5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】柱稽古編楽しみだね

5chアニ速

【鬼滅の刃】柱稽古編楽しみだね_1


柱稽古で1クールやれる?

5chアニ速

1クールだったら半分ぐらいアニオリになりそう

5chアニ速

というか多分それが目的では

5chアニ速

柱稽古のあとすぐ風雲無惨城だし

5chアニ速

間にシン上弦の陸誕生とか入れるのかな

5chアニ速

さすがにTVSPとかじゃないかなぁ進撃みたいな

5chアニ速

柱稽古編のこの人ほぼサボってる…

5chアニ速

あの無惨が恐れた上弦の零!?

5chアニ速

竈門禰豆子を処刑せよ!!

5chアニ速

無惨「待てや!」

5chアニ速

2時間くらいでチャチャっと終わらせとこう

5chアニ速

回想って形式で善逸たちのアニオリパートあるだろうな…

5chアニ速

1巻分だからアニオリ盛っても3、4話が限界だろ

5chアニ速

省略気味だった各柱の修行パートをじっくりねっとりやれば5話くらいはいける



5chアニ速

今こそ下弦の2〜5の出番だろう

5chアニ速

とっくに死んだじゃん!

5chアニ速

ただでさえ修行パートはアンケ落ちるのに!

5chアニ速

1時半くらいの特別編くらいに収まらない?

5chアニ速

フフフ…我らは中弦

5chアニ速

こんなの数話で終わらせろよ

5chアニ速

上弦の3.1!?

5chアニ速

修行編やってる途中でそのままなし崩しでラスダン突入はだいぶ無茶してる

5chアニ速

柱達の掘り下げならアニオリでも割と嬉しいが

5chアニ速

メインキャラ達が一箇所に集まるめちゃくちゃ貴重な場だし尺的にもスピンオフや外伝の映像化ここでやりそう

5chアニ速

小説の映像化してくれ

5chアニ速

ここで風の掘り下げは割と良さげだ

5chアニ速

メガネメガネ

5chアニ速

柱稽古は富岡とか風柱の兄弟とか解決するために必要だけど

5chアニ速

わざわざ1クール使うかと言われると微妙な気持ちになる



5chアニ速

放送形態はまたabemaの鬼滅テレビで正式発表だろうか

5chアニ速

TVSPなのか1クールなのか

5chアニ速

ロードショー枠2回ぶち抜きがちょうどいいんじゃない

5chアニ速

ついでにいつもの再編集版刀鍛冶の里編もやって一ヶ月ロードショー鬼滅

5chアニ速

1人1話使って掘り下げ部分を盛り盛りでいける

5chアニ速

楽しいかどうかは知らん

5chアニ速

こんなのよりとっとと無限城をやってくれよ

5chアニ速

柱稽古を踏まえての無限城編だろう

5chアニ速

ワンクールもやる必要なくね

5chアニ速

あの柱アンソロの映像化してくれて良いぞ

5chアニ速

柱稽古で1クールは無茶だよ炭治郎

5chアニ速

スペシャルか未読勢向けに無限城編の存在隠してるのかな

5chアニ速

無惨来るとこまでやって次週無限城編突入!とか

5chアニ速

産屋敷さん自爆で次シーズンへのヒキは無茶だって!

5chアニ速

流石に話が短い上に盛り上がりに欠けるから過去話を盛ったりするんかな



5chアニ速

鬼は琵琶鬼の捜索用目玉群ぐらいかな…

5chアニ速

蛇とかカナヲとかは多少アニオリで活躍増やしても…

5chアニ速

処刑せよ!とか上弦の零!とか語られなかったもう1人の柱…!とかが話題になるけど劇場版でよくある主人公トリオのコピーみたいなそっくりな三人組が敵!?もやってほしい

5chアニ速

モリーズオブノーバディしようや…

5chアニ速

産屋敷ボンバーから無限城引き込みで終わりかな…

5chアニ速

柱合会議みたいな特番なんだろう

5chアニ速

下弦の零──

5chアニ速

稽古編1クールもやれないよね?

5chアニ速

まあテレビアニメだよな

5chアニ速

稽古編もしかして滅茶苦茶盛るのか?

5chアニ速

柱稽古だけだと盛り上がる所がなくない?

5chアニ速

双六でネタバレしてからのコレはどうなんだ!?

5chアニ速

1クール稽古でいくのか…相当盛るなこれ?

5chアニ速

蛇とか出番少ないしじゃんじゃんアニオリ入れてくれ

5chアニ速

1クール使うほどじゃない気はするがアニオリで盛るか無限城序盤までやるのかな



5chアニ速

そりゃするだろうけどさ!

5chアニ速

柱稽古だけで1クールやれるか…?

5chアニ速

柱稽古だけで1クールを!?

5chアニ速

テレビだよなそりゃ

5chアニ速

無限城は映画だろうか

5chアニ速

まぁテレビだよな…

5chアニ速

ブーム自体は過ぎたけどもう定着の段階って印象

5chアニ速

毎回言ってるなこれ

5chアニ速

遊郭編のラスト2話と刀鍛冶編の1話流すだけで40億いくくらいには…

5chアニ速

編にするほど話数あったっけ?

5chアニ速

え?マジで柱稽古だけで1クールを!?

5chアニ速

まあやるだろうけど1クールぶんあるかなあ?

5chアニ速

柱稽古全然盛り上がらなくない??

5chアニ速

柱稽古編だけで地上波なの!?

5chアニ速

絶対劇場短編だと思った



5chアニ速

富岡さん帰って来れるかなぁ!?

5chアニ速

柱稽古編ダレそうだな

5chアニ速

柱稽古って1クールやれるような長さだっけ

5chアニ速

どんだけアニオリ盛る気なんだ…

5chアニ速

映画化じゃなかった!

5chアニ速

柱稽古編やって最終決戦を映画とかかな

5chアニ速

贅沢に時間つかってくれたなあ!

5chアニ速

稽古編で1クールを?

5chアニ速

最後の日常編楽しみだな!

5chアニ速

後の時間何やるの

5chアニ速

まあ割りと増やしても問題ないお話だし

5chアニ速

なんかもうちょっとこう本編映像をさあ!

5chアニ速

ラストは劇場版前後編なのかな…

5chアニ速

1クールあれば余裕か柱稽古

5chアニ速

すげえ半端なとこで終わるじゃん!



5chアニ速

産屋敷ボンバーで終わるかクズ死んで終わりじゃん!