5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺、領域展開




5chアニメ速

【呪術廻戦】宿儺、領域展開_1


小僧に黒閃7連発かまされたけど、何とか領域展開したぞ…【呪術廻戦】芥見下々 集英社

5chアニメ速 1
さすが宿儺様

5chアニメ速 2
近づいたらまた黒閃撃たれるかもだし、しばらく様子見とこう…え?耐えんの?99秒の伏魔御廚子??if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
ええ〜じゃあフーガかなあ…

5chアニメ速 410
秒の領域展開じゃなくて99秒は余裕あんな…

5chアニメ速 5
宿儺様はまだ本気を出していない

5chアニメ速 80
>>5宿儺の本気見たことあんのか裏梅

5chアニメ速 6
宿儺様は当然手加減をしている!

5chアニメ速 7
裏梅はさぁ…

5chアニメ速 9
パチたのしい



5chアニメ速 11
じゃあ私パチスロに戻りますので…

5chアニメ速 12
宿儺様にはムラがあってな領域展開してもあんなものだ

5chアニメ速 13
フーガ使えないんじゃなかったのかよアツーヤ

5chアニメ速 14
黒閃ってもしかしたら相手も回復させるんじゃ

5chアニメ速 26
>>14下振れするとダメージ減少どころか回復もさせるから平均2.5乗か…

5chアニメ速 15
これ凡夫とアツヤと裏梅とナレーションが余計なこと言わないだけで大分マシなバトルに見えるのでは…

5chアニメ速 16
おいそろそろ霜凪やくめ

5chアニメ速 17
最近の呪術マジおもしれ

5chアニメ速 18
アツヤの優しさで渋谷を生き残れただけの凡夫

5chアニメ速 19
フーガ出したらいよいよ手札全見せ?



5chアニメ速 20
宿儺様はまだ本気を出してないから領域展開も出力が落ちてるんだ

5chアニメ速 21
むしろこれ以上の何かを提示できないなら宿儺様に用はない

5chアニメ速 23
宿儺の力を削れてるのか削れてないのかフワフワしてたのが大分よくない

5chアニメ速 25
本気出して領域展開しても99秒で1人も殺せないのか…

5chアニメ速 28
>>25まだ本気出してないけど

5chアニメ速 27


5chアニメ速 31
>>27なんでこんなのわざわざ伏字にしてたんだ

5chアニメ速 32
>>31鬼滅の刃に配慮してた

5chアニメ速 33
>>31炭治郎への配慮

5chアニメ速 29
やっぱ羂索ラスボスで良かったんじゃねえかなあ…



5chアニメ速 30
対象に絶えず斬撃を当て続ける領域なんだから普通に考えて9秒でも塵芥になるレベルなのに99秒ってバカかよそしてそれを数コマで流すなよ

5chアニメ速 37
>>30シン陰の簡易領域の前ではどんな領域も無意味ってわかっただろ?

5chアニメ速 35
悟の簡易領域は簡単に剥がされてなかった?何でそれ以下の奴らの簡易領域が1分半も保ててんの?

5chアニメ速 39
>>35優しさ

5chアニメ速 3899
秒ぼけーっと領域展開してたの?

5chアニメ速 41
建物を描きたくないので消すためのやつ

5chアニメ速 42
優しいアツヤの優しい簡易領域は優しく弱者を包み込み優しく守るんだぞだから伏魔御厨子にも耐える事が出来た

5chアニメ速 43
冷静に考えると長いよ99秒30秒くらいにしとけって

5chアニメ速 45
左腕治せないから残った右腕だけで出来る掌印に変更して無領空処の後遺症が無い部分の脳使ってぶっつけ本番で術式回して何とかなーれ!

5chアニメ速 46
数秒ただじっと耐えただけならまだ面目立つのに99秒は長過ぎる…



5chアニメ速 47
簡易領域の達人のはずの日下部が既に退場してんのおかしいだろ…

5chアニメ速 489
.9秒の誤植だと思いたいがみんな簡易領域してるしなぁ

5chアニメ速 93
>>489.9秒とか0.99秒とかだったらそれはそれであんなドヤ顔で結局それしか領域展開できなかったすっくんダサくね?ってならない?

