5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【とんでもスキルで異世界放浪メシ】アニメ二期やってほしい

5chアニ速

【とんでもスキルで異世界放浪メシ】アニメ二期やってほしい_1


一緒に召喚された連中と出会うことはあるの?

5chアニ速

合流フラグは全部叩き折ってムコーダさんの知らない所で幸せになりました

5chアニ速

それはそれで見てみたいな

5chアニ速

二人の美人JKと結婚してイチャイチャしてるだけだから血の涙が出るぞ

5chアニ速

結婚までいくのか…意外だ

5chアニ速

まあやんじゃね?

5chアニ速

1期で終えるにはコストかけ過ぎてる

5chアニ速

2期やるときはもっとわざとらしいダイマやってほしい

5chアニ速

期待したほどダイマしなかったよな

5chアニ速

スポンサーもいっぱいついてるし続くだろ

5chアニ速

地味だけど面白いし癒される

5chアニ速

こういうアニメ増えてほしい

5chアニ速

化粧品は品切れしたらあの店どうするんだろ

5chアニ速

冒険者ギルド経由でリクエスト注文が来るようになる



5chアニ速

カレーリナに拠点を作らせるきっかけを作ったランベルトさんの功績はでかい(国にとって)

5chアニ速

アニメが終わってしまう…

5chアニ速

原作かコミック買っちまうか

5chアニ速

これって元は小説?

5chアニ速

漫画はしってたけど

5chアニ速

なろう小説だったはず

5chアニ速

勇者召喚した国は勇者を洗脳しようとしたのがばれて勇者に逃げられて

5chアニ速

その後戦争してた敵国に負けて滅ぼされたんだよな

5chアニ速

神様からぽろっと結果を伝えられただけという

5chアニ速

女っ気がないのがいいんだろうなこれ

5chアニ速

言われてみればヒロインらしいヒロインて居ないんだな

5chアニ速

話が面白いから全然気にならなかったわ

5chアニ速

漫画版は想像以上にドラちゃんが可愛かった

5chアニ速

女神さま達の出番ってお菓子食べるだけなの?

5chアニ速

貢ぎ物1カ月禁止されて苦しみ悶える出番もありまぁす



5chアニ速

基本お供えの時だけ

5chアニ速

初回はお菓子提供だったけど2回目以降から各神様からオーダーがある

5chアニ速

アグニ様はビール

5chアニ速

キシャール様は化粧品

5chアニ速

ルカールサ様はお菓子・食べ物系

5chアニ速

ニンリル様は一貫して甘味

5chアニ速

ムコーダさん元の世界に戻りたいと思わないのかな?

5chアニ速

あの世界の創造神が無理ってはっきり伝えたから諦めた

5chアニ速

最強戦力を保有してるもんな

5chアニ速

漫画現行分まで買って読んだらアニメ見なくなってしまった…

5chアニ速

展開わかるとダメなタイプだったようだ俺

5chアニ速

調理のジャワーって音とか最初の一口のザクッとかの音が良いのに...

5chアニ速

かなりコミカライズ準拠だしなアニメ

5chアニ速

ニンリル様は嫌いになれない

5chアニ速

なろう読むと変わり映えしないタカリ話を延々繰り返されるからだんだんムカついてくるぞ



5chアニ速

創造神ともコンタクト取るのか…すげぇな

5chアニ速

スポンサー様達がどれだけ潤ったか次第だな

5chアニ速

生姜焼きのタレ買ったから2期お願いします

5chアニ速

1話で魔王を倒せば帰れるみたいな会話があった気がしたのに...

5chアニ速

魔王って出てくるの?

5chアニ速

その話自体が召喚した国がでっち上げたデマ

5chアニ速

アニメで死ぬ思いした直後にメンチカツ作って酒盛りやれるの胆力すごいなと思った

5chアニ速

なろう版はムコーダの知能が目に見えて落ちていくのが

5chアニ速

揚げ物焼き物に偏りすぎ他に何作れってんだ!

5chアニ速

アニメのEDイラスト書いてる人がいい味出てて好きだ

5chアニ速

最後にニンリル様飛び出してくるの良いよね

5chアニ速

「お供えマダー」

5chアニ速

自分で作れる範囲の料理なのがいい

5chアニ速

揚げ物は面倒だから惣菜で済ますけど

5chアニ速

OPがノリ良くて好き



5chアニ速

最後のとこ見る度にビール飲みたくなる

5chアニ速

アニメは当然だけど漫画も結構な勢いで飯テロかましてくるからなあ

5chアニ速

簡単に解体って言ってるけどあれだけの量と大きさだと

5chアニ速

血と脂でスゴいことになってるよね

5chアニ速

そのうち血に関してはスイに吸わせて血抜きするようになる

5chアニ速

まあ結婚するまで召喚国にひどい目にあわされるんだけどな

5chアニ速

中の人まだこの印象だったから劇場版マクロスの演技からすげーなと思ってたけどムコーダみたいな役もできるんだすげーなてまたなった

5chアニ速

死の森に行ってみてほしい

5chアニ速

小説は知らなかったが漫画版結構好き

5chアニ速

作画とかも悪くない

5chアニ速

ムコーダさんも料理と化粧品知識は姉の影響だからな

5chアニ速

コミックはおすすめするけど原作小説はやめとけ

5chアニ速

漫画はついに海か

5chアニ速

二期でドラちゃんが出るのだろう

5chアニ速

そういやアニメ化決定前のPVだと声付きで出てたなドラちゃん



5chアニ速

すでに十分すぎるけど料理屋でも開いたら大儲けだろうな

5chアニ速

異世界居酒屋ムコーダか

5chアニ速

アニメしか見てないけど既に豪邸建てれるくらいの大金持ってるよね?

5chアニ速

風呂くらい余裕そう

5chアニ速

ミスリル鉱山の報酬がこれから追加で来るしな

5chアニ速

もう冒険しながら持ち歩くような資産じゃないと思う

5chアニ速

調味料とか諸々通販能力頼みだけど現地の材料で作る事は試さないのかな

5chアニ速

別にお金さえあれば使える量に制限ないから必要ないとはいえ料理の美味さが能力依存なのもいざという時困りそう

5chアニ速

漫画版はどことなくエルフを狩るモノたち矢上裕のタッチに似てるけどアシスタントとかしてたのかな

5chアニ速

まあそのうち創造神ともマブダチになるんでいざって時が訪れなくなるんだけど

5chアニ速

一応現地の材料で作ってみようって回はいくつかあったと思う

5chアニ速

創造神にも加護もらって長寿になっちゃうのよな

5chアニ速

たぶんそのうちネットスーパーの神みたいになって神界で神々にたかられそう

5chアニ速

原作で買った豪邸が金貨1万2000枚なので

5chアニ速

アニメの現状だとまだ足りないくらいか



5chアニ速

ダンジョン攻略するとめっちゃ稼げる