5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】アニメ「ゾン100」、Netflixの世界ランキングで8位になるガチで覇権になりそう

5chアニ速

【朗報】アニメ「ゾン100」、Netflixの世界ランキングで8位になるガチで覇権になりそう_1


世界8位

アメリカでも10位


5chアニ速

凄すぎやろ

5chアニ速

ゾン100すげぇわ

5chアニ速

海外はゾンビもの好きやしな

5chアニ速

外人ゾンビ好きすぎやろ

5chアニ速

あのアメリカ10位やぞ…

5chアニ速

ドラマ版も期待や

5chアニ速

可愛い子おるん?

5chアニ速

日間でいちいち建てるな

5chアニ速

世界中で人気なんやな

5chアニ速

ウィッチャーやってんのか

5chアニ速

外人が好きなもの
ゾンビ
デスゲーム



他には?


5chアニ速

ゾンビはわかりやすいし

5chアニ速

アニメの出来もすごかったわ



5chアニ速

海外は破壊願望強めだと思うけど進撃みたいに日和るとブチギレるからゾン100も多分そうなる

5chアニ速

呪術を日5にすべきやったわ

5chアニ速

ゾンビ好きすぎやろ

5chアニ速

面白いよな

5chアニ速

面白いからしゃーない

5chアニ速

チェーンソーマン←ゾンビもの

5chアニ速

これゾン?

5chアニ速

ゾンビの本場やしな

5chアニ速

瀬古浩司って人すごいんやな
この人が関わってるの大概おもろいわ


5chアニ速

アメリカでも日本のアニメランキング乗るぐらい見られてるんやな

5chアニ速

今学園黙示録があればなぁ天下とってたで

5chアニ速

まぁ作画はめちゃくちゃいいよな

5chアニ速

ゾンビランドサガがゾンビモノかと思ったらアイドルモノで炎上したの懐かしいな
ほんま外人ゾンビ好きや


5chアニ速

ブラック企業パートだけで1クールやってほしい

5chアニ速

海外向けトレイラーで評判いいドラマ版がやるから予習してんじゃないか



5chアニ速

ポップでええやん
エンディング見るとゾンビランドみたいなロードムービーになるんやろ?
結構楽しみやわ


5chアニ速

日本の社畜描写が海外から見たら異民族みたいで笑えるんやろな

5chアニ速

アニメは1話で切ったわ
原作ゾンビそっちのけで日本旅行してるらしいがええんか?


5chアニ速

電気についてよくいわれてるが1日2日ぐらいで電気って止まんの?
まぁ、考察したりノリでみないあたりなんGってアニメ真面目にみてるんやな


5chアニ速

アメリカ人好きそうやしエエんちゃう

5chアニ速

ゾンビ物の楽しみ方が分からん
どこまで行っても破滅しか無いやん


5chアニ速

ゾンビすきやなぁ

5chアニ速

ウィッチャー人気なんやな

5chアニ速

アイアムアヒーローもアニメ化しろ
原作改変して綺麗に終わらせろ


5chアニ速

ウィッチャーまだそんな上におるんか…
ヘンリーカヴィルやめるって聞いてだいぶ冷めたやろうに


5chアニ速

2話見てないけど面白かった?

5chアニ速

来月実写の映画版が見れるから

5chアニ速

これドラマのゴーレムと同じくらい実況向きなんか?

5chアニ速

作画クオリティめっちゃ高いよなこれ

5chアニ速

アマプラでサムネのロゴが意味不明でスルーしていたわ。そもそもゾン100に読めないぞ。



5chアニ速

これギャグ漫画やからシリアス期待して見るもんやないぞ

5chアニ速

ヒロインかわいいの?

5chアニ速

作画いいよなこれ
どこが金出しとるんや?


5chアニ速

原作読んだけどアニメは見る気は起きんかった
でも作画ええらしいから全話出たら見るわ


5chアニ速

ダークギャザリング面白い?

5chアニ速

ハガレンの実写映画だって2位とか3位に入ってるような世界ランキングやぞ

5chアニ速

日5つよいな
普通に覇権ジャンプのあれとおもってた


5chアニ速

瀬古さんを信じろ

5chアニ速

ゾンビもの大好きなんやな

5chアニ速

もしかして日5枠が完全復活か?

5chアニ速

ゾンビやったらなんでもええんか

5chアニ速

主人公の本質が陽キャ過ぎてなんG民には合わんのや

5chアニ速

日5とか関係ないのにどこでこんなアニメ知るの

5chアニ速

原作サンデーかよw
サンデーて本当たま~に大当たり出すよな


5chアニ速

ゾンビ物て全作品投げっぱなしエンドやん
ワールドウォーゼットくらいか解決させたの