5chアニメ速 49
クソみたいな簡易領域しか使えない五条九十九東堂は反省しろよ

5chアニメ速 50
五条や九十九が簡易領域あっという間に剥がされたけどあれ何だったの?

5chアニメ速 56
>>50腸相「言わんこっちゃない」(こいつらしょぼいな…)

5chアニメ速 51
虎杖「魂入れ替えたら肉体が魂に引っ張られて変形するんじゃ?」憂憂「箱は開けずに入れ替えるだけだから入れ替えたことは誰にも分からない」ちょっと何言ってるか分からないですね…

5chアニメ速 59
>>51これ術者が観測しちゃってるだろ…

5chアニメ速 53
後1秒頑張れよ99秒って

5chアニメ速 54
これ囲んでボコれば勝てたんじゃ



5chアニメ速 64
>>54最終決戦入ってからずっと言われてんな

5chアニメ速 55
クソッ麒麟も切れて副作用で殆ど動けないけど宿儺の領域展開程度なら何とかなるぜ…

5chアニメ速 60
何が弱者の領域だよ必須スキルじゃねーか

5chアニメ速 62
アニメのop一つ見れちゃうよ99秒

5chアニメ速 63
アツヤ式簡易領域>宿儺領域≧メロンパン領域>九十九式簡易領域

5chアニメ速 65
今週シン陰の初代が呪術界最高の天才って決まった

5chアニメ速 66
五条が凡夫だから

5chアニメ速 68
五条先生が居たから宿儺の出力が落ちて戦いになってるみたいな事を乙骨が言ってた気がするんだが…

5chアニメ速 69
教える側のアツヤはさっさと退場してるのやっぱり逃げただけだろ

5chアニメ速 72
シンカゲ門外不出の縛りを金で解決して弱体化してるはずの簡易領域なのに99秒耐えられるのおかしいだろ



5chアニメ速 74
宿儺様はまだ本気を出していない

5chアニメ速 75
イノタク>>>>>火山・リーゼント

5chアニメ速 76
簡単に剝がされたり頑丈だったり…

5chアニメ速 77
まあなんとかしたってのは全員シン陰に入門させたとかだろどうせ高専に入れた時点でやっとけ

5chアニメ速 78
というかマキパイセン狙えなくてもいいだろ

5chアニメ速 85
>>78今度は心臓じゃない所狙ってくるかも知れないから怖かったんだろ

5chアニメ速 86
>>78また心臓狙われると嫌だし…

5chアニメ速 79
凡夫の時は結界術で簡易領域を剥がしつつ宿儺自身も領域と並行してステゴロで攻撃してたのになんで今回はどっちもしなかったの?

5chアニメ速 107
>>79そう言う縛り付けてました縛りを付けてた事とする

5chアニメ速 84
もはや何なら切れるんだよ宿儺の斬撃



5chアニメ速 115
>>84凡夫

5chアニメ速 87
領域展開の出力落ちてたことになりません?

5chアニメ速 98
>>87ナレーションまで嘘ついたらおしまいだよ

5chアニメ速 146
>>98いや…結構嘘ついてた気がするな

5chアニメ速 89
マキちゃん見るとまた使命感が湧いてきちゃうからな

5chアニメ速 90
何かこう説明下手だよね

5chアニメ速 92
>イノタク>>>>乙骨>火山・リーゼント

5chアニメ速 96
最後のフーガが水属性に見える

5chアニメ速 102
チッ五条のうすのろ野郎フーガを使わせてから死ねってんだ

5chアニメ速 103
憂憂ワープは量子テレポーテーションの術式って事で間違いないな



5chアニメ速 106
ナレーション省け!!!読んでる方が良い感じに脳内補完するから!!

5chアニメ速 108
スクナの術式は料理だからね

5chアニメ速 118
>>108それなら焼くで終わらず食の段階の最終形態ありそう

5chアニメ速 171
>>118トリコかな?

