニ速

ゴテンクスの映画は天さんとクリリンがピックアップされると予想してる

5chアニ速

フュージョンか…

5chアニ速

どう転んでもハゲだな

5chアニ速

ストイックに修行続けてたのにイマイチ壁がやぶれないのかわいそうすぎたからこのくらいのサービスはあっていい

5chアニ速

鳥山が匹敵するようになりましたって答えてるからブルー≧オレンジくらい

5chアニ速

オレンジピッコロっていうのを今はじめて知ったんだけど映画での強化形態なのか

5chアニ速

修行用の重しなのは分かってるけど

5chアニ速

それでもターバンマント姿のまま戦って欲しい

5chアニ速

アニメだとメーターさん死んじゃう…

5chアニ速

やっと強化フォームもらえた!って中の人が喜んだやつ

5chアニ速

セル編以降はすっかり保護者のおじさんになってたからな…

5chアニ速

ブルー以上ブルー界王拳未満って印象



5chアニ速

身勝手(兆)悟空くらい?

5chアニ速

神様と合体して一人の天才龍族に戻っただけなのにドラゴンボールが作れなくなったのはなんでなのかずっと疑問

5chアニ速

ネイルさん混じってるからなあ

5chアニ速

ベースを戦闘タイプのピッコロにしたからよ

5chアニ速

ビーストとオレンジピッコロの気の性質は今までと同じ?

5chアニ速

ゼノバースはビーストよりこっちを先に導入するべきだったんじゃ

5chアニ速

ナメック星人にしか使えないってナメック星人だけのテコ入れしてもバチあたんないでしょ

5chアニ速

悟飯の方はなんとなく新形態来るかなって予想ついてたけどこっちは完全に予想外だった

5chアニ速

地球人も強くして欲しいけど現状でも意外と戦えてはいるんだよな

5chアニ速

ピッコロさんがブルーぐらいの強さで動けるなら地球で1番頼りになるよね

5chアニ速

基本逃げ腰だけど決める時は決めるクリリンいいよね

5chアニ速

古川さん喜んだんだろうな…って思った

5chアニ速

今改見てるんだけどずっとピッコロさん活躍してるな…

5chアニ速

あとセルの演技って当時からこんな半分ふざけた感じだったの

5chアニ速

改だとギニュー蛙が小西さんでびっくりした



5chアニ速

当時というかZの時のセルはそんな事ないしカッコよかった

5chアニ速

改でもう怪しくなってた

5chアニ速

特に第一形態

5chアニ速

やっぱり記憶と違うからびっくりしたんだ

5chアニ速

他はすごい真面目に声でてるのに…

5chアニ速

努力しないと報いが来ないって寝てばかりのブゥに救いはないんですか…

5chアニ速

時系列的にもブウはもうとっくにパワーアップイベント終わったので…

5chアニ速

強すぎてな…

5chアニ速

それこそウーブがその枠だろうし…

5chアニ速

あいつ別に強さとかどうでもいい感じじゃないかなあ

5chアニ速

「ストイックに修行に励んできたナメック星人」だからこそのオマケだと思ってる

5chアニ速

ドラゴンボールは神がナメック星人にだけ作る事を許されたアイテムなので

5chアニ速

クリリン警察で銃撃戦で隠れてたけど

5chアニ速

打たれても平気だろ!って思った

5chアニ速

あと喫茶店に誘う悟空良かった



5chアニ速

オマケって言い方からして本来備わってた潜在能力なんだろうきっと…

5chアニ速

いいだろ?龍族の天才児だぜ?

5chアニ速

ブルー並みっぽいガンマをワンパンだからそれよりは強いんだろうけどよくわからん

5chアニ速

まずガンマがブルークラスってのがピッコロの見立てで

5chアニ速

実際にブルーと戦ってないしなぁ…

5chアニ速

ピッコロさんの見立てどの程度あってるんだろうね

5chアニ速

オレンジになっただけかと思ったら触覚上向きになってたのか……

5chアニ速

ピッコロさんは絶対にしないだろうけどまだナメック星人としての合体が残ってるよね

5chアニ速

全合体ナメック星人の二人滅茶苦茶強かったし

5chアニ速

セル完全体が引き立つような演技ではあるんだろうけどね…

5chアニ速

ガンマがブルーと同等だとアル飯とオレンジピッコロの上がり幅が流石に高すぎるだろと思ってしまうが

5chアニ速

王子とかフリーザの声まったく変わんなくてすげえなと思ったけど

5chアニ速

ヤムチャクリリンナチュラルすぎてまず気にならなくて怖かった

5chアニ速

力の大会基準で考えるとブルーより1ランクくらい劣るアルティメット悟飯と互角だしなガンマ

5chアニ速

多分ブルー程強くはないけどゴッドクラスはある



5chアニ速

アルティメットってブルーと同じくらいじゃなかったっけ

5chアニ速

ある程度戦えるようにはなったけど結局は悟空に負けてるのでブルーよりは下

5chアニ速

ブルーとノーマルのトッポが大体互角で

5chアニ速

アル飯は17号と2人でトッポに手も足も出ないくらいの格差がある

5chアニ速

元々セルはあんな変化するなら最初から言ってよって若本さんが言ってたのであのくどい演技は元々やりたかったことではあるみたいだが

5chアニ速

改のセルは止める人いなかったのかなあ…

5chアニ速

改はまぁキャスト交代してない人は全体的にリハビリみたいな感じだったから…

5chアニ速

素直にブルーと互角でいいんじゃないかな

5chアニ速

そこらへんは原作側が情報出すの待ちだろう

5chアニ速

尺度になるものが何もないし

5chアニ速

アルティメット悟飯ちゃんがブルー以上で「父さん達でも危なかった」というのを考えると

5chアニ速

界王拳ブルー以上だけど身勝手未満って感じじゃないかな…

5chアニ速

アルティメットでバチバチ言い出したからなんかさらに変化したのかと思ってる

5chアニ速

にしても体格がごつくなってパワー型になるとは思わなかった

5chアニ速

神龍にお願いしただけでこんな強くなるの狡くない?



5chアニ速

ゴッドやブルーの気は感じられないらしいからピッコロさんの見立てが合ってるか分からん…