5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺負けそう






5chアニメ速

【呪術廻戦】宿儺負けそう_1


277
ていうか普通にすっくん負けそうだから五話ぐらいで呪術終わりそうだな【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

5chアニメ速 288
>>277フーガの説明したらもう宿儺側で残ってる持ち札ないからね

5chアニメ速 293
>>288宿儺様は本気を出していないif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 328
>>288この戦いそろそろおわんねえかなって気持ちはあるけど奥の手すら既に前見せたやつだけとかそれはそれでどうなんだろ…

5chアニメ速 429
個人的に悲しいのはナナミンが本当に弱すぎる

5chアニメ速 436
>>429真人の領域対策出来てないのナナミンぐらいだったな

5chアニメ速 448
>>436特級呪霊が皆領域使うのに領域対策一つも持ってない時点でどうやって一級になれたのか不思議だわ

5chアニメ速 439
>>429通常任務は楽にこなせる強さでまともな人格してるんだから悲しくはない大怪獣バトルに巻き込まれて死後辱められてるのが悲しいだけ

5chアニメ速 444
>>429何で私めちゃくちゃ渋谷で頑張らされてるんですか日下部さん一人でよくないですか



5chアニメ速 465
>>4291級で領域対策なしは自殺志願者としか言えない

5chアニメ速 430
そういえば高専って四年制だからまだ名前出てないだけで四年生の更にすごい戦力いるんだろうなと思ってたいつの間にか三年制になってたけど

5chアニメ速 431
猫がそういうキャラ好きなのは分かるけど俺はこいつのことが嫌いって状況

5chアニメ速 432
三輪とか出てっても瞬殺されるってアツヤが言ってたのに…

5chアニメ速 442
>>432領域の御厨子ならノーダメ余裕だけど普通に攻撃されたら普通にヤバいんじゃないか優しいんだよね

5chアニメ速 434
なぜかヤコブ下でも次元斬撃てたアツヤが真希を参戦させなかったなぜかミゲルに乙骨が死んだ場合という条件をつけられた乙骨は話の犠牲者だよ

5chアニメ速 450
>>434劣化コピーなんだろ

5chアニメ速 437
領域耐えられないというのが大きいから加勢に行けないところもあったのに全員耐えられるなら余計に袋叩き行けた疑惑が…

5chアニメ速 438
お花たちって五条が必死に領域展開を凌いでるのを酒の肴にして眺めてたってこと?

5chアニメ速 445
>>438(((僕は教えられないって言ってたけどマジで簡易領域ヘタクソだなあ…)))



5chアニメ速 449
>>438簡易領域(笑)ほらすぐ割れた言わんこっちゃない(笑)

5chアニメ速 453
>>438そりゃあ宿儺なんて猛獣でしかないしいつでも倒せるし…

5chアニメ速 440
アツヤのせいで味方に被害が出まくってると言えるしアツヤのおかげで簡易覚えられたとも言える

5chアニメ速 457
>>440虎杖に簡易伝えた分凡夫より教師してるんだよな

5chアニメ速 466
>>457いつの間にか虎杖の教師ポジションがアツヤにスライドしちゃったな

5chアニメ速 471
>>466そもそも五条がやったことって映画見せてただけだし…

5chアニメ速 441
まあでもナナミンは渋谷の時点で領域対策ないの微妙じゃない?って言われてたよ

5chアニメ速 443
ナナミンはすっくんも名前と術式覚えてるくらい優秀だぞ

5chアニメ速 446
シン陰流の簡易領域が凄いのはアツヤじゃなくてアシヤのおかげだし広めたのは門外不出の縛りをなんとかした冥冥と憂憂のおかげだろ

5chアニメ速 461
>>446羂索みたいに姿と名を変えて生きてる存在がいるんだしアシヤがアツヤとして生きていてもおかしくない



5chアニメ速 454
五条は恵まれたもの色々持ってるのにあんまり能力伸ばしてなかった感じはずっと思ってた

5chアニメ速 455
ずるい修行方法があるなら虎杖は宿儺が出て行くまで出来なかったけどそれ以外はもっと色々できたよな

5chアニメ速 456
残った戦力でもどうにでもなるから五条戦は本当にスポーツ観戦だったんだよね酷くない?