5chアニメ速 110
憂憂がいくら盛られようが姉が無人島で持っていきたいのはアツヤだから

5chアニメ速 111
燃費も防御力も汎用性も高水準過ぎるだろ簡易領域

5chアニメ速 117
>>111高専の必修科目にしろ

5chアニメ速 112
腕組み宿儺可愛い

5chアニメ速 113
即席の縛り無理難題の縛りズルこれ禁止にしろ

5chアニメ速 116
>>113先送りの縛りで禁止を先送りした



5chアニメ速 114
憂憂の強化特訓を今までやらなかったの馬鹿じゃねぇのかコイツら。高専名乗るの辞めちまえ

5chアニメ速 119
まずい作者が縛りでなんでも出来ることに気づいた

5chアニメ速 122
即席の縛りっていつ何を縛ったんだよもわからん

5chアニメ速 123
イノタクが最後まで残ってるのおかしいだろ!?

5chアニメ速 124
大体の疑問は縛りで解決する

5chアニメ速 126
一ヶ月無視されてた弁護士にもっと戦えるはずだろって見せ場作ってあげた宿儺が一番優しいだろ

5chアニメ速 127
今週は割と面白かっただろ

5chアニメ速 130
>>127ある意味では毎週面白いんだが?

5chアニメ速 144
>>127呪いの王にその領域が帰ってきたよみたいなナレーションすごく格好良かったと思うからの残念すぎる戦果

5chアニメ速 148
>>127アンチかよ毎回面白いだろある意味



5chアニメ速 129
理想領域展開「無尽刻音(ピゴ・ラ・ウハビリフ)」───俺と踊れ、宿儺よ現実さっさとズラかろウ達者でナ

5chアニメ速 131
物質ワープの術式対象を魂にまで拡張できてる弟これもう宿儺と同等の才能だろ

5chアニメ速 132
バリバリ剥がされる凡夫の簡易弱すぎ

5chアニメ速 136
いっそのこと999999999999秒間の領域展開ぐらいに盛ればよかったのに

5chアニメ速 137
縛りって言っとけば何でもやり放題で光の読者が勝手に矛盾を埋めてくれから笑いが止まらんだろ出力落ちてないってナレーションしてるのに出力落ちてるって考察始めてるし

5chアニメ速 138
根暗な乙骨がズルって言ってるだけで裏技使ってるもののちゃんと修行してた

5chアニメ速 139
真面目に戦後の呪術界トップはアツヤになりそうで笑える

5chアニメ速 177
>>139猫は完全に存在忘れてるだろうけどバックで京都校の学長がずっとギター弾いてるからそっちだろ

5chアニメ速 142
役立ち過ぎ三輪です

5chアニメ速 150
>>142実際観戦席の大半の奴より役に立つよ…



5chアニメ速 143
緊縛師スクナ

5chアニメ速 145
縛りの扱いはTRPGのマンチ見てる気分あれがありならこれもいいよね?ね?ってGMに無理を通す感じまあGMも作者だが

5chアニメ速 147
シン陰流の簡易領域ナメられまくってかわいそうだったから嬉しいけど使えすぎる

5chアニメ速 151
すっくん「凡夫の簡易領域を一瞬で剥がせたから99秒縛りになってでも閉じない領域展開したのになんか普通に耐えきられたんだけど🥺」

5chアニメ速 155
魂入れ替えする憂憂や簡易領域持ちいっぱいでもう真人の天敵多すぎだろ

5chアニメ速 162
>>155真人戦前にみんな入れ替え体験しておけば通常攻撃通せたんだろうな

5chアニメ速 170
>>155真人はバードストライクしつつ遠距離しつつ釘崎の術式でボコれば勝てた

5chアニメ速 187
>>155じゃあな周囲の人間達の優しさでイキれただけの凡夫

5chアニメ速 156
出力落ちてないのに耐えられたらクソ弱いことになるけど

5chアニメ速 157
出力は落ちてるけど精度は落ちてるとか光の人たちが言い始めてマコラみたいだ



5chアニメ速 167
>>157精度が落ちてたら神業と言われる閉じない領域が成立しないんだよね

5chアニメ速 174
>>157必中なのに精度とは

5chアニメ速 158
そろそろ秤VS裏梅にスポット当てろ

5chアニメ速 163
>>158時間の無駄だ

5chアニメ速 180
>>158面白そうに思えるか?いやマジで

5chアニメ速 159
長時間領域展開して相手殺せないってパターンをラスボス戦で出す熱い展開だぞ

5chアニメ速 161
縛りってそんな「一回コッキリ縛ります!」みたいな使い方出来んの?都合よすぎない?

