5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】Helckとか言う謎アニメ、今季覇権確定www

5chアニ速

【悲報】Helckとか言う謎アニメ、今季覇権確定www_1


決まったやろ

5chアニ速

面白すぎやろ

5chアニ速

しまった見逃した
漫画も読め


5chアニ速

血と灰の女王をたのむ[emoji:33A]
数年前から言うてるがそろそろ完結やしええやろ[emoji:33A]


5chアニ速

ヘルクは何で人間滅ぼしたいの?

5chアニ速

今のところ原作よりアニメのが面白いな

5chアニ速

人間界がヤバいことになっちゃったからや

5chアニ速

ヴェルンディオ5巻買った?

5chアニ速

秘密が明かされるの相当あとじゃなかったか
現代の飽きやすいオタク相手に失速せずにいけるんか


5chアニ速

OPだけは擁護できない

5chアニ速

ファンタジーモノやからおもんないわ

5chアニ速

確か人間が神になってるんだったかな

5chアニ速

1位ゾンビ100
2位自販機
3位呪術2期
ヘルクは4位か5位やな


5chアニ速

前期はいせれべ推してたワイのイチオシがライアーライアーや



5chアニ速

裏バイトアニメ化しろユメちゃんにくさいと言わせるためだけに

5chアニ速

あれって終盤まで行かんとおもしろさ伝わらんくね?
世界の仕組みを知って初めてやろ


5chアニ速

自販機に勝てんの?

5chアニ速

今季はデキる猫とヘルクの二強やね

5chアニ速

ヴァミリオちゃん可愛いだけで半分を占める謎漫画

5chアニ速

血と灰まだ続いてんのかよ…
4番目の始祖出てきたあたりからダレて呼んでないわ


5chアニ速

マンガワンで同期扱いされていた勇者が死んだはなぜ駄目やったんや。
ヘルクの方が良い評判は見る気はしたが


5chアニ速

アマプラあるんやな

5chアニ速

裏サンデー始まりたての頃が懐かしいわ

5chアニ速

勇者が死んだのアニメ見てなかったけど調べたらカイルの声が納得のキャスティングで草生えた

5chアニ速

異世界ありがとうワオは好き

5chアニ速

マンガワンアニメってなんでニコニコで配信しないんやろ

5chアニ速

血と灰がアニメ向きやないのはわかるけどマンガワン上位の作品をあまりに不遇な扱いちゃうか?
このままじゃアフターゴッドやらガチャマンあたりにも先越されそう
作者が断っとるんやろか


5chアニ速

カバディ5秒ケンガンが酷かったから心配や
12話構成だとアンちゃんが勇者殺し受け取った所で終わりそう


5chアニ速

ヴェルンディオとかいう50話に迫ってようやく話が動き出す超スローペース漫画



5chアニ速

ヴェルンディオ最近あんま面白くない方になって来たな
結局ヘルクと同じ感じになっとるわ


5chアニ速

あとノリが古いよね
少し


5chアニ速

漫画は名作やったけどアニメいけるんか

5chアニ速

七つの魔剣どうなんや
復讐ものらしいが


5chアニ速

これ漫画好きやけどなんJ民嫌いそうなノリやしアニメつまらないって言われそうで嫌なんよな