5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

キングダム嫌いな武将No.1

5chアニ速

キングダム嫌いな武将No.1_1


ほんーまこいつ嫌いや[emoji:33D]

5chアニ速

味方盾にして逃げてばっかり

5chアニ速

白ナスかカイネ

5chアニ速

カイネと白ナス定期

5chアニ速

確かにカイネも鬱陶しいわ

5chアニ速

李牧は殿堂入り枠や

5chアニ速

あんな李牧好き好き武将なのに!

5chアニ速

しろなす

5chアニ速

嫌いな軍師は?

5chアニ速

白ナスはガチ

5chアニ速

カリョウテンははよ退場して欲しい

5chアニ速

趙滅ぼしたら次どこやっけ?
良い加減趙飽きたから次行ってほしいわ


5chアニ速

好きな武将少なすぎてそっち上げたほうが早い

5chアニ速

今の李牧軍は白茄子以下が多すぎ



5chアニ速

元祖ヘイトキャラのマスクマンが李牧カイネ白ナスが悪目立ちするせいで浄化されてるの草

5chアニ速

白ナスなんやあの髪質
コイツだけ世界観から浮いてんねん


5chアニ速

ホウケン死んで良かった

5chアニ速

ホウケンはまじでいらんかった

5chアニ速

敵国の武将で魅力的なのがいなさすぎる
秦側にはいるけどみんな死ぬし


5chアニ速

ホウケンは死んで許されたという風潮
死に際に謎の実はヒーラー一族とかいう属性ぶっこんできたこと忘れたんか・・・


5chアニ速

李牧ってすごいよな 無能なだけでめちゃくちゃ嫌われてるもん

5chアニ速

趙国でおもしろそうなの王と郭開だけやん

5chアニ速

っかしいだろ!?

5chアニ速

李牧の取り巻きってカイネマスク白ナスとか軒並みみんな嫌われてるけど、傾斜だけはあんま言われてないな
何でなんやろな


5chアニ速

カイネ結局助かってて草
原先生さぁカイネ助けに戻ってからの下り読み返してみろよぐちゃぐちゃやぞ


5chアニ速

ホウケンってあれだけ秦の将軍を討ってきた強敵にも関わらず
倒した秦側のリアクションもイマイチ薄かったし
趙側も「あ、あのホウケン様がぁ」みたいな嘆きも無いし
すぐ冥界編始まって読者の関心もそっち行ったし

まぁ一人で好き勝手に暴れてた災害みたいなもんやったから当たり前やけど
ほんまただの悲しきモンスターやったな


5chアニ速

ホウケンとか作中のキャラたちも思い出話にも出さない
ガチで忘れ去られた存在やろ


5chアニ速

李牧関係はどれも好きになれんな
ここからずっと李牧無双やろ
ホンマに嫌になる


5chアニ速

ホウケン一応三大天って触れ回って戦場に連れてきてたのに・・・



5chアニ速

そろそろ韓滅ぶんやっけ?
それとも次も趙で李牧スゲー?


5chアニ速

カイネとイキリマスクマン
春水樹はぶっちゃけ記憶にも残らん


5chアニ速

ボーボボから迷い込んだ白ナス

5chアニ速

カンキに李牧がボコられるくだりは何の為に入れたのか謎すぎる
カイネ死なせるんじゃないんかい


5chアニ速

舜水樹とかいう白ナスは名前もムカつくわ
オリキャラ出すのはええけどもっとおりそうな名前にしろ


5chアニ速

趙の武将全員嫌われてるやろ

5chアニ速

白ナスとカイネとリーボックが死んだら読むの再開するわ

5chアニ速

趙王「やっぱ李牧有能やん。罰しもせんし次も余計な指示せずに好きにやらせたるで」

明るい……


5chアニ速

暗い王と暗太子は李牧に好き勝手やらせてる時点で擁護しようのない暗君や

5chアニ速

カンキ人気キャラやけど正史的に殺さなあかんかったのよね

5chアニ速

テンいなくてもやれてたのが軍師がいなきゃ信はダメダメになったのは嫌だったわ

5chアニ速

少ない兵で持ちこたえて持ちこたえて反攻かます
これだけでええのにな
主人公サイドが劣勢弱小でもないの当たり前なんやし


5chアニ速

マロンとオギコは飛信隊からは離脱するやろ
そんで後に桓騎を名乗る偶像作り出して政の暗殺を企てそう


5chアニ速

必ず最後に将軍vs将軍で一騎打ちするのワンパターンやから止めたらええのに

5chアニ速

最近キングダムのスレよく見るけど盛り上がってるん?
李牧のポケモンが死んだとこくらいまで読んだけど、また読んだ方がいい?




5chアニ速

軍師とヒーラー加入させたのはそろそろキョウカイが嫁になって隊を抜けるからやろな

5chアニ速

ブコメ要素マジでいらんやろ

5chアニ速

当時の軍の指揮ってクッソ大変そう
そもそも戦況の把握も情報伝達も限られとるし
結局兵の数と質で押すしかできんのとちゃうか


5chアニ速

あれだけ人材集められる李牧って有能だと思うよ