5chアニメ速 175
>>161多分その縛り使ったら今後の戦闘もずっとそれになるんじゃね?

5chアニメ速 189
>>175自分を強化する縛りは破棄してもその強化が無くなるだけだから使い放題だぞ

5chアニメ速 197
>>175それも先送りの縛りで毎回キャンセル出来る



5chアニメ速 203
>>175次も縛りで先送りする✕∞だろ

5chアニメ速 246
>>161いいんだよ忘れて

5chアニメ速 164
簡易領域ナーフされるだろこれ

5chアニメ速 190
>>164話の都合でナーフとアッパーを繰り返すのが簡易領域だぞ

5chアニメ速 165
真人ってホントななみんに倒せないだけじゃねーかナナミンも2級未満の実力だし

5chアニメ速 166
日車に簡易領域教えなかったの終わってるだろ…

5chアニメ速 168
色々あるけど最近は毎週ワクワクしてるよ

5chアニメ速 169
もう火山なんてイノタクが適当に祓うレベルになってる

5chアニメ速 181
>>169ここに来て五条の目標が達成されたか…

5chアニメ速 172
悟と入れ替わるのが一番効率いいはずなのに何でやってなかったの



5chアニメ速 173
簡易領域使えないナナミンは雑魚

5chアニメ速 176
叔父さんを遂行する

5chアニメ速 178
真人と憂憂の術式では世界が違うとかそんな理由で良かっただろ何が箱だよ

5chアニメ速 205
>>178いいんだよ忘れて

5chアニメ速 267
>>205これ強すぎるから禁止しろ

5chアニメ速 271
>>267それは雑魚の思考だ

5chアニメ速 290
>>271あ

5chアニメ速 179
領域から身を守るための簡易領域が即剥がされてたのがおかしいんだよ

5chアニメ速 183
簡易領域で簡単に流される領域展開なんかそりゃ廃れるよね

5chアニメ速 186
凡夫カシモ日車が何したっていうんだよ



5chアニメ速 194
>>186こいつは死んでいいやつだから

5chアニメ速 211
>>186いいんだよ忘れて

5chアニメ速 191
今のトレンドは五条相手には領域狭めて威力上げてたからだぞまぁ仮にそれを呑むとしても威力10倍くらい変わるのは無茶だろとかしばらくやって誰も殺せてない時点で一人集中狙いに切り替えて順番に確殺しろボケで終わりだけど

5chアニメ速 192
虎杖たちが簡易領域覚えてラスボスの大技耐えるのめちゃくちゃ熱いだろ五条はこのために1ヶ月の時間を作った有能な策士

5chアニメ速 210
>>1921ヶ月待たずにあの場で殺せば良かったんじゃ?

5chアニメ速 238
>>192あいつメロンパンとこ直行してるからあの時点の虎杖たちの実力何も知らないしその後も修行に関わってないじゃん

5chアニメ速 193
シン陰流設立した奴マジで呪術一の偉人だろ…

5chアニメ速 195
三輪ちゃんもアツヤと入れ替わって練度上げたの?

5chアニメ速 198
強くなったなイノタク…三輪ちゃん…

5chアニメ速 199
格ゲーで甥っ子にボロ負けして少しムキになってる叔父みたいにフーガ出したな



5chアニメ速 216
>>199それいうならようやく持ちキャラ使ってくれるようになったレベルでは?

5chアニメ速 200
縛りを破るっていう無理難題の縛りでクリアしてる

5chアニメ速 204
凡夫レベリングすれば終わっただろ

5chアニメ速 218
>>204いいんだよ忘れて

5chアニメ速 206
簡易猟奇の設定って色々よくわからないことになってるヶドあつやしきがとくべつでつよいってkぉtここででpk?

5chアニメ速 221
>>206これ拙いながらも人語を話せる2級呪霊?

