5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】夏アニメ、覇権アニメが出てこない

5chアニ速

【悲報】夏アニメ、覇権アニメが出てこない_1


なんか小粒じゃね🤔

5chアニ速

ワンルーム勇者が失速したからな

5chアニ速

アンデッドガールは俺のなかで覇権

5chアニ速

ゾン100やぞ

5chアニ速

Lv1魔王が独走体制に入った

5chアニ速

ワースト独走はユニークスキル?

5chアニ速

覇権は小さな先輩やろ

5chアニ速

そこそこ楽しめるのが何本かあればええ

5chアニ速

ワイの中ではデキる猫

5chアニ速

覇権とかは知らんがダークギャザリングのアニメ結構楽しめて助かる

5chアニ速

夏アニメ結局今も見てるの1作もないわ
ほとんど1話切り

秋に覇権候補固まりすぎだろ


5chアニ速

バンドリは何かと話題にはなってるけど

5chアニ速

と言うか春の覇権は何やったっけ

5chアニ速

借りカノおもしろいわ



5chアニ速

切るほどでもない作品が多いな
切ったのはゾンビと小さい先輩だけ


5chアニ速

ワンルームおもしろいけどなぁ

5chアニ速

ライザが一番マシという

5chアニ速

やばくね?

秋アニメ 2023

ラグナクリムゾン
葬送のフリーレン
進撃の巨人完結編後編
ドクターストーン第2クール
薬屋のひとりご
君のことが大大大大大
スパイファミリーシーズン2
SHY
盾の勇者3期
シャングリラフロンティア
ゴブリンスレイヤー2
東リべ3


5chアニ速

ワンルームはようやっとる

5chアニ速

端から期待してなかった七つの魔剣が割りと面白い

5chアニ速

ダークギャザリングはダークホース枠やね

5chアニ速

冬→おにまい
春→推しの子
夏→呪術

まあこんな感じやろ


5chアニ速

魔王役は大空直美にやらせとけみたいな風潮

5chアニ速

普通にメガネが覇権チャウの?🥺

5chアニ速

バンドリ定期

5chアニ速

冬と夏は毎回不作だよな
春と秋に大作並びがち


5chアニ速

秀逸なものないなら呪術になる

5chアニ速

また秋に固まってるよ

5chアニ速

ゾン100とかいう作画いいけど即万策尽きて結局また万策で10,11,12話放送いつやるかわからんアニメ
日5なのにまじで糞みたいなスケジュールすぎるやろ水星だって何とか間に合わせたのに




5chアニ速

アンデッド
出来る[emoji:1B8]
ゾンビ
ブリーチ
ファフナー
結構見るもんあるじゃん


5chアニ速

ゾン100はアニメより映画のがおもろいで

5chアニ速

Lv1魔王は魔王と勇者がイチャイチャしてるのがいい

5chアニ速

ゾン100延期しまくってるのは実写に合わせようとして無理なスケジュール組んで自爆でもしたのかあれ

5chアニ速

新規スタジオだからアニメづくりに慣れてないと思われる

5chアニ速

今期そこそこ面白いのはいっぱいあるけどなんか毎日物足りない感じがする

5chアニ速

呪術は3週休みだったし

5chアニ速

もう夏も終わりますし

5chアニ速

秋に期待しましょう

5chアニ速

ヘルクは最初のギャグパートこそ良かったけど…

5chアニ速

ヘルクもLv1魔王も視聴継続中だな

5chアニ速

憂鬱な猫と小さい先輩が癒やし

5chアニ速

ヘルクは井澤詩織が出てきてさらに面白くなった

5chアニ速

BLEACHの出来が信じられないほどいいんだが

5chアニ速

あれやられちゃうとるろ剣は立つ瀬がない



5chアニ速

まぁ作品の人気度合いの差がね…

5chアニ速

るろ剣はジャンプの暗黒時代を一人で支えた売れっ子だと思ったが

5chアニ速

るろ剣も売れてるけどBLEACHは文字通り桁が違うんだ

5chアニ速

10年ぶりとはいえ何度もアニメ化してて完全新作の続編と

5chアニ速

25年ぶりで同じ内容リメイクを一緒にするべきではないと思うが

5chアニ速

ワンルーム魔王の一人勝ちだぞ

5chアニ速

るろ剣は色彩が夕方アニメみたいで安っぽいんだよなあ

5chアニ速

ノイタ枠ってもうちょい高品質だった気がするんだが

5chアニ速

〇〇だから高品質ってのはもう通用しない気がする

5chアニ速

シンデュラリティなんかもディズニー独占なのに作画へちょいし

5chアニ速

呪術の過去編の完成度ヤバかったよね

5chアニ速

OP本当に好き

5chアニ速

呪術全体で見て1番面白かったところあそこなんじゃ…

5chアニ速

でもやっぱり時間軸が今に戻ってきて内心ほっとしてる自分もいる

5chアニ速

たしかに過去編は傑作とは思うんだが



5chアニ速

全体だとやっぱり渋谷事変じゃない?

5chアニ速

ダークギャザリングは次回超楽しみにしてる

5chアニ速

遂に卒業生の出番闇のポケモンバトルの開演だわ

5chアニ速

スパイ教室が割りと楽しみ側になった

5chアニ速

バンドリ急上昇しすぎだろ

5chアニ速

ヘルクめっちゃ人気あるな

5chアニ速

BLEACHが予想より原作に忠実すぎる

5chアニ速

平子卍解みたいにはっちゃける要素もっと欲しい

5chアニ速

シャウロンの掘り下げがないのは今後また出番があるから…違いますか?

5chアニ速

台詞カットされて処刑されたじゃねーか!

5chアニ速

ゲームにはあったし

5chアニ速

バンドリはずっと言い争いしてギスギスしててつらい

5chアニ速

いつものバンドリと違って楽しい

5chアニ速

わた百合でギスギスからのギスギスがたのしめるひとだとわかったので良作

5chアニ速

ギスギスは終わって仲良し5人組になったよ



5chアニ速

ちいかわが国民的アニメになる