5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【異世界放浪メシ】ムコーダさん太らない?

5chアニ速

【異世界放浪メシ】ムコーダさん太らない?_1


この飯アニメ楽しく見させてもらってはいるんだけど

5chアニ速

毎回肉と揚げ物と炭水化物と酒ばっかりでムコーダさん大丈夫?

5chアニ速

栄養偏ってない?

5chアニ速

メタボらない?

5chアニ速

やめてくれカカシ

5chアニ速

その術は俺に効く

5chアニ速

俺も野菜全然食ってないし酒ばっか飲んでる

5chアニ速

最近足が痛くて歩くの辛い

5chアニ速

そのうち料理作るために消費するエネルギーと釣り合い取れるはず

5chアニ速

神の加護でその辺なんとかなってるのかな

5chアニ速

あの兄ちゃん揚げ物ばっかり食べてる…

5chアニ速

肉!揚げ物!ビール!

5chアニ速

肉!揚げ物!ビール!

5chアニ速

肉!揚げ物!ビール!



5chアニ速

神の加護最高だね

5chアニ速

カツサンド食った後にハンバーグ食べて最後にメンチカツで〆る最新話すごいよね

5chアニ速

異世界サイコー!

5chアニ速

フェルに乗ってる…

5chアニ速

ハンバーグ!

5chアニ速

異世界の食事なんてそれでいい…いいの?

5chアニ速

胃もたれせずにガツガツ肉と油食ってる若者を見たいおじさん向けアニメ?

5chアニ速

魔獣からは野菜は取れないからな

5chアニ速

勇者達は多分血抜きも出来てないただ焼いただけの不味い肉を食ってるのに…

5chアニ速

ムコーダさんもっと戦え

5chアニ速

やっぱり勇者パーティーにバッファーとしてムコーダさん必要だったんじゃない?

5chアニ速

それムコーダさんにメリットなくない…?

5chアニ速

全くない…あの3人フェルやスイちゃんには敵わないレベルだし

5chアニ速

捨てられてフェンリルに出会えてなければ守って貰えたんだからムコーダにもメリットあったよ

5chアニ速

現状がもっとメリットだらけなだけで



5chアニ速

あんな文明の遅れた世界の呼ばれたのにネットスーパーのスキルを笑えるあたり

5chアニ速

メシ以外は楽しんでるんだろあの勇者様たちは

5chアニ速

メシマズは精神ガッツリ削られるぞ

5chアニ速

フェルおじちゃんいなかったらちょっと料理出来るおじさんだし…

5chアニ速

フェルおじちゃんきっとどこに居てもムコーダさん見つけ出したと思うよ鼻良いし

5chアニ速

ネットスーパーなんて内容見るまでは誰も便利スキルだなんて思わないし...

5chアニ速

ムコーダさん強くなるのとメタボと痛風になるのどっちが早いかな…

5chアニ速

勇者は嫁二人もらって幸せそうだから…

5chアニ速

女の子が片腕失ったりしたけど今は元に戻って3人幸せに暮らしてるからな

5chアニ速

ネットスーパー(Amazon)だったらアマプラでアニメも見続けられるんだが

5chアニ速

そうか…イオン系列のネットスーパーか…

5chアニ速

まぁ食材と生活用品購入ならそりゃそっちだわな

5chアニ速

一応Ifで勇者と一緒ルートあるし

5chアニ速

調味料関連は本物が出てくるから正しく飯テロ

5chアニ速

イオンのスーパーで作品名使って検索出来るのが案外便利



5chアニ速

フェルおじちゃんとスイが仲良しなのがちょいちょい見られるの好きすぎる

5chアニ速

パパと幼児だからね

5chアニ速

外伝だと人間の子供のお友達も出来るよ!

5chアニ速

ちょっと見たけどスイと子供達だったよね

5chアニ速

お別れの後のプレゼントなくすやつ心臓キュッってなったからやめてほしい…

5chアニ速

あとフェルおじちゃんも子供に懐かれたりしてほしい

5chアニ速

小説だと完結してるの?

5chアニ速

そもそもどうやったら終わるんだ…?

5chアニ速

全てのダンジョンを攻略してすべての美味しい魔物を飽きるまで食べたら終わるだろ

5chアニ速

ムコーダさんが鍋振れない身体になったら?

5chアニ速

アニメのフェルは駄犬感が増してていい…

5chアニ速

終わらせようと思えば俺達の異世界放浪メシライフはまだまだ続く………とかで適当に切れるからなこれ

5chアニ速

勇者たちまだ出番あるんだ

5chアニ速

漫画読んでるけどまだ終わってないんだ…

5chアニ速

長い付き合いになりそうだ



5chアニ速

コミカライズは1話を分割するのやめてほしい…

5chアニ速

GAIJINに結構うけてるんだっけ?

5chアニ速

でかい獣!いいスライム!うまい飯!

5chアニ速

GAIJINはJINGAIが大好きだからな

5chアニ速

痛風になりそうな食生活だ

5chアニ速

加護がありますので…

5chアニ速

小説よむと結構癖があるよねこいつ

5chアニ速

基本的に肉体労働の日々だからあのくらい食べても大丈夫なんだろう…

5chアニ速

原作小説だとちょっと毒あるよねムコーダさん

5chアニ速

私はエルフなのでいつまでも待てる方なのですが早く2期を作ってピクシードラゴンを全国に放送すべきだと思いますね

5chアニ速

ムコーダさんは多分あの犬と出会って無かったらあまりよくない未来が待ってたと思う

5chアニ速

冒険者グループに入って結局メシ作りながらダンジョン潜る生活になってたと思う

5chアニ速

ドラキチエルフはさぁ…

5chアニ速

今回風魔法でスイと遊んであげてたのがずるいよフェル

5chアニ速

あれスイがめちゃめちゃ可愛いのもそうなんだけどフェルおじちゃんが遊んでくれてたという事実にキュンとする



5chアニ速

フェルに鐙とか着いてないし跨がるのも大変そうではある

5chアニ速

フェルに黙って野菜食べさせたったww

5chアニ速

みたいなこと言う人こいつ

5chアニ速

コミカライズで大分助かってるよ

5chアニ速

コミカライズの人上手いよね

5chアニ速

作画さんコミカライズガチャSSRだよね…

5chアニ速

元々イラストレーター出なのに漫画も上手くて取捨選択のバランス感覚も良い

5chアニ速

私はゴン爺がアニメで動く姿を見たいので登場するまでアニメ化すべきだと思いますね

5chアニ速

このメンチカツにはたっぷり玉ねぎが入っている

5chアニ速

だからベジタブルだ

5chアニ速

原作はなんというか

5chアニ速

2ch(5chではなく)でつらつら体験談書いてるみたいないわゆる「スク文章」だよね

5chアニ速

加護があれば犬が玉ねぎやチョコ食っても問題ないのは羨ましいな

5chアニ速

ムコーダさん何で召喚されたの?

5chアニ速

勇者召還に巻き込まれた



5chアニ速

伸び盛りだし言いくるめやすい高校生に比べると社会人数年目で戦闘要員としてはピーク過ぎてるしスキルも戦闘向きじゃないからさっさと解放された