5chアニメ速 207
何だかんだ虎杖が活躍してるだけでも面白いよ最近次回の宿儺はフーガも防がれてエネルみたいな顔になって欲しい

5chアニメ速 208
つかナナミンも領域持つべきだった

5chアニメ速 209
そもそも99秒の間は本体は何してたんだよ

5chアニメ速 213
>>209いいんだよ忘れて



5chアニメ速 214
>>209ボーっとしている…?

5chアニメ速 215
>>209ぼーっと

5chアニメ速 217
行けそうなら縛るけど無理そうならやめます!くらいのもんだよ

5chアニメ速 219
呪術世界だと双子は同一存在扱いなんだし甥じゃなくて実質息子じゃん

5chアニメ速 220
>つか全員領域持つべきだった

5chアニメ速 222
五条は内心仲間をお花さんと見下してるから呪術界の未来のために謀殺したアツヤの優しさだぞ

5chアニメ速 223
一級術師は特級呪霊と戦うこともあるんだから領域対策必須にしろ

5chアニメ速 225
一気に伏線も回収されたしようやく終わりそうか伏黒の事はまぁいいだろう

5chアニメ速 236
>>225最強の一級がまだだったような

5chアニメ速 239
>>225主人公3人組がイノタク三輪ちゃんで完成したしもういらない



5chアニメ速 226
最初に五条戦わせたの失敗じゃない?

5chアニメ速 227
>>226じゃあどうやって五条を殺すんだよ

5chアニメ速 240
>>227教師クサカベだけど

5chアニメ速 244
>>240優しいアツヤがそんなことするわけねえだろ頭乙骨か?

5chアニメ速 248
>>244日下部先生すみませんでした

5chアニメ速 250
>>244宿儺に殺させてるじゃん

5chアニメ速 231
>>226謀殺

5chアニメ速 234
>>226いいんだよ忘れて

5chアニメ速 229
結局縛りを破って敗北したとか強烈なデメリットを受けたってシーンがないのが一番だめ

5chアニメ速 232
やたら切り札警戒してたけど味方の方がよっぽど切り札隠し持ってたじゃん



5chアニメ速 252
>>232五条に見せたら殺しに来るかもしれないだろ

5chアニメ速 273
>>232簡易で耐えられるのわかってたらさっさと切らせた方が楽だったよね…

5chアニメ速 233
「竈」「開!」万死の炎、襲い来る!イノタク「あああああ熱っちい〜〜〜〜!!!!!」ビリビリビリ

5chアニメ速 235
簡易領域ってなんだよって思ってたから意外と使えるのはいいよ

5chアニメ速 237
ボソボソ詠唱のせいですっくんの格が下がった

5chアニメ速 241
宿儺様今ちょっと本気出してた

5chアニメ速 242
イノタク前回力出し切ってへばってたのに元気じゃん…

5chアニメ速 243
いやなんでフーガ今まで使わなかったの

5chアニメ速 253
>>243縛り

5chアニメ速 258
>>243宿儺様は興が乗らないといつもあんなものだ



5chアニメ速 263
>>243本気を出していなかったから

5chアニメ速 266
>>243火の扱いは慎重に

5chアニメ速 274
>>243日下部「これはもう使えないと結論付けちまおう」はい使えなくなりました

5chアニメ速 277
>>243ただの舐めプ

5chアニメ速 291
>>243覚醒小僧のフーガと威力比べするため

5chアニメ速 245
なんかもう何が起きてるのかよく分からないんだけど読み込んでる人は分かるんだろうか

5chアニメ速 247
麒麟切れて身体が動かない状態のイノタクが発動する簡易領域を剥がせない呪いの王の領域ってなんだよ

5chアニメ速 255
>>247いいんだよ忘れて

5chアニメ速 249
引きのページでキメ顔で放った技は大体大したことなく不発に終わる呪術廻戦の法則を考えるとフーガもきっと大したことなく終わる

5chアニメ速 251
そういや乙骨あれで終わりなのか?



