5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【イナイレ】円堂守とかいう王道熱血主人公

5chアニ速

【イナイレ】円堂守とかいう王道熱血主人公_1


イナイレはずっと暗い話だろ

5chアニ速

例え暗くても必ず明るくなるんだ

5chアニ速


雷門のFW貼るな


5chアニ速


明るいギャグ多めの熱血スポ根アニメあたりの認識で止まってる人多いからな


5chアニ速


おおっと!?キーパー円堂ゴールを飛び出したぁ!?


5chアニ速


世界編の公式戦ではリトルギガント戦までやらなかったな


5chアニ速


御影専農戦いいよね…


5chアニ速


無印で一番好きかもしれない


5chアニ速


サッカーやろうぜ!


5chアニ速

サッカーやろうぜ!

5chアニ速

サッカーやろうぜ!

5chアニ速


妻はメシマズ


5chアニ速


無印だとちゃんと料理上手くなってく描写あったんだ…


5chアニ速

目上の人にしっかり敬語話せるの良い




5chアニ速

珍しいくらいの清々しい王道主人公だった


5chアニ速


続編で唯一結婚してる奴


5chアニ速


好きだよ円堂君


5chアニ速


こんなんでもお受験して私立中学校行ってるんだよな…


5chアニ速


オリオンじゃない円堂主人公の話もう一度見たいけど無理だろうなあ


5chアニ速


やぶてん版とちょっとキャラ違うのよね


5chアニ速


鬼道さんがちょっとどころじゃない…


5chアニ速


まあ良いキャラではあった


5chアニ速


それはまあ全員だ


5chアニ速


鬼道さんとか鬼畜キャラのままだし


5chアニ速


円堂主人公でやれることはもうやり切ったと思うので別に欲しくはないな


5chアニ速


バンダナって校則違反にならないのかな?


5chアニ速


マント付けてる生徒に比べれば…


5chアニ速


マントはセーフだ


5chアニ速

マントはセーフだ




5chアニ速

ゴーグルとドレッドも…


5chアニ速


とどめだクズ…!


5chアニ速


やぶ天版はぶれねえな!


5chアニ速


カッパは本当にいたんだよ!


5chアニ速


2のラストで「サッカーやろうぜ!」で洗脳が解けるのマジで良いシーンなんすよ…


5chアニ速


でもその後も風丸は相当引きずって距離置きっぱなしだったらしいからね…


5chアニ速


だからこそのドラマCDの話が重要なんだけど


5chアニ速


秋葉名戸学園とか特徴的だけど楽しそうな学園が多いのもいいよね


5chアニ速


豪炎寺は闇堕ちと復帰を反復横跳びしすぎじゃない?


5chアニ速


別に闇に堕ちてはいないし…


5chアニ速


練習はおにぎりだ!


5chアニ速


面白いね(フフッ)


5chアニ速


笑う所じゃねぇぞ…!


5chアニ速


なんでここガチギレしたんだろう


5chアニ速

夏美が作ったおにぎりバカにされたから?




5chアニ速

シンプルに冗談じゃないぞ!本気だぞ!くらいのニュアンスで言ったんだろうけど冗談言える人じゃなかっただけ


5chアニ速

面白いことを言うね!

5chアニ速


うまいこと言うね


5chアニ速


壁山の安心感はすごい


5chアニ速


技が壁と山なの好き


5chアニ速


ロックウォールダムはアニメで見たかった


5chアニ速


タイヤ受け止める練習はあれ中学生にゃ無理だって


5chアニ速


超次元中学生なら?


5chアニ速


非常識じゃなくて超次元って王者の魂でも言ってるからね


5chアニ速


闇堕ちしたのは風丸だろ


5chアニ速


アニメの豪炎寺はスパルタだった...


5chアニ速


笑うところじゃねーぞ…


5chアニ速


豪炎寺は妹だったり父親だったりで本人の意思じゃどうしようもないのがひどい


5chアニ速


ファイアトルネード療法


5chアニ速

笑うとこじゃないぞ




5chアニ速

キャプテン落ち着いて

5chアニ速

夏美の旦那さんになってよかったな円堂


5chアニ速


黙って食え…!


5chアニ速


メシマズなの承知してんなら先に言っとけや!


5chアニ速


栗松!三歩前!


5chアニ速


ロックウォールダムなんでアニメ未登場だったんだ


5chアニ速


ボールを寄越せ!


5chアニ速


右へ行くでやんす


5chアニ速

右へ行くでやんす

5chアニ速


円堂さんガチギレするとちょっと怖いんだよ


5chアニ速


普段が気配りの達人だからね…


5chアニ速


笑うとこじゃないぞはあまりのブチギレっぷりに絶対笑ってしまう


5chアニ速


円堂が勉強出来なくて鬼道豪炎寺が出来るのは何となく分かる


5chアニ速

染岡さんはイメージ付かない

5chアニ速

普通にできないタイプだと思う




5chアニ速

鬼道さん一番頭良いけど一番感情的になりやすい気がする


5chアニ速


春奈絡みになるとすぐ冷静さ失うしなあの人


5chアニ速


だからあんなメガネつけてる


5chアニ速


笑うところじゃ無いの?ってなった奴


5chアニ速


鉄骨落としとか殺意がリアルなんだよな


5chアニ速


相手校のバスのブレーキオイルを抜くと試合で勝てるぞ


5chアニ速


最低だよふゆっぺ...


5chアニ速


日本代表でやんす


5chアニ速


人に向かってボールを蹴るのはやめようね


5chアニ速


うるせー!しらねー!ファイアトルネード治療法!


5chアニ速


人には説教するくせに自分は結構繊細


5chアニ速


って声優にネタにされてたな…


5chアニ速


毎シーズン悩んでるもんあいつ…


5chアニ速


悩んでるときは素人目にも分かるぐらいプレーが荒れるからな…


5chアニ速

タイガーストームの時は相手が後輩なのもあってちょっと酷すぎる




5chアニ速

三期の鬼道さんは度重なる激務で度々幻覚見えるようになって不憫