5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「るろうに剣心」アニメ2話www

5chアニ速

「るろうに剣心」アニメ2話www_1


嘘やろ今週でこの話終わらねえのかよ

5chアニ速

弥彦で二週使うのか

5chアニ速


後の展開考えたらこんなゆっくりでいいのか心配になるな


5chアニ速


というか色々混ぜてる


5chアニ速


原作2話目をメインに3話目の弥彦のエピ重ねてきた感じ


5chアニ速


めちゃくちゃ出来が良いってわけじゃないけど無難に見られるな


5chアニ速

あと薫殿が可愛い

5chアニ速


うおおおおおお


5chアニ速

教えられるー

5chアニ速


合計で何クールくらいやるんだろ


5chアニ速

そもそもどこまでやるか不明だが

5chアニ速


京都篇は劇場版!!


5chアニ速

思ったよりローペースだよな


5chアニ速

丁寧にやってると思えば良いんだろうが1クールでどこまでできるんだ



5chアニ速

2クールは確定だよ


5chアニ速


おそらくうる星をはさんで分割4クール


5chアニ速


2クールだよ


5chアニ速


やろうと思えば1クールで蒼紫と決着くらいは付けれそうだが


5chアニ速


2クールで斎藤までならまあこんなペースだろ


5chアニ速


1クールでやる気なの!?


5chアニ速


俺の菱卍愚連隊はカットされないよね?


5chアニ速


来週は後半で左之助出てきそう


5chアニ速


カットすると思った元門下生の話を来週やるようだな


5chアニ速


24話で刃衛+御庭番衆+雷十太+京都編導入まで本当に行けるのかこれ?


5chアニ速


雷獣太先生の話はカットで


5chアニ速


和月「やるぞ」


5chアニ速


めっちゃやる気だぞ


5chアニ速


この構成だと次回の後半は左之出てきて4話は対決・相楽左之助になりそうだな


5chアニ速

母親の話ってまだだっけか




5chアニ速

出来れば原作ラストまでやって欲しいんだけどなぁ


5chアニ速


2クールで京都編入る前までって憶測が正解っぽいな


5chアニ速


もう剣心の声違和感なくなったな


5chアニ速


剣客譚良いよね


5chアニ速


また京都編で終わるのか?


5chアニ速


というか旧でやってない人誅編までやらんと意味無いよな


5chアニ速


星霜編ではちょろっとしかやってないしね


5chアニ速


ちゃんと原作ラストまで動いてる剣心達を見たいわ


5chアニ速


いやいや・・・旧なんてもう30年近く前よ


5chアニ速


山形とかいう人って実在した人物なの?


5chアニ速


義務教育で習うぞ


5chアニ速


授業中寝てたな


5chアニ速


この後総理大臣にもなるよ


5chアニ速


山形有朋って書くと紺碧みたいに仮想歴史の人物っぽい


5chアニ速

アニメで雷十太出してそのタイミングで漫画でも再登場させるんだよね




5chアニ速

まあ予算は充分でてるっぽいし4クールで京都編全部までは内定済って感じか


5chアニ速


京都編って7巻くらいで突入でしょ?


5chアニ速

2クールで7巻消化できないアニメって聞いたことないレベル

5chアニ速


ドラゴンボール


5chアニ速


鬼滅も一期はそんなもんだったような


5chアニ速


それは無知すぎるだけだろ


5chアニ速


菱卍愚連隊の話は元門下生との別れと弥彦の本格参入として結構大事でもある


5chアニ速


人誅編こそ劇場版かな


5chアニ速


志々雄の声今だと誰になるんだろうなあ・・・宗次郎は日髙のり子のままでいい気もするが


5chアニ速


全員変わるだよ


5chアニ速


最近の風潮からして宗次郎も男声優になる


5chアニ速


保志じゃないのか?


5chアニ速


保志は沖田やってなかったっけ?


5chアニ速


沖田と宗次郎が似てるからてっきりそうかと


5chアニ速

旧作は違った




5chアニ速

雷十太先生の話が一番楽しみ


5chアニ速

ネタにしすぎて愛着あるキャラになってしまった

5chアニ速

北海道にも出て欲しい

5chアニ速


剣客兵器側だったらどうしよう


5chアニ速


山県有朋が駆けつけるまで粘ってた警官隊


5chアニ速


先週よりアクションが動いてた


5chアニ速


薫殿の春画くださいでござる


5chアニ速


剣心の願いもむなしく軍国主義に進むのが悲しい


5chアニ速


弥彦とか長生きすれば戦後まで生きてそう


5chアニ速


てっきり弥彦話は1話でさっさと終わらせて次回は左之助話かと思ってた


5chアニ速

初期話はさっさと済ませて刃衛編に行くとばかり

5chアニ速


逆に言うと2話見た限り丁寧にやるんだなあとも思った


5chアニ速


いまの28とは違うんだよな60で死ぬ時代だし


5chアニ速


もう人生後半戦のお年……


5chアニ速

雷十太先生の飯綱がパワーアップするのかな




5chアニ速

人誅編に予算かけるなら京都編を頑張って欲しい


5chアニ速


志々雄までいかないから・・・


5chアニ速


愛知まだ2話始まっておりませぬ…


5chアニ速


鎌足蒼井翔太かな


5chアニ速


村瀬歩かもしれない


5chアニ速


石田彰の可能性も


5chアニ速


フィッシュアイ!


5chアニ速


天翔伊綱閃出すか


5chアニ速


雷十太先生の纏飯綱で逆刃刀が真っ二つにされて新しい逆刃刀求めに赤空に会いに行くくだりが今から楽しみだぜ


5chアニ速


雷十太って剣術の腕だけでみると作中上位組に入れるかなぁ


5chアニ速


剣術だけならそう


5chアニ速


遠距離から目に見えない真空の刃乱れ撃ちとか普通に強すぎる


5chアニ速


ひょっとしてこの調子だと雷十太先生は1期のラスボス枠まで有り得る?


5chアニ速

そして2期で満を持して京都編たっぷりやると

5chアニ速

雷十太先生ラスボスにすると京都編に斎藤が押し出されて京都編たっぷりできなくなるよ




5chアニ速

先生は実戦経験さえあれば上を狙える人材