5chアニメ速 254
真面目にイノタク1級最強付近にいるだろ

5chアニメ速 264
>>254もう乙骨とかより仕事してるイメージあるけど

5chアニメ速 268
>>254なんでアツヤ武器奪って捨て駒にしようとしたんだよ

5chアニメ速 282
>>254元々1級相当の術式持ちな上に術式無しで1級最強のアツヤから呪力操作と簡易領域学んでるからな

5chアニメ速 256
でもまだ宿儺は本気じゃないから…

5chアニメ速 259
ラスボス出した必殺技を汎用メタ技で完封って新しい

5chアニメ速 289
>>259主人公がほぼ汎用しか使えないバニラみたなもんだから…最近術式使えるようになったとはいえ…

5chアニメ速 260
もう設定出すのやめんか設定守れない癖に増築設定しまくるせいで後出しで無理な言い訳しなきゃいけなくなるだけだろ

5chアニメ速 261
なんで他のやつは縛らないの?ってくらい便利

5chアニメ速 265
凡夫にアツヤ式覚えさせておく方が勝率高かっただろ



5chアニメ速 296
>>265あの凡夫が素直に他人の教えなんて受けるもんかい

5chアニメ速 305
>>265自分の体に凡夫の魂入れるの嫌だろ

5chアニメ速 269
やっぱり本物の簡易領域はどれだけ極めた領域だろうと防ぐし自分で改造も出来るっていうすげえ代物なんじゃねえか?今まで簡易領域剥がされたの勝手にパクった奴らだけだし

5chアニメ速 300
>>269開祖はすごかったのかもね今回その領域に若手も行けた

5chアニメ速 270
宿儺が…1分39秒の間ぼーっとしている…?

5chアニメ速 280
>>270SPECIALZ聴いてたんだろ

5chアニメ速 276
みんなもっと素直になれよ宿儺に勝ってほしいんだろ?

5chアニメ速 283
>>276無様に負けてほしいんだが?

5chアニメ速 285
>>276いい加減長いからさっさと伏黒と一緒に死んでくれ

5chアニメ速 288
>>276ないないですありません



5chアニメ速 328
>>276アツヤに勝ってほしい

5chアニメ速 278
結局すっくんがその気になってれば初回の凡夫領域破壊直後に必中フーガで殺せたのかと思うと悲しい

5chアニメ速 279
伏黒の未完成の領域も、このまま完成することなく終わりそうだな

5chアニメ速 281
これで次は虎杖が切り取り線でフーガをブバッして完封だな

5chアニメ速 286
焼き切れもないし攻撃機能も付けられるし呪術界最高峰の宿儺のフルパワー領域にも耐えられるしマジでアツヤ式便利すぎるだろ

5chアニメ速 287
領域展開>簡易領域って認識が作者が仕掛けたミスリードだったんだよたぶん

5chアニメ速 297
>>287これは本当にあるかもしれないたかが自分の原風景を出せるから何だっていうんだよ努力して身に着けた技術の方が何倍も優れてるの決まってるだろ

5chアニメ速 292
日車は反転術式使えないじゃん死ぬ気か〜?

5chアニメ速 312
>>292善意の協力者の芸人も見殺しにされたし最低過ぎるだろこいつら

5chアニメ速 322
>>312呪術師はクソです



5chアニメ速 298
宿儺「〇〇って縛り追加するから出力低下無しで領域使わせて」???「いいよ」←こいつは誰なんだよ

5chアニメ速 306
>>298天元だけど

5chアニメ速 316
>>298芥見下々

5chアニメ速 301
三輪ちゃん程度の簡易で防げますはだいぶ情けなくないか…?

5chアニメ速 307
>>301違う簡易領域が滅茶苦茶すごいんだ

5chアニメ速 320
>>301三輪ちゃんでも耐えられるのにあっと言う間に剥がされた凡夫の悪口?

5chアニメ速 339
>>301刀も使えなくなったのにな

5chアニメ速 350
>>339自分の縛りだから一回刀使って縛り破ってまた鍛え直せばいいだけだよ

5chアニメ速 3021
話で処理されたアツヤが可哀想じゃない?

5chアニメ速 310
>>302あいつなんで単身特攻したんだろうな



5chアニメ速 325
>>310ここで大人の俺が頑張らないでどうするよ!?

