5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【キングダム】李牧さんの株爆上がり

5chアニ速

【キングダム】李牧さんの株爆上がり_1


ついにお頭死亡

5chアニ速

全然上手く行かなかったよ、、、

5chアニ速

ドヤ顔してたどなんの奥手も無くただ突っ込むだけかよ

5chアニ速


ようやくか…


5chアニ速


桓騎はまあ史実通りだし良いとしても那貴も普通に死ぬの勿体なさすぎるなぁと思ってしまう


5chアニ速

魅力あったのに

5chアニ速


白老との関係は語られずじまいか


5chアニ速

王翦視点とかで出てくる可能性もなくはないが

5chアニ速


桓騎倒したのに李牧の株上がるどころか下がり続けてるのおもろい


5chアニ速


現実だと無敗のまま謀略で消されたのに地中まで評価が埋没してる現状からその無敗の時間帯やるのかと思うと眩暈がする


5chアニ速


史実の李牧は強大な秦の支配に抵抗する悲運の主人公ポジだけどどうすんだろう


5chアニ速


お頭と厘玉さんキテル…


5chアニ速


傅抵はなにサボってんのよ


5chアニ速

王騎の矛にヒョウ公の盾に桓騎のネックレスか




5chアニ速

装備アイテムが順調に増えていってるな

5chアニ速

李牧「秦王が悪い」


5chアニ速

秦王「李牧が悪い」

5chアニ速


さようなら


5chアニ速


史実でもここでカンキは脱落してるの?


5chアニ速


史実ではどこでいつ死んだか不明


5chアニ速


活躍もほとんど書かれてないから何か秦にいるそこそこ立場ある人


5chアニ速


逃亡説死亡説どちらもあった


5chアニ速


燕に亡命する説あるんだっけ


5chアニ速


というか燕に亡命したハンオキという男と桓騎を同一人物とする説があった


5chアニ速


マロンは主君いなくなったけど飛信隊入りすんのかね


5chアニ速


キョロちゃんの立場が危うい!


5chアニ速


無駄な会話タイムで犬死にした将がいたけどまぁ仕方がない


5chアニ速


流石李牧様だ


5chアニ速

クソヤロォ




5chアニ速

でもクラウザーさん…腕が…!!!


5chアニ速

生き恥晒しただけだよなこいつ

5chアニ速

白茄子が死ぬなと言ったせいでこんな惨めな最期になって

5chアニ速


新郎新婦のケーキ入刀みたい


5chアニ速


リンギョクはカンキチームでは一番好きなキャラだ


5chアニ速


リーダーが逃亡して置いてきぼりにされた下っ端の面倒見てた所で気に入った


5chアニ速


誰だったっけ?こいつ


5chアニ速


エレキバンをいっぱい顔に貼ってた奴の部下?


5chアニ速


憎きカンキに一太刀入れるどころか一太刀で頭斬られて終わりとかまあまあかわいそう


5chアニ速


カイネとか白ナスを生かす代わりの殺され役じゃないのかなこれ


5chアニ速


とりあえずこいつ殺させるからカイネ達だけは勘弁みたいな


5chアニ速


この漫画イケメンタイプのキャラも死ぬんだ


5chアニ速


先週ゼノウにやられた将軍って誰だっけ


5chアニ速

どこで出てきてたのか思い出せない

5chアニ速

司馬尚から借りたポケモン




5chアニ速

亡命するのかと思ってたわ


5chアニ速


こんだけ時間かけたのに桓騎の深掘りせず終わりかよ


5chアニ速


桓騎が白老に従う理由とかは…?


5chアニ速


李牧側のネームド1人も死んでないのはマジでなんなの


5chアニ速


リボクの部下だけ死なさせずにいるといういつもの贔屓展開


5chアニ速


白老との関係とかサキと会う前とかはなんもないのね…


5chアニ速


白ナスとばなあじは死ぬのかなと思ったけど死なんのな


5chアニ速

なんで連れてきたん?

5chアニ速


白ナスはいるだけで讒言が成立するから


5chアニ速


白ナスは李牧の失脚の原因作るんだろう


5chアニ速

だからあれだけ不穏な事を言ってると思われる

5chアニ速


死体はどうするの?


5chアニ速


リンギョクは飛信隊の戦力になると思ったんだがなぁナキも残念


5chアニ速

オギコとマロンって戦力として微妙だな

5chアニ速

さすがに李牧に迫ってやっとカイネが身を挺して死んでくれると思ったのに死んだのが白いやつだけって…




5chアニ速

黒桜はもっと惨たらしく辱めを受けてから死んでほしかったな


5chアニ速


無駄におしゃべりしに接近したせいで無駄に側近を握り殺された李牧可愛い


5chアニ速


ナキとリンギョクさん欲しかったな


5chアニ速


借りた戦力は無駄に死なせちゃうけど側近だけは絶対死なせない李牧様さすがやで…


5chアニ速


李牧様はカンキと違って器がデカいからな


5chアニ速


味方の兵も平気で盾にするから防御力が高いんだ


5chアニ速


どうせ死体を辱める事を禁じますとか言うんでしょ?


5chアニ速


マロンってキャラはいいけど戦闘面強い描写あったっけ?


5chアニ速

他の幹部はそれぞれかなり強かったが

5chアニ速


ナキがあまりにも斥候として優秀すぎ


5chアニ速


虎白公も元はコチョウの将ですからノーダメです


5chアニ速


櫓みたいなのもってるよく分からんやつと砂鬼とマロンとオギコって微妙だな…


5chアニ速


砂鬼という回復装置を手に入れて飛信隊がこれまで以上に不死身の軍団になった


5chアニ速


ここからリーボックが死ぬまでリアルタイムで何年かかるだろ


5chアニ速

どうせ趙の将軍はその辺から生えてくるから




5chアニ速

砂鬼は医療チームだから結構便利だぞ


5chアニ速


オギコ一応千人将みたいだけど能力が分らない・・・


5chアニ速


で…伝令役!


5chアニ速


次世代の化け物が山程控えてまして


5chアニ速


正直なところゼノウ一家、朱摩一家、リンギョク一家のどれかひとつ欲しかった


5chアニ速


カンキ軍で欲しいのってナキとリンギョクぐらいなんだよなあ


5chアニ速

どっちも死んだ

5chアニ速


白ナスなんで死なないんだ


5chアニ速


どうみてもリーボックが処刑されるための元凶だから


5chアニ速


クーデター未遂とか叩けば埃しかないやつだからな


5chアニ速


あいつがやらかして李牧処刑に持ってく算段だろね


5chアニ速


ここらでリーボック一味の何人かは死ぬと思ってたのにレンタル将軍だけ死ぬのはそういうとこだぞ


5chアニ速


李牧一家は李牧処刑で大量に殺すはず


5chアニ速

道のりは遠い

5chアニ速

あとは道中壁拾って命からがら帰還って感じか




5chアニ速

将軍壁死と史実に