5chアニメ速 458
死んだと名言されてるのが五条かしーも日車だけで芸人も何やら満足死したのかな乙骨とアツヤは話の都合でどっちにもなるだろう

5chアニメ速 459
ナナミンは渋谷の時も戦力としては自分でギリギリって言ってたからなギリギリセーフではなくてアウトの方だったようだが

5chアニメ速 462
嫌われ者と猛獣の戦いとかどっち勝っても楽しいもんな

5chアニメ速 464
領域展開の設定をあまりにも強くしすぎなんだよな…

5chアニメ速 482
>>464いや最初っからずっと使い辛いな…

5chアニメ速 467
優しい連呼されてる割に軽薄なとこ多々あるの悲しいだろ

5chアニメ速 468
小僧の相棒もイノタクみたいになってきたしな



5chアニメ速 473
>>468×虎杖・伏黒・野薔薇◯虎杖・イノタク・三輪

5chアニメ速 472
イノタクこの前で出番終了かと思ってたら戦い続けられそうでびっくりした

5chアニメ速 474
戦いについて来られるのを花としか思えなかった節穴伝説にまた一ページ追加された

5chアニメ速 475
宿儺直々にメインディッシュ扱いされてるからなイノタク

5chアニメ速 476
[見る]やっぱり初期の3人パーティでラストバトル挑むのは王道だと思う

5chアニメ速 477
五条のやりたいことって味方の強化かと思ってたら特に関係ないし何したかったのこの人

5chアニメ速 478
そもそも簡易領域領域対策どころか術式も弱くしてくれるならみんな覚えた方がいい

5chアニメ速 479
今もどこが優しいのかはあまり分からない

5chアニメ速 484
>>479アツヤ式簡易教えてくれたのは優しいでしょ

5chアニメ速 481
元々狗巻君の片腕しか奪えてないショボい領域じゃないですか



5chアニメ速 483
五条に関しては本当に自分が全力出して勝てるか分からん相手と戦いたかっただけとしか思えない教え子の命とかほっといて

5chアニメ速 502
>>483そう考えるには参戦条件満たせば参戦していいってしてたのがかなり致命的なノイズ

5chアニメ速 486
観戦してた時のアツヤ完全にパワハラ野郎じゃん

5chアニメ速 493
>>486はー待て待て

5chアニメ速 487
この漫画の訳分からない部分は雰囲気作りの要素だから深く考えるなというのが一番正しいと思う

5chアニメ速 488
準1級くらいならすぐなれると言われる術式に宿儺の領域耐える簡易領域と宿儺の蹴りを耐えるフィジカルを併せ持つのがイノタクだからな

5chアニメ速 489
かしーもが納得するかどうかは置いといて五条戦でもワープ利用してコピー攻撃とか小僧パンチでヒットアンドアウェイしてたら楽に勝てたよな巻き添えも食らわないし

5chアニメ速 490
凡夫は1ヶ月かけて上層部と死闘繰り広げてたんだよ

5chアニメ速 494
>>490上層部強すぎだろ

5chアニメ速 495
>>490凡夫と1ヶ月やり合える連中も一緒に戦ってくれ…



5chアニメ速 496
ミゲルあんな領域にビビってたとか所詮海外の田舎呪師か

5chアニメ速 503
>>496それ差別だヨ

5chアニメ速 498
イノタク銀行強盗みたいな戦闘スタイルじゃなければな…記号が雑魚じゃん…

5chアニメ速 512
>>498プロだから────

5chアニメ速 499
凡夫は会議にも参加しないし1ヶ月何してたのか謎すぎる

5chアニメ速 501
マジで上層部と戦う以外何やってたんあいつ

5chアニメ速 506
上層部の連中もみんな簡易領域使えてクソ硬いなこいつらって苦労してたのかもしれない

5chアニメ速 507
正直ミゲルなら領域使えるとか思ってたよ

5chアニメ速 509
>>507使ってたろ

5chアニメ速 510
>>509存在しない記憶



5chアニメ速 514
>>509えっ!?