5chアニメ速 314
>>3021話もいらねえだろ

5chアニメ速 330
>>302と思ったら急に簡易領域最強になるのおかしいだろ

5chアニメ速 303
今のイノタクだったらパパ黒も倒せる

5chアニメ速 304
自分は縛り解除してとっくに簡易を教えてたのに実況で縛りはそんな簡単に変えれないみたいな事言って持ち上げてたアツヤの優しさがまた一つ増えた

5chアニメ速 308
バランス調整ヘタクソか?

5chアニメ速 318
>>308領域展開に調整入れました!簡易領域持ちなら完封出来ます!

5chアニメ速 311
日車は死にたい人だったから良いいんだよ見捨てて

5chアニメ速 315
宿儺が…明日から仕事なことをを忘れている…?

5chアニメ速 317
> 違う簡易領域が滅茶苦茶すごいんだ五条が簡易ヘタクソって事!?



5chアニメ速 324
>>317九十九もそう

5chアニメ速 321
三輪ちゃんは簡易領域特化型の天才だったんだ

5chアニメ速 323
何回も言うが最初はカシモ、マキ、乙骨でやらせるべき

5chアニメ速 327
>>323死んでもいい奴ら?

5chアニメ速 329
優しいアツヤ式が強いだけで他のカス術師がパクったのは弱いから

5chアニメ速 365
>>329正当なシン陰のアツヤや三輪やそれらから習った虎杖イノタクの簡易領域の性能がぶち抜けてるのこれまでになく筋が通ってる

5chアニメ速 332
呪いの王の領域展開を99秒耐えられる三輪です!

5chアニメ速 347
>>332三輪の簡易とはまた違うだろ質が

5chアニメ速 348
>>332役立たずの三輪です→人権キャラの三輪です

5chアニメ速 33315
本宿儺と富士山のじゃれ合いに「蟻ん子の上で象がタップダンスしてる!」とか言ってるアツヤあまりに奥ゆかしすぎる富士山どころか宿儺もいけるだろ



5chアニメ速 341
>>333優しすぎるッピ

5chアニメ速 334
これからの戦いは反転術式簡易領域が必須になるけど日車は部外者だからどっちも無いけど戦闘に連れてくね

5chアニメ速 355
>>334死んでも守護るぞ日車やっぱりアツヤは 優しい んだよね

5chアニメ速 366
>>355守れよ

5chアニメ速 381
>>366守れなかったから逆に生きることにしたの優しすぎるだろ

5chアニメ速 371
>>355守れてねえだろ

5chアニメ速 335
石流は実は捌じゃないと切れない硬さだったの後にイノタクや三輪は領域展開にも耐える硬さだったとかやり出すのめちゃくちゃ面白い

5chアニメ速 336
どこまで行っても領域展開の設定自体が足引っ張ってるんだよな順当に強い方が一方的に殺すだけにしかならんから

5chアニメ速 337
縛り判定員って仕事楽そう

5chアニメ速 356
>>337縛りさん本人は無給で無茶な仕事させられてるのに…



5chアニメ速 340
一回なかったことにしてすっくん戦最初からやり直さない?

5chアニメ速 351
>>340万あたりからやり直せ

5chアニメ速 342
あー羂索がそんなもので何とかなると思っていたのか?って簡易領域の練度のことだったのか…

5chアニメ速 343
三輪ちゃんについては来週五条悟以上の簡易領域使いって説明が来るよ

5chアニメ速 349
そもそも簡易領域は術式そのものを中和する技じゃなかったような…

5chアニメ速 353
>>349アツヤ式は出来てるとしか言えない

5chアニメ速 394
>>353天才本当に煽りでなく

5chアニメ速 357
>>349術式を中和するってのは違ったかも

5chアニメ速 361
>>349作者が何度も言い訳し続けてるからもう都合いい何かでしかない

5chアニメ速 362
>>349ちょっと違ったかも



5chアニメ速 363
>>349運営からのお知らせ読まなかったのか環境変わったから

5chアニメ速 352
結局領域展開に困って簡易領域ここまで強くしちゃったのか

5chアニメ速 354
真面目にアツヤは富士山の領域耐えながら切り刻めただろ…

5chアニメ速 359
渋谷でアツヤがもっと頑張ってたらナナミンも釘崎も死ななかっただろうな

5chアニメ速 360
もう1年前だからバリバリ剥がされてたの忘れてるだろ

5chアニメ速 364
ここまでしれっと味方強化するならかしーもやアツヤも見せ場用意してあげてよどういう心境の変化?

