5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

おすすめの今期アニメ教えて

5chアニ速

おすすめの今期アニメ教えて_1


だいたい始まったしお勧め教えて

5chアニ速

原作は大した本じゃないけど

5chアニ速

アニメ一話の演出のリッチさは見る価値あった

5chアニ速


古見さんの監督だっけ?割と力入っていて見応えはあった


5chアニ速


牛が5分で俺は悲しい


5chアニ速


7本くらい見たと思うけどどれもお勧めってほどではなかった


5chアニ速


そういえば不可逆筋肉しか見てないな


5chアニ速


ゲームの方に興味あるからシンデュラリティ見といた方がいいのかなぁ


5chアニ速


ゾンビと呪術の作画が良かった


5chアニ速


放送話数でリードしてる分もあるけどバンドリ新シーズンがめちゃくちゃ面白い


5chアニ速

バンドリのタイトルで避けられてそうなのは残念

5chアニ速


むしろ逆にバンドリなのに今までのキャラ出て来なさそうで見てないわ


5chアニ速


前期、前前期で見るもの多すぎたんでこれぐらいだと助かる


5chアニ速

呪術くらいじゃねえかな




5chアニ速

俺の幸せな結婚とアンデットガールズなんとかがいい感じ


5chアニ速


年々アニメ見る気力と撮り貯めたものをBDに焼く気力が衰えていく


5chアニ速


ワンルーム勇者が予想外に出来がいい


5chアニ速

相変わらずスレ画に載ってないけど

5chアニ速


BDに焼いたって見返さないでしょ!


5chアニ速


昨夜フジでやってたアンデッドなんとかは字幕が欲しい


5chアニ速


まだ1話しか見てない


5chアニ速


ライザとるろ剣しか見てないや


5chアニ速


火曜日テレ東の中華アニメが地味に面白かった


5chアニ速


幻日と闇芝居しか見てない


5chアニ速


シンデュアリティしか見てない


5chアニ速

一話は良かった

5chアニ速


4つ見てるけど今のところどれも楽しめてる


5chアニ速

内3つはあんまり期待してなかったのが見始めたら期待以上だった感じだからこの先も楽しみ

5chアニ速

白聖女と黒牧師が疲れた精神になんか効く……




5chアニ速

こういうラブコメを今摂取したいんだ俺

5chアニ速

今期ロボは一つだけか


5chアニ速


ファフナーを忘れるな


5chアニ速


ワンルーム勇者とヘルクは原作好きだったし今んとこ出来良さそうだから期待してる


5chアニ速


私の幸せな結婚


5chアニ速

白魔女と黒牧師

5chアニ速

アンデッドガール・マーダーファルス

5chアニ速

水曜アニメがなかなか強い

5chアニ速


るろ剣と魔剣


5chアニ速


るろ剣みようぜ


5chアニ速


ブリーチだけでいいかな…


5chアニ速


バンドリ今回の面白いよ


5chアニ速


シンデュアリティに10億円


5chアニ速


面倒だからオリジナル以外は全部切る


5chアニ速

ヘルクいいぞ




5chアニ速

AIとノワールかな


5chアニ速

あとはめがねが良い出来

5chアニ速


現状「無職転生Ⅱ」だけかな


5chアニ速


ダークギャザリングの今後が楽しみ


5chアニ速


ライザとブリーチとるろ剣だな


5chアニ速

スプリガン地上波

5chアニ速

我ながらまるで冒険心がないラインナップだ

5chアニ速


今期は実写化作品の方が数見てる気がする


5chアニ速


ライザはまだゲームの序盤チュートリアルをやってるから仕方ないんだろうけど


5chアニ速

なんというか展開が今風だね

5chアニ速


BLEACHとバンドリとヨハネかなあ


5chアニ速


ヘルクはどうだろうか


5chアニ速

期待:ゾン100 シンギュラリティ 無職


5chアニ速

見る:ライザ るろ剣

5chアニ速

様子見:聖女 結婚



5chアニ速

ベルクとバンドリもチェックするか

5chアニ速

期待してるならシンデュアリティノワールの名前間違えないであげて!それだとAIが暴走とかしそうだよ


5chアニ速


シンギュラリティとは掛けてるだろうしまあいいだろ


5chアニ速


ヨハネこれ異世界の皮被ったサンシャイン社会人編じゃね?ってなってる


5chアニ速


なんかジャンプアニメばっか見てる


5chアニ速


ゾン100おもしろいから原作読んだけどこれは当たらんやつだなと思った


5chアニ速

スーパー社畜で客寄せしといて中身はスーパー陽キャによる終末エンジョイ生活だからほとんど詐欺ジャネーカ

5chアニ速


てんぷるさいこー!


5chアニ速


ラスボスは民の為に尽くしますは


5chアニ速

盛り上がり部分ちゃんと1クール部分までに持ってこれれば面白いよ

5chアニ速


今のとこよくある野猿の二番煎じみたいな感じだけど…


5chアニ速


終末エンジョイどころか中途半端な彼岸島になるよ


5chアニ速


彼岸島ならいいんだけど良くある人対人になるらしいのが…


5chアニ速


ゾン100は途中までは面白いからアニメ範囲は面白いんじゃね


5chアニ速

シンギュラリティだと自分も思ってた…




5chアニ速

アジラのリビルドワールドみたいな崩壊ものか…


5chアニ速


フェーレンザイはあの構成で30分やられると結構疲れるんだよな


5chアニ速


自販機2話で笑っちゃったからもうちょっと見続ける


5chアニ速


ゾン100は最初が一番面白いやつじゃないの


5chアニ速


ギャザリング原作好きだけどアニメはどうなるか


5chアニ速


気になってた眼鏡を昨日見たけど開始20秒くらいでただの歩行シーンなのに作画演出に理解が追いつかなくて閉じてしまった


5chアニ速

マジデナニアレ

5chアニ速


1話だけだから2話も見て


5chアニ速


1話だけ暴走してる


5chアニ速


ダークギャザリングの幼馴染の見せ場がアニメ化するの楽しみなんだ


5chアニ速


めがねの演出は頑張って入るけど日常ラブコメ?でやるものじゃないんだよな…


5chアニ速


眼鏡は残念だけどまあ豊作だから他見よう


5chアニ速


俺、最強でした?のタイトルの視聴意欲の削ぎっぷりが凄い


5chアニ速


3-4年寝てたのか…?


5chアニ速

アニメ好きならいいかげんなろう系タイトルは内容と無関係だと学ぶ頃だろう




5chアニ速

いやーなろうアニメも結構見てるけどここまでシンプルに見る気を削ぐタイトルも珍しいなって…