5chアニメ速 567
>>514俺と踊れ、宿儺

5chアニメ速 570
>>567太鼓を叩くたびに相手が打たれる

5chアニメ速 511
ミゲルダバダバステップ踏む以外なんかしたっけ…

5chアニメ速 515
>>511ういうい助けたのだけは褒められる

5chアニメ速 516
>>511ラルゥ連れてきただけで百点

5chアニメ速 513
俺と踊れ宿儺よ

5chアニメ速 517
ミゲルが1話だけのゲストキャラで終わったの割と最悪だと思う

5chアニメ速 519
三輪ちゃんが完全にノイズ過ぎて逆に凄いよね

5chアニメ速 520
そういえばミゲルってラルゥつれたまま逃げられたんかな宿儺の領域は半径数百メートルあるけど



5chアニメ速 525
>>520猫空間という安全地帯に逃げ込んだだろ

5chアニメ速 536
>>520ミゲルは天国に行ったよ

5chアニメ速 521
これからパンダおにぎり魔女っ子のターンがあるからもう少し続くよ

5chアニメ速 522
これだけ簡易領域が超性能だと領域展開するだけ無駄まであるし使い手少ないのも当然かも

5chアニメ速 533
>>522耐えきられたら術式焼けて超不利になるしな…

5chアニメ速 541
>>522シン陰流が門外不出なのも納得だよな

5chアニメ速 550
>>541門外不出の割に流出しまくっとる!

5chアニメ速 523
上層部(一人一人が特級並)がメロンパン側に付いたから始末しておく必要があった描写がなかっただけ

5chアニメ速 524
ミゲルが帰る気満々でマジで何しに来た

5chアニメ速 526
編集も何考えてミゲル登場に煽り文つけたんだろうな何もしてねえぞこいつ



5chアニメ速 529
>>526むしろこの場面で登場したキャラが何もしてない方が何考えてんだよ

5chアニメ速 527
ミゲルはラルゥ連れてきたから

5chアニメ速 528
お兄ちゃんが虎杖の心配優先で割と余裕ある感じですっくんの領域防いでたの笑っちゃった

5chアニメ速 530
すっくんの領域がもうちょっと台風来たくらいの感覚で凌がれてしまった

5chアニメ速 531
観戦と一カ月延期のつじつま合わせを延々してる期間が半年くらいあったと思うけどそんなことするくらいなら何でやったんだろう

5chアニメ速 532
憂憂という特級術師量産機救ったんだから大活躍だろミゲル

5chアニメ速 545
>>532あの…あそこで憂憂を助けたのはラルゥの術式です…

5chアニメ速 535
生徒たちが見てるんでね笑いながら

5chアニメ速 537
ラルゥ連れてきたけどもっと早くに参戦してればもう終わってんだわ

5chアニメ速 539
ミゲル参戦うおおおおおお!!!ってしてた光の読者達は何もせずに退場した事についてどう思ってるんだろうか…



5chアニメ速 543
>>539フーガうおおおおお!!!!

5chアニメ速 540
もう観戦からずっと言い訳してるけど結局途中参戦できたよねって部分特に変わってないのなんなんだよ

5chアニメ速 542
憂憂のワープがまじで余計なことをしすぎる…

5chアニメ速 560
>>542ちゃんと使えるもん使ってる分凡夫より真面目にやってるだろ

5chアニメ速 544
俺たちは五条先生を超えてしまったんです…!

5chアニメ速 546
三輪ちゃん連れて来るより真希を安全圏まで回収した方がよくない?

5chアニメ速 552
>>546三輪で防げる程度の攻撃だし…

5chアニメ速 557
>>552宿儺様への侮辱やめてね?

5chアニメ速 547
ラルゥさん黒閃回復用のサンドバッグとか思っててすみませんでした

5chアニメ速 562
>>547でかい手は便利(弱い)くらいなのにそこから派生のハートキャッチが無法の強さしてるラルゥ自身の戦闘能力は微妙でも最初から投入しとけってレベル



5chアニメ速 548
フーガにうおお感ないわ火山煽る為の技でしょアレ

5chアニメ速 549
> 真希硬すぎじゃね呪力0だから防御力0なのにすごいよね

5chアニメ速 551
まあこれだけやれるならスポーツ観戦気分だったのはわかるわ早く死なねえかなこいつら

5chアニメ速 554
斬撃も誰も殺せないぐらいしょぼいのに今更炎だしてもあっちぃ〜で終わりでしょどうせ

5chアニメ速 555
>読者たちが見てるんでね>笑いながら

5chアニメ速 558
掌印見てから三輪ちゃん連れてきてガード余裕でしたって展開速度遅すぎない?

5chアニメ速 563
ノーマル簡易領域自体はメカ丸が見よう見まねでもできる程度の結界術だぞそれを極限まで磨いたアツヤがすごいんだ

5chアニメ速 571
>>563結界術の最高難度である領域展開を自由に要件決められるレベルの五条悟が簡易でショボいのどうなってんだ

5chアニメ速 574
>>571最高レベルばかり極めて簡易なほうは疎かだった

5chアニメ速 576
>>571優しさが足りないから



5chアニメ速 587
>>571アツヤが術式を持ってなくて領域展開出来ないから凄く見えただけでアツヤが術式持ってて領域展開出来たら凡夫の領域なんて一瞬で蹴散らせたというだけ

5chアニメ速 564
糞短い詠唱もそうだけど単純に縛りが縛りになってなさすぎるだろ

5chアニメ速 568
アツヤ式以外の簡易領域が並の術でしかないって事にすれば説明つくだろ

5chアニメ速 569
目を逸らしたら弁護士剣刺し放題じゃね?

5chアニメ速 572
>>569いいんだよ忘れて

5chアニメ速 575
>>569刺し放題されたら困るから連携してない

5chアニメ速 588
>>575実際疑問は大体これで方が付くんだよな

5chアニメ速 580
>>569呪言も通るからそうだよ

5chアニメ速 573
五条にアツヤ式覚えさせればよかったじゃん

5chアニメ速 579
>>573優しくないから無理でしょ



5chアニメ速 581
>>573あいつは傲慢だから花から教わろうとは思わんし…

5chアニメ速 584
>>573花に教わるとかムカつくじゃん

5chアニメ速 577
これだけ便利でもアツヤは無人島には連れて行きたくない

5chアニメ速 578
正直渋谷の方が脅威的だったよな

5chアニメ速 593
>>578渋谷はビルとか含めて焦土にしたけど新宿は普通に原型残ってるよな

5chアニメ速 582
今更アツヤ式覚えさせてるけどそもそもアツヤは教師として今まで何してたんだよ

5chアニメ速 592
>>582アツヤ以外の教師も大したこと教えてないから大丈夫伊地知さんが1番教えてた気もする

5chアニメ速 585
友達が反転使えるのに教わらなかった奴だぜ?

5chアニメ速 586
嫌がる奴に無理やり教えないアツヤは優しいんだよね

5chアニメ速 591
まじで勝ち確級のコンボパーツが嫌ってほど揃ってるのに最初からコンボ組まないのなんなんだよ…



5chアニメ速 594
アツヤは一般教養担当なんでしょ

5chアニメ速 595
日車に簡易領域も反転術式も教えなかったのはなんでだろうな

5chアニメ速 601
>>595「俺はここで役目を全うして死ぬべきだと思っている」(…じゃあ教えなくていいか)

5chアニメ速 596
凡夫の簡易領域は違法コピーだからライセンス切れて本来の性能じゃなかったんだろ

5chアニメ速 597
アニメOPで領域の掌印並べてたスタッフがバカみたいじゃん

5chアニメ速 612
>>597馬鹿だが?

5chアニメ速 603
ラスボス変身で弱体化する(しているように見える)漫画はたまにあるから…

5chアニメ速 604
裏梅とナレーションが勝手に言ってるだけで宿儺はもう瀕死なんでしょ

5chアニメ速 605
海賊版でも少し耐えれるシン陰流は優しいんだよね

5chアニメ速 606
日車は反転術式使えないじゃんとかどんな気持ちで言ってたの小僧



5chアニメ速 610
>>606日車は死にたいの?(日車は死にたいの?)

5chアニメ速 608
はーまてまて掌印適当でもいけるのが縛りのおかけだろ

5chアニメ速 619
>>608掌印適当縛りの可能性もある

5chアニメ速 609
ナレーションが信頼できない語り手なんだよ叙述トリックで全て説明できる

5chアニメ速 611
日車は五条並の才能がある!でも反転術は知りませんでした誰も教えてませんでした

5chアニメ速 613
>>611教えてくれたすっくん…優しかった…

5chアニメ速 615
>>611有能な人間に恨みでもあるんか…

5chアニメ速 617
>>611五条並みの才能なら仕方ないか…

5chアニメ速 621
>>617五条も死にかけるまで教わっても覚えなかったからな

5chアニメ速 614
縛りって名前だけどデメリットゆるすぎて逆に自由度高めてるんだよな



5chアニメ速 626
>>614デメリット無いから縛り掛けておいてそれとは別に縛り破る縛りとか使えば永久機関完成しそう

5chアニメ速 616
五条並の才能だから死にかけないと成長しないんだよ

5chアニメ速 618
アツヤは優しい!でも過去にそれらしきの回想がなくて急遽インタビューシーン捩じ込みました

5chアニメ速 620
ミゲルは点だけなら五条を超える!でもすぐ退場しましたなんならラルゥがはるかに活躍しました

5chアニメ速 622
アツヤは渋谷で厳しくなる縛りを結んで優しくなったんだよ

5chアニメ速 623
どう考えても死んでも別に支障のない虎杖よりキーの存在になる日車に反転教えるべきだったよな?

5chアニメ速 624
かつてまこーらを倒した御厨子でもアツヤ式簡易領域は突破できないしこの漫画に万能の強さというものは存在しないんだよな

5chアニメ速 637
>>624学習される前に圧倒的な飽和攻撃で倒すのが正解みたいに描いたくせに同じ事できそうな一瞬で巨大な球状の空間削り取る五条の術式は通用させなかったまこーらやさしい…

5chアニメ速 625
裏梅が今まで見たことのない目で俺を見るんだ小僧もう少しなんとか俺をそれっぽく見せてくれないか小僧

5chアニメ速 627
入れ替わりがそこそこ納得いく経緯と効果で俺は満足している



5chアニメ速 628
存在しない記憶のアレを見るにアツヤが優しいってのギャグとして描いてると思う

5chアニメ速 636
>>628猫のギャグセンスってさ…

5chアニメ速 642
>>636いい加減早く掴めよ

5chアニメ速 629
呪いの王、宿儺が必死こいて縛り使ってやりくりした領域展開なのにアツヤ式で悠々と耐えられるのおかしいだろ

5chアニメ速 635
>>629宿儺が弱いのが悪い

5chアニメ速 638
>>629アツヤアンチか?

5chアニメ速 630
縛り最初はデメリットあったろ何が起こるか分からんから無駄に撤退してみたり

5chアニメ速 631
くらえ十劃ソード!おおおお重てぇ〜〜〜!!死ぬ〜〜!今後は背後から急襲だ!!ぐわああ!!解だァ〜〜〜!!死ぬ〜〜!さらに「竜」!!効かねぇ〜〜!!死ぬ〜〜!おれなんかにしてはよくやった方だ…なんの簡易領域!!!

5chアニメ速 632
味方の手札強すぎた結果舐めプで物語進んどる

5chアニメ速 633
アツヤが渋谷でやる気なかったのはパンダを巻き込みたくなかったからだけど?



5chアニメ速 634
もう作品終わるからいいけど入れ替わり修行とか強すぎてこれやらないのはバカみたいな感じになってるし…

5chアニメ速 640
>>634日車入れ替わりレベリングしてたらもう宿儺死んでそう

5chアニメ速 639
最終決戦なのに無意味に雑魚を生かし続けるのなんなんだろうな

5chアニメ速 643
>>639これすっくんのこと?

5chアニメ速 644
>>639読者の意表を突きたいが余り五条や乙骨を始末したせいで戦える奴が残ってない

5chアニメ速 648
>>639五条は死んだろまぁ確かに長かったが

5chアニメ速 656
>>648凡夫は雑魚だろ

5chアニメ速 654
>>639五条鹿紫雲日車乙骨とかいう雑魚共は退場させたろ何読んでんだよ

5chアニメ速 645
渋谷時点でも周囲がアツヤのレベルに追いついてれば宿儺は討伐できたけどアツヤだけが突出して強い状況だったから賢明なアツヤは諦めたんだよな…

5chアニメ速 646
イノタクと三輪は入れ替わり修行で虎杖の経験値も入ってるからそりゃ強い



5chアニメ速 647
着いてこれなかった雑魚たちはもう退場しただろ

5chアニメ速 650
乙骨はけんじゃく倒したから最低限の仕事したよな

5chアニメ速 652
戦闘不能になった連中を回収してただけなのにウザい扱いされた憂憂かわいそう本当なら奇襲で命奪われてたのにもっと優しくしてあげてすっくん

5chアニメ速 659
>>652奇襲しても簡易領域されたら勝てないけど

5chアニメ速 660
>>652奇襲されるかもしれないんたからウザいだろ

5chアニメ速 653
逆に不完全なこいつにあれだけボコボコにされた五条はなんなの?

5chアニメ速 657
>>653余裕ぶっこいて死んだバカ

5chアニメ速 670
>>653ボコられてたのってむしろ宿儺の方じゃね?なんか最後よく分からん流れで五条が死んだだけで

5chアニメ速 655
おにぎり先輩って読み切りからのキャラなのにマジで持て余してたな

5chアニメ速 661
>>655出番少ないのに人気あってむかつくから猫空間に送った



5chアニメ速 663
>>655通ったら勝ちだが格上には通らないって持て余す鉄板みたいな性能だからな呪言

5chアニメ速 690
>>663そこに乙骨コピーを加えると宿儺にも通るようになると

5chアニメ速 658
死体が落ちてると作画の邪魔だから回収する憂憂えらい

5chアニメ速 662
強過ぎてどう倒すんだよじゃなくて弱過ぎてどう尺稼ぐんだよってラスボスは斬新だと思う

5chアニメ速 671
>>662尺稼ぎなら羂索の方が向いてそうだったのにあっちはあっさり殺す謎

5chアニメ速 664
イノタクが特級術師より強くなってるのは描いててなんか疑問に思わなかったのだろうか

5chアニメ速 669
>>664イノタクが特級より強いだけだろ?疑問に思う点なくね

5chアニメ速 672
>>664小さな疑問を言い出すともう延々と破綻が連鎖してくし…

5chアニメ速 680
>>664特級が防御ペラペラだっただけよ

5chアニメ速 685
>>664イノタクってその身に霊獣を宿してたんだから宿儺を見に宿してパワーアップしてた虎杖と同じ逸材だぞ



5chアニメ速 666
おにぎり先輩は風邪で扁桃腺が腫れて声出ないとかそんなんだろ知らんけど

5chアニメ速 667
なあ縛りってバリアー!バリア無効ー!じゃあ俺は今日はもう消しゴム使わないからバリア突破パーンチ!とどう違うん?

5chアニメ速 675
>>667小学校で消しゴム使えないのは辛いから例えならもっと楽な縛りにして

5chアニメ速 677
>>675じゃあこの時もう放課後で

5chアニメ速 683
>>675消しゴム使わないからバリア突破パンチしたけどどうしても使いたいときはやっぱり使ってもいいこととするくらいのことなら全然原作であるから大丈夫

5chアニメ速 668
すっくん攻撃力が高いだけで防御面はそんなでもないから何回か死んでた時あったのに全部運で回避してるからな…

5chアニメ速 673
特級術師になっちゃうぞ

5chアニメ速 674
結局のところ高専側が死ぬほど舐めプしてたってことになりそう

5chアニメ速 678
>>674なりそうって言うか事実だろ

5chアニメ速 676
みんなこんだけ強くて領域耐えられるのに観戦とかして遊んでたからな



5chアニメ速 702
>>676でもアツヤの教え子らしいムーブで納得しかないんだよな

5chアニメ速 679
芥見神から突然初回限定で最強次元斬り渡されたから勝てたけど割と終始五条優勢だったような

5chアニメ速 681
BLEACHは破面相手に舐めプしてた理由の設定あったけど呪術は出来そう?

5chアニメ速 682
元々イノタクは手加減なしのパパ黒パンチで死なない夏油以上のボディだからな入れ替えでいくらでも強くなるだろ

5chアニメ速 684
この戦いで腐った上層部もウザい御三家も消えたから高専の一人勝ちだよ

5chアニメ速 686
そしてアツヤ学長が誕生すると

5chアニメ速 693
>>686はー待て待てそもそも存続させる必要がないだろ呪術高専アツヤがトップに立つならもうシン陰の学校にしてしまえ

5chアニメ速 699
>>686優しいアツヤが強さも名声もヒロインの心もゲットするのかまるで主人公みたいだ

5chアニメ速 687
エピローグでアツヤがシン陰流を一般に開放して非術師も強力なアツヤ式を使えるようになって全ての呪霊が何の意味もないカスになって優しさで世界が包まれるから

5chアニメ速 688
なんかもう今の状況見ると裏梅に秤と羂索には半分マン当てて時間稼ぎしつつマコラは乙骨ぶつけとけば😎で宿儺倒せたよねって確信しかない



5chアニメ速 692
>>688ロジハラやめろ

5chアニメ速 704
>>688五条が全力で宿儺と戦って気持ちよくなりたかったからそれは駄目その願望に気づいてたアツヤが五条の意思を尊重してくれた

5chアニメ速 689
のりとしも残ってたら本家筋にデカイ面させない程度には強くなれただろうに

5chアニメ速 691
術式に適応するマコラはいろんな術式使える乙骨ならいけるんじゃないか?とか妄想してたのが今となってはバカみたいなんだよね

5chアニメ速 695
縛りといいつつ超小声でもOKにしてくれるガバガバやないか

5chアニメ速 696
初めての自爆の時に味方がいたらこの技は使えなかったって言ってたけど今の戦力で叩いてたら自爆してなくても勝てそうだったしな…

5chアニメ速 700
>>696自爆ありでもワープかワープコピーで逃げれるから巻き込まれる要素が無い

5chアニメ速 698
まぁ凡夫始末しときたいってのは理解できるよ

5chアニメ速 703
>>698アツヤにとって邪魔だもんなあいつ

5chアニメ速 701
樹木マンにぶつけた時の紫の方がなんか威力すごく見えるんだよねあれ
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});