5chアニメ速 367
宿儺に勝てたのもアツヤのお陰じゃないか

5chアニメ速 368
アツヤ式簡易領域が呪術界の革命すぎるだろ

5chアニメ速 369
渋谷でアツヤがその気だったら極の番の時に調子こいて足止めしてた宿儺もその場で死んでた

5chアニメ速 370
?ライブ感?なんだよなあ悔しかったら作者より金稼いでみ?



5chアニメ速 372
でも三輪ちゃんってシン陰の人に見込みアリってスカウトされたんでしょならその才能は本当にあったんじゃないの

5chアニメ速 387
>>372もう術式ないらしいな縛りで

5chアニメ速 395
>>387破って鍛え直せばいいだけだよ

5chアニメ速 391
>>372まさか最終盤面のための伏線とはね…

5chアニメ速 373
簡易領域は術式中和できないって言ってたよな?

5chアニメ速 377
>>373アツヤ式は別だけど?

5chアニメ速 383
>>373中和出来ないって表現はちょっと違ったかも

5chアニメ速 398
>>373それはそれとして領域は領域だから簡易領域内では術師のパフォーマンスは上がるし敵の術式は弱まるけど

5chアニメ速 374
簡易領域にも2種類

5chアニメ速 375
アツヤなら少なくともダゴンは余裕だったな



5chアニメ速 376
>〝ライブ感〟なんだよなあ>悔しかったら作者より金稼いでみ?どうした急に

5chアニメ速 378
アツヤが優しいからなんだっつーの俺の方が優しいわ

5chアニメ速 397
>>378優しい以外形容できないだけだけど

5chアニメ速 409
>>397弱男馬鹿にすんなあ

5chアニメ速 379
乙骨もズルしてるはずなのに弱すぎるんだよなあいつ才能なかったんだよな

5chアニメ速 380
必中効果外すだけじゃなくなぜか術式弱められるのが強すぎるアツヤの領域

5chアニメ速 382
死んでも守るは自分への縛りだから破っても向上した優しさは失われないんだよだからアツヤは今も優しい

5chアニメ速 402
>>382はー待て待て(日車が)死んでも(アツヤを)守る、な?頼むぜ日車

5chアニメ速 384
ナレーション無視して宿儺様の話だけ抜き出すとかなり面白い

5chアニメ速 385
そういやアツヤは教える側だからズル修行で今の強さになった訳じゃなく元からなのか



5chアニメ速 388
結局最後まで領域展開上手く扱えなかったな

5chアニメ速 401
>>388そもそも必中とかいう設定が最初から破綻してるよな

5chアニメ速 389
日車は(簡易領域も反転術式も使えないけど)死にたいの?

5chアニメ速 393
そもそも中和ってなんだよ

5chアニメ速 396
アツヤこんなに強くて優しいのにサボってたの!?

5chアニメ速 399
中和はしてないけど薄める事はできる宿儺の術式をダメージ受けないくらいまで薄めてるだけ

5chアニメ速 404
>>399これもうほとんど中和だろ

5chアニメ速 435
>>404例えば塩酸に水酸化ナトリウム入れるのが中和だから塩酸の酸性が無くなるくらい水で薄めてるのとは違うアツヤ式は1リットルの宿儺の塩酸を1000リットルの水で薄めてるだけ

5chアニメ速 443
>>435アツヤ強すぎだろ

5chアニメ速 457
>>435実際は何で薄めてるんだよ…



5chアニメ速 473
>>457優しさ

5chアニメ速 477
>>473これもうバファリンだろ

5chアニメ速 400
正直三輪が無理やり活躍したとして誰が喜ぶんだよ

5chアニメ速 403
あらゆる面でノイズにしかならない五条
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});