5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

キングダムの白ナスwww

5chアニ速

キングダムの白ナスwww_1


まだ死んでねえのかコイツ

5chアニ速

カイネと双璧を成すヘイト担当

5chアニ速

カイネと双璧を成すヘイト担当

5chアニ速


多分史実にある王翦と郭開の謀略による李牧処刑の原因にされるであろう男


5chアニ速


近年稀に見る不快キャラ


5chアニ速

カイネはそれ以上

5chアニ速


カイネは反乱を煽らないしただの馬鹿だからマシだと思うけどなあ


5chアニ速


どうでもいいから早く終わって


5chアニ速


傅抵の株だけ上がってるのが笑う


5chアニ速


どうでもいいのにレスはしにくる


5chアニ速


なんでこいつだけギャグ漫画日和に出てきそうな見た目なんだよ!


5chアニ速


髪は簡素でのっぺりしているのに顔が濃いからチグハグ


5chアニ速


こいつだけ被り物


5chアニ速

アニメに出てないけど白髪なのか




5chアニ速

そーいえばカラーで見てないな


5chアニ速


こいつだけマジでなんでこんな髪質なんだ


5chアニ速


悼襄王の暗殺の犯人だとすると暗殺は有能


5chアニ速


というか白ナスに馴染みすぎて本名忘れた


5chアニ速

バナージはジジィだしコイツなんだっけ…

5chアニ速


しゅんすいじゅ


5chアニ速

とかいう名前

5chアニ速


出身匈奴らしいけどモンゴル人てロシアとかの白人も混ざるらしいから白人なのかね


5chアニ速


リーボックの真の愛人


5chアニ速

このあと妹子が投げた石が顔面に突き刺さりそう

5chアニ速


ここでヘイトを集めて最後のリーボック処刑編で皆倒されて読者がスッキリという作戦よ


5chアニ速


今のペースであと何年かかるの


5chアニ速


10年後くらい?


5chアニ速


カイネはこの際完全に愛人だと思えばまぁこんなもんだなと思う


5chアニ速

白ナスは常に目が血走ってるし事あるごとに李牧様は王になるべきだって発言するから作者は異常者として描いてるはず…たぶん…




5chアニ速

一応王云々言うのは本編のスレ画で一度しかないけどね


5chアニ速


ここらで退場しないあたりスレ画とカイネは生き残り確定だろうな


5chアニ速


暗い王殺害の真相と李牧教入信秘話が残ってるからこいつが死ぬのは当分先というか死なないかもしれん


5chアニ速


趙相手に相当時間を割いてるけど趙滅ぼしたら連載終わるの?


5chアニ速


李信を主役に持ってきてるんだから項燕にボコられて株が落ちた後に再起するところまではいくんじゃないかな


5chアニ速


このペースで統一までやってたら


5chアニ速

あと10年とか余裕で掛かりそうだし

5chアニ速

どこかで年表エンドだとは思う

5chアニ速


趙終わったらダイジェストかもね


5chアニ速

作品冒頭の李信将軍につながる感じで

5chアニ速


作者の年齢47だからな


5chアニ速


60代後半までやらんと印税の食い扶持がないからありえん


5chアニ速


白い…あまりにも……


5chアニ速


リーボック死んだら燃え尽きて真っ白になりそう


5chアニ速

前王の暗殺を主導した者がボカされたままだけどたぶん舜水樹だよな




5chアニ速

で将来的に李牧処刑の原因に利用されそう

5chアニ速

現状だけで李牧を処刑する理由には事欠かないという事実


5chアニ速


いずれ死ぬだろうけど


5chアニ速

死ぬときはなんかいらん掘り下げはじまりそうで今からゲンナリ

5chアニ速


ナスはイケメン枠


5chアニ速

カイネは美少女枠

5chアニ速

人気キャラとして作り出されたキャラだからこれからも活躍(!?)するよ

5chアニ速


スレ画の台詞こいた時点で即リーボックが殴り倒すくらいしないと駄目だよね


5chアニ速

でないと忠臣評価とかできない

5chアニ速


リーボック王様に不満ありありだったから……


5chアニ速


『趙国にこの上なく忠誠』って設定なんだから


5chアニ速

『趙なんてブッ潰して新しい国を建てましょう』なんて発言されたら形だけでも憤らないと

5chアニ速


新王朝作るって別に趙という国は滅ぼすみたいな話ではないよな


5chアニ速

まぁ同じようなもんかもしれんが

5chアニ速

スレ画だけ髪の書き方が違うからすごい違和感がある




5chアニ速

違和感が髪だけだと思ったら目も眉毛もキモい


5chアニ速


この発言した時点で処刑するべきだろ


5chアニ速


処刑までは行かずともしばらく謹慎だよね


5chアニ速


殴り倒すのが一番穏当


5chアニ速


この時代だと有力武将が王に疑われて追放or処刑とかいくらもあるから窘める程度じゃ足りない


5chアニ速

ましてやリーボックの場合露骨に釘刺されてるし

5chアニ速


こいつが出てくると途端に絵面がボーボボになる


5chアニ速


そもそもなんで罰して処刑しないかと言うと秦に戦う将が一人でもいるみたいな理由だけど兵糧燃やしたくらいしか大して活躍してない


5chアニ速

それで壁さん覚醒させちゃった結果になったし

5chアニ速


処刑までせんでも強めに咎めないから


5chアニ速

結局李牧もまんざらではないって感じになってしまうんよな

5chアニ速


白ナスって史実でいたの?


5chアニ速


この漫画史実で名前残ってるキャラの方が少なくなってる気がするわ


5chアニ速


王様の悪口が蔓延してる武将一派に大軍なんか任さられんのは当然だろうと


5chアニ速

こいつ殺せば少しは読者の溜飲も下がるのに




5chアニ速

死ぬとしても韓滅ぼしてからじゃないと


5chアニ速


李牧は嫌いでないけど周りがちょっと嫌すぎる


5chアニ速

その筆頭が白ナス

5chアニ速


多分ボーボボのキャラ


5chアニ速


李牧自身も変なところは多いけど


5chアニ速

何より悪いのは周囲が信者ばっかってところだからな

5chアニ速


めちゃくちゃカッコいい髪型さん、めちゃくちゃカッコいい髪型さんじゃないか


5chアニ速


誰が呼び始めたのかは知らんが白ナスって呼び名はぴったりだと思う髪型


5chアニ速


特定のポケモンがいなくなっても部隊召喚の術はまだあるので大丈夫だ


5chアニ速


あまりにも明るいキャラ


5chアニ速


これで卓越した用兵やら武術やら見せてたらともかく、カッコつけるだけで雑魚狩り、捕虜虐殺しかしてないもの


5chアニ速


正史的にはこれから李牧が活躍するわけなんだがもしかして白ナス無双を見せつけられるんだろうか


5chアニ速


スレ画とカイネは早めに死なせた方がいい


5chアニ速


カイネは多分ほぼラストまで死なないだろう


5chアニ速

カイネはむしろ李牧が死んで悲劇のヒロインしつつ




5chアニ速

その時お腹には李牧の子がーってする読者的にとても嫌な役